スポンサーサイト


あ~びっくりした~

おはようございます。

今朝のことなんですけど、むさしくん朝起きたら固まってました
「おはよう♪」って触っても、全く動かず。。。

私が寝ている間にお月さまに行っちゃったかと、もう冷や汗をかきました。。。
結局寝ていただけだったんですけど、触ったら動いて欲しいです。

むさしがお手手を負傷してから、なんか気になって仕方がありません。
手の負傷が見えるものなら良いんですけど、どこが痛いのか全く分からないので、痛みじゃなくて麻痺が広がってきたんじゃないかと怖くて仕方がありません。。。
麻痺の傾向は無いので、考え過ぎだと思うんですけどね。



001 (22)

ままちゃん 心配し過ぎだよ




Σ(・ω・ノ)ノ はっ!! そう言えば昨日むさしの8歳のお誕生日(勝手に決めたんですけどね^m^)でした。
忘れてた~!!

今日、一日遅れだけどお祝いしなくちゃ!!




002 (29)

8歳の僕はいかがですか?



向かって左手の先が内側に入っているのがわかりますか?
最近、こんな感じなんですよ。。。
たったこれだけかもしれないけど、早く治らないかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

むさしくん、おめでとうございます!!
8歳だなんて思えない毛艶だなぁと思います。
キュートな顔だし、まだまだこれからですね!!
ママさんをびっくりさせないようにしてね~。

祝8歳 むさしくん♪

むさしくん、お誕生日おめでとう~♪
とても8歳には見えませんね~!
びっくりです!
まだ、3~5歳くらいかと思ってました。
むさしくんのおてて、気になりますね。
人間でも、神経とか靭帯とかを傷つけると、骨折を治すよりも難しいっていいますから。
むさしくん、どうぞ大事に。

すごい!

むさし君、8歳なんてご長寿ですよね
お誕生日本当におめでとうございます~(*^_^*)
それにしても、固まってるのは
びっくりしますよね
なんともなくてよかった~
お手手、はやくよくなるといいですね
ごえもんさんも、まだまだ暑いですから
むさし君ともどもお体お大事にしてくださいね

No title

むさし君、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
8歳には見えへんで!!
むさし君とオレと並んだら、絶対オレの方がおっさんやぁ~!!
これからもず~っと元気でかわいいむさし君でおってやぁ~!

お手手、どうしたんかな?
軽くくじいたとかかな??
早くよくなるように祈ってるからなぁ~!!

No title

むさし君 お誕生日 おめでとう v-308
8歳なんですね・・・あずきより お兄さんなんですね
早く お手なおってくれると いいのですが・・・
ごえもんさんの 心配な 気持ち わかります

Re: おめでとうございます!!

ショコラの姉さん

お祝いの言葉ありがとうございます
むさしはとてもキュートでしょう(^-^)
よくベビーフェイスって言われるんですよv-391

Re: 祝8歳 むさしくん♪

みるちゃんマミーさん

お祝いの言葉ありがとうございます

> まだ、3~5歳くらいかと思ってました。

さすがに これは言いすぎですよ^m^
確かにベビーフェイスって言われるんですけどね

> 人間でも、神経とか靭帯とかを傷つけると、骨折を治すよりも難しいっていいますから。

この言葉で ものすごく力が抜けました
確かにそうですよね
すぐに治らないからと焦ってましたが この言葉で焦る気持ちが抜けました~
ありがとう♪

Re: すごい!

まみぽんさん

お祝いの言葉ありがとうございます
でも むさしはまだ折り返し地点です
まだまだ長生きしてもらわなくちゃですよ^m^

今朝は本当にびっくりしました
彼も 夏の疲れが出てきたのかな?
皆さんに励ましてもらって むさしの手の回復に焦る気持ちが抜けたので ゆっくり治して行こうと思っています
ほんと ありがとです♪

Re: No title

権造君

お祝いの言葉ありがとう~
8歳に見ませんか?
たぶん ままちゃんに似て若く見えるんでしょうv-217痛っ!!

> これからもず~っと元気でかわいいむさし君でおってやぁ~!

ありがと♪
権ちゃんもね♪

お手手 ひねっちゃったみたいです。。。
先生が言うには元気過ぎて どこかに引っかけたんだろうって言ってました。。。
今は サークルとケージだけで 外出禁止令が出ています^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

お祝いの言葉ありがとうございます
そうなんですよ~ 
もう8歳です
健康でも そろそろ体調が気になる年齢ですから 障害持ちはもっと気になってしまいます。。。
きっと老体なので 夏の疲れが出ているんでしょうね。。。

No title

お誕生日おめでとうございまぁ~す!
8歳なんて、すご~い!
可愛すぎる8歳です。

いろいろ心配になってしまいますよね。
ついつい、余計な事を考えてしまうんですよね。
私もそうでしたよ。
ちょっとしたことが気になってしまい・・・
ちょっと神経質になりすぎていたこともありましたよ。
むさし君、お手手早く良くなりますように!

Re: No title

masyamamさん

お祝いの言葉ありがとうございました♪
むさしは8歳だけど まだまだ8歳だと思って もっともっと長生きしてもらわないと(^-^)

私も心配しだすと 余計なことまで考えちゃいますが それもむさしはちゃんと感づいているんですよね
彼に影響しないように気をつけなくちゃv-356 
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
