

う散歩会 桜子さん編

今日、この記事書こうか悩みました。

だって大変疲れた一日だったから。。。


まずはうちのマンション、耐震の手抜き工事がまたもや発覚し(野村不動産さんどうなってますの?)、調査の為の部屋への立ち入りがありました。

9時予定で30分ぐらいで終わるはずが、実際には一時間以上かかり、そのせいで持病の病院への通院が遅くなってしまいました。


その病院、大変人気の個人病院で先生が3人います。

ところが私の主治医の先生がゴールデンウィーク明けから体調を崩しお休みされているそうです。

代わりの先生が昨日から入ったそうなんですが、おかげで順番をネット予約できず、診察は無しで一日薬を出すだけということだったのですが、それでも5時間待ちでした。。。

途中、外に出ても良いんでお昼ごはんを食べにサンマルコに行ってきました。

ここのよもぎロールが好きなので行ったのに、結局食べれなかったんですよー!!

なにしろパンを配る人が一人しかいないし、配るのも同じところばっかり周ってるの。。。

よもぎロールを配ってる時は来てくれなくて、頼んだら30分後って言われて諦めて帰ってきました。。。

あーん 思い出しても悔しいです(T_T)

パンの食べ放題の代金払っていて、本来は15種類位ないといけないのに4~5種類ぐらいしかなかったんですよー!!

ひどいと思いませんか?





あれれ、前振りがすごく長くなっちゃった。。。




本題に入ります。




15日の日曜日の朝、桜子をキャリーに入れるのに一苦労。


どうしてキャリーに入れようとするのがわかるんでしょう?


足ダンの荒らしですよ!!


そこを無理やりキャリーに入れ、う散歩会に出発しました。


行く途中、旦那がバイク集団に目を奪われ、前の車に追突しそうに。。。


急ブレーキを踏んだため桜子さんのキャリーが後部座席で倒れてしまいました。


怪我をしたんじゃないかとハラハラしましたが、待ち合わせ場所についてキャリーから出してみたら元気一杯!


良かったぁ~。




033 (14)


うふふ~♪ あはは~♪




058 (3)


顔切れちゃったけど、楽しー♪




こんなに楽しんでますが、最初の頃には地位争いのカクカク合戦が女子の中でも行われていました。



桜子さんはこの子にやってたんですよ。


059 (3)


昨日の記事でも紹介したフレンチロップのタビちゃんです。



この子のお尻の毛に食いつき、タビちゃんが逃げるもお尻に噛みついて離しませんでした。


自分より倍はあるフレンチロップちゃんですよ!


無謀すぎますよねヾ(*´ー`*)ノ゛



その結果、途中退場!(-"-)



少し落ち着いてから、復帰しました。



066.jpg


その後はままちゃん持参のレモンバームを食べたり、



069.jpg



お友だちが持ってきた木屑を食べたりして遊びました。



楽しかったぁ~。




057 (3)


また連れてきてね!ままちゃん

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
