スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが無い。。。

最近、ブログに書くネタがありません。
本当は書きたいことがあるんですが、計画中のものなので明らかに出来ないし。。。(もったいぶってます^m^)


そうそうむさしの手ですが、なかなか良くはなりません。
でも、時間がかかるところだから仕方ないしね。。。





小梅 003

じゃぁ、私の紹介でもしてみる?

この子は小梅と言いまして、桜子をお迎えする前に一緒に暮らしていた子です。
現在、お月さま在住です。
可愛いでしょう~。


小梅 015

タッチも上手だし^m^

小梅 090

小梅ちゃんは旦那にこうやって抱っこされるのが大好きな子だったんです。

たくさん写真はあるんですけど、私の一番好きな写真がこれです↓。


小梅 089

とっても美人さんでしょう。



我が家では一番最初にお迎えしたのがむさしです。
でも、旦那がむさしにちょっかい出しすぎて、むさしのストレスになりそうだったので、半年後に小梅をお迎えしました。
彼女は私と旦那の出張が重なり、仕方なく一週間ペットホテルに預けたことがストレスになり、白癬菌を発症しました。
その白癬菌の治療で過度な注射を打たれ、肝臓をやられました。
そして、今度は病院でうさぎ爪ダニを貰いました。
ここで病院を替え、新たな病院でダニの治療をしてかなり良くなったと思ったのに、2005年1月3日に2歳になるのを待たずにお月さまへ行ってしまいました。

あの時はベットに横になると心臓がバクバクして、心不全で死ぬかと思いました^_^;
旦那は涙を見せず、私にも「泣くな!」って怒ったんですけど、彼は小梅が亡くなった二日後、熱を出して寝込みました。
病院へ行ったら「精神的ショック」と言われたんですよ~
冷たいやつだと思っていたら、ショックで熱まで出すなんて。。。
今では笑い話です。

最初に立ち耳の男の子、次に垂れ耳の女の子をお迎えしたので、我が家では立ち耳は男の子で垂れ耳は女の子という変なルールが出来ました。
たぶん、今後もこのルールに従ってお迎えして行くんだろうなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさし君 少しづつでも・・・良くなって くれれば・・・
いいですね・・・おだいじに
あずも 昨日から・・・少し調子が・・・良くなったり 悪くなったり・・・・
心配です・・・・早く 涼しく なってほしいですね

No title

小梅ちゃん、可愛い~ですね♪
いろいろ辛い思いをして早くにお月さまに行っちゃったけど
ごえもんさんと旦那様にいっぱい愛されて
幸せだったんですね。

むさしくんの手、早く良くなるといいですね。

No title

小梅ちゃん
とっても可愛いですね
ご主人に抱っこされてまるでぬいぐるみ・・・

どこのおうちにもうさぎの歴史があるんですね

むさし君早く良くなるように祈ってますよv-426

Re: No title

あずき母ちゃん

んっ?あずきちゃん体調が悪いんですか?
今の時期だとおなかかな?
心配ですね。。。

むさしのお手手は相変わらずです
でも 食欲とかは旺盛なので ちょっと安心しています

あずきちゃんも早く良くなりますように♪

Re: No title

ぱんださん

小梅可愛いでしょう~♪
きっとお月さまでもモテモテだと思います^m^

むさしは手以外は元気なので 安心しても良さそうです
ご心配おかけします

Re: No title

まーずばばさん

小梅可愛かったんですよぉ~
でも やっぱりうちの女の子なんででかでかちゃんだったんですよ
桜子さんよりは小さいですけど 普通のホーランドにしてはでかかったです
一応 純血ということで購入したんですけどね^m^

小梅は旦那に抱っこされるのが好きだったんですけど 旦那の頭にのしかかるのも好きでした^m^
一度は頭におしっこもされたんですよ~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。