スポンサーサイト


むさし暴れるの巻

最近、いつもカメラを持ち歩くようにしています。
おかげで良いのが撮れました♪


これは昨日の晩、お風呂に入れた後にタオルドライしてから、私のベットにタオルを敷いてラブラブしようと思ったところだったんですよ。。。
お風呂に入れたのに腹が立っているようです^m^



[広告 ] VPS



きーっ!! ままちゃんにお風呂に入れられたー!!

これって虐待です~! アニマルポリスに連絡希望!!



いやいや、虐待じゃないし。。。
それは名誉棄損ですぞ!






009 (13)

みんな~ ままちゃんったらひどいんです(T_T)







001 (25)

だから、私みたいに逃げなきゃ駄目だってー!!



桜子さんまでなんてことを(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございましたo(^-^)oらびCOCOママです★

貴重なお話本当にありがとうございました♪お返事を書いたので、またお暇な時にでも覗いてください(・∀・)

むさしちゃんと桜子ちゃんすっごく可愛いうささまですね(^3)
ニヤニヤしながら動画やら写真見せていただきました★

また遊びにこさしてもらっても良いでしょうか?

ごえもんさん、みーつけた!

ごえもんさん、こんばんは。突然、お邪魔いたします。
先日は、、わたしのブログにコメントをして下さって、あいがとうございました。とってもうれしかったです。
むさし君、元気そうでなによりです。うちのふうちゃんと同じネザーなんですね。
もうひとり、桜子さんもいらしたんですね。桜子さんは、うちのみるちゃんにちょっと似てる感じがします。
桜子さんは、ホーランドなんですね。だけど、うちのみるちゃんは、ミックスなので、体重も2、8㎏くらいあって、ちょっと大きいのです。
先日、マコモ体験(1)をブログに載せたのですが、
私は、いつも起きると頭がフラフラするんですが、コーヒーにマコモを入れて飲むと、最近では、頭のフラフラが、スーッと消えるようになってきたんです。栄養ドリンクを飲んだ時のような感じになっきました。
体調も、もうちょっと頑張れるって感じになってきたんです。
少しは、参考になったでしょうか?
また、遊びにきます。

No title

ごえもんさんへ
むさし君 お風呂はいるんですね おしり キレキレですね
えらいね って・・・ごえもんさんに 感謝です・・・なんて・・・
おかしいコメントで ごめんなさい 
うさぎ好きな 母ちゃんにとっては 大切にされてる
うさちゃん達の 話・・・聞くの・・・めちゃくちゃ・・・嬉しくって
お風呂上りに むさし君 ハンサムさんですよ~e-266

お尻洗い

むさし君お怒りモードですね。
でもきれいにしておかないとかぶれてしまうから我慢してくださいな。
はぴはされるがままです。長年しているのであきらめているかも。

はぴもゲージ内のフリースを一心不乱に引きずり出し、ペットシーツをビリビリにすることがあります。
ペットシーツに穴を空けそれが体に絡まり動けなくなり、なんでこうなったの?という顔をしています。
フリースが汚れていたのが原因ですが・・・毎日取り替えるのですが。

Re: タイトルなし

らびCOCOママさん
いらっしゃいませ~

お返事読ませていただきました
ちょっとでも お役にたてればいいのですが まだまだ暴れちゃいますか?

> また遊びにこさしてもらっても良いでしょうか?
もちろんです!
私もまた遊びに行かせていただきますね♪

Re: ごえもんさん、みーつけた!

みるちゃんマミーさん

うっv-356 見つかっちゃいましたね^m^

みるちゃん 2.8㎏も体重があるんですか~
実はうちの桜子さんも「なんちゃって」ホーランドです
一応 ホーランドロップということで購入したんですけど 一時は3.2㎏もありましたから純血の訳がありません^m^
今はダイエットして2.5㎏ぐらいなんですよ。。。もうちょっとあるかもしれないけど。。。

マコモ体験読ませていただきました
わざわざ書いていただいてありがとうございました
やっぱりマコモ良さそうですねぇ

そう言えばカリスマブリーダーさん 私も知り合いなんですよ~
世間は狭いですね^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

むさしはしょっちゅうお風呂に入れられてます^m^
たぶん いじめられていると思ってますよ
終わるといつも怒ってますもん^m^
嫌がっても入れない訳に行かないし ストレスなんて考えて入られませんからねv-391

Re: お尻洗い

はぴのぐらんまさん

むさし怒ってますよね~
でも 仕方が無いので諦めてもらうしかないですよ
はぴちゃんはされるがままですか?
諦めているというより 気持ちが良い事がわかっているのかもしれませんね

うちも毎日フリース取り替えるんですけど やっぱり盲腸糞で汚れますよね。。。
むさしはあまり気にしていないようですけど はぴちゃんはきれい好きなんですね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
