スポンサーサイト


大規模修繕とイライラ

とうとうマンションの大規模修繕が始まりました。
昨日までに自転車と車の移動をしなくちゃいけなかったんですけど、旦那が今日の休日出勤のため営業車で帰ってきちゃって、いったん近所の実家に動かした車をまたマンションの駐車場に移しちゃったんですよ(-"-)
今朝、「みんなの車が無いのにうちの車だけ駐車場にあるから動かさなきゃ駄目だ!」って出勤途中の車から電話が入りました。
って、あんたが昨晩停めたんだろうが!

今朝、慌てて立体の駐車場のパレットを動かそうとしたら、動かない。。。
マンションの担当の方に連絡して、やっと車を移動させることが出来ました。。。

今朝は起きた時からなぜか旦那がイライラして当たり散らすから、こっちまでイライラしているのに車の移動で余計にムカムカ

それにベランダの植木も移動させなくちゃいけなくて、近所の実家に疎開させるべく何度も往復して疲れ切りました。。。
今日の名古屋は38度まで上がったらしいです。
暑い訳だわ。。。
全く、いつまでこんな高温が続くんでしょうね。




ままちゃん怒ってばっかりいないで、私の寝顔でも見て和んでよ




携帯画像 025



ちょっとだけ和んだかな?



005 (24)


僕たちみたいに仲よくしなくちゃ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさん、本当に御苦労さまでした
ご実家へ行ったり来たりってこの暑さの中で
さぞ大変だったでしょうね(>_<)
でも、むさし君たちのまったりな様子をみて
ぜひぜひなごんでくださいね

No title

こんな暑い日に大変!
私は昼間は外に出られませんでしたぁ~
暑いからついイライラしちゃいますよね。
なんか、タイミングの悪いことが重なったりして、余計にイライラが増える。。
でも、こんな可愛い寝顔見ると和んじゃいますよね。
うふっ♪二人で仲良しだねぇ~
パパちゃんとママちゃんも本当はすんごく仲良しなんだろうね♪

No title

キャ~可愛い素敵な 写真・・・
母ちゃんは なかなか いいショットが・・・・

No title

こんな暑い日に工事しなくても・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか??

むさしくんと桜子ちゃんのかわいい2ショット・・・。
仲良しですね~いいですね~。

No title

マンションの修繕ってタイヘンやんな~。
しかもこの暑いなか、ホンマ、お疲れ様でしたやでぇ~。
イライラしてまうんも判るわあ~。
でも、イライラはよくないからな、
二人のかわいい寝顔見て、癒されてやぁ~!!
あ、あと美味しい甘いもんとかも食べてな♪

Re: No title

まみぽんさん

本当に暑くて嫌んなっちゃいます
でも おかげでだいぶベランダがきれいになりましたよ

結局 昨日も喧嘩しいしい旦那に手づだってもらいました^m^

Re: No title

masyamamさん

猛暑地区に住んでいると 本当に辛いですよね。。。
昨日 実家の母が2階のベランダに温度計出しておいたら50度を振り切っていたそうです
その風が室内に入るんだからエアコンなしだと死んでしまいますよ~
そう言えば昨日近所に救急車が来てましたし 先日近所のお爺さんが亡くなりました
自分もそうならないように気をつけねば。。。

Re: No title

あずき母ちゃん

良いショットってなかなか撮れないですよね
カメラを向けていないと良い感じなのに カメラを向けた途端カメラを意識しちゃってヾ(*´ー`*)ノ゛
うちの子たちはモデルうさぎにはなれそうもないです^m^

Re: No title

なべちゃん

この時期なら涼しくなって工事もし易いと日程を立てたんでしょうね。。。
完全に計画倒れです^m^

でも いきなりベランダに置いてある物を全て移動しろと言われても困っちゃいます
レンタル倉庫でも用意してくれれば助かるんだけど。。。

今朝も燃えるゴミが45リットルの袋に6つ出ました
ベランダの植木の剪定やら この機会に出しそびれていたものを出したので 結構スッキリしました
あとは文句ばっかり言っている旦那を。。。以下自粛します^m^

Re: No title

権造さん

前に一回賃貸で修繕は経験しているんですけど やっぱり大変ですね。。。
でもうちはまだ近所に一戸建ての実家があるから ましな方だと思います

> 二人のかわいい寝顔見て、癒されてやぁ~!!

癒される前に見ていると眠くなると旦那は言ってます^_^;
確かにあの子たちを見ていると眠くなります。。。

> あ、あと美味しい甘いもんとかも食べてな♪

糖尿なんで 先生に怒られない程度に食べちゃお^m^
まずは冷凍庫にあるアイスでも食べようかな

No title

ご無沙汰しております。
マンション大規模修繕ですか?
まだまだ暑いのに、騒音もして来そうでまたイライラしちゃいそうですね。
うさ達に癒されてくださいねー。

No title

おーさん

今日は昨日までにベランダの植木を整理した枝などをゴミに出しました
すごい量でしたよぉ。。。
近い内にスカパーのアンテナも外さないといけないし やることいっぱいです

もうちょっと涼しくならないかなぁ?
最近はむさしも桜子も私たち人間もぐたっとしてます^_^;
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
