スポンサーサイト


大阪進出!

カテゴリは旅行にしましたが、実は仕事関係のセミナーで大阪に行くことになりました。
10月8日から一泊二日です。
今年はなんか仕事に対してやる気が失せている  (いたっ!)ので、今年の参加をどうしようか悩んでいたんですが、電話したらまだ定員に達していないということで、参加することにしました。

でもなぁ~。
新大阪駅近辺で女一人でもご飯食べられる所で美味しいところどなたか知りませんか?
このところ毎年同じような所で食べているんで、ちょっと飽き飽きしています。





001 (34)


へぇ~。
私たち置いて一人で行くんだ。。。
淋しいから泣いちゃう


無理やり抱っこして写真撮ってんで怒ってます。^m^
それでもって、やっぱりボケボケ

桜子さん、泣いているっていうより涙管閉塞で濡れているだけでしょ^m^





011 (17)



むーちゃん、ままちゃん一人で遊びに行くんだってさー


えーっ!? 僕たち置いてー!!


いやいや、遊びに行く訳じゃないし、二日間セミナーだから




013 (15)

ぐれてやる
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぁぁぁ。。。

かわい~
鼻つき合わせてるふたり。

こういう風景見ちゃうと、お迎えしたい虫が疼きますO(≧∇≦)O !!

いつか、もう1匹くらいと思ってるけど、なかなか…

ごえもんさんちって、どちらの子もごえもんさんにもご主人にも同じくらいなついてます?

うちは今の子(マリーっていうんですけど)は、私より彼氏の方が好きみたいで
メスだから?
前の子はオスだったから、私にの方がなついてたのかなぁ?
とか思えて。

どっちに対しても、お世話は絶対私の方がしてるはずなのに( ┰_┰)

その辺の性差みたいなの両方いたら違うものですか?

No title

新大阪でひとりごはんですか…お昼かな?

うーん。
あまり女性向けじゃないかも知れませんが、新大阪駅ビルの地下にある551の蓬莱なんかどうでしょう?
マーボー玉子丼と海鮮やきそばセットがオススメです。
お土産に豚まんをお忘れなくーw

No title

うーん、私は千葉っ子なので、東京方面のことしか
わかりませんのですいません~、お力になれないですわ・・
桜子ちゃんとむさし君お顔つきあわせて
相談ですかね、かわいいなぁ(^.^)

移動じゃ!

じぇいあーるの快速だかで 一旦京都へ寄る、ってのは?

きやまち、川端通りあたりのいなせな店で一杯のんで 来るのぢゃ。

No title

桜子ちゃんとむさし君 めっちゃ仲良しでうすねぇ~
こんなに お顔とお顔 ひっつけて・・可愛いいですね
大阪にこられるんですね・・・ 母ちゃんの 家は 大阪からだと
少し 遠いんで・・・ 遊びには 行くけど・・・いつも 父ちゃんが
一緒だからな・・・でも 大阪って 女の人 一人でよく 食事してますよ~
食い道楽 なんで 美味しいものいっぱい 食べて帰ってね

No title

ごえもんさん、働く主婦、えら~い!
私は、もう働けないわ~
むさしくんと桜子ちゃんのお世話、旦那様ができるってことも、すご~い!
ふたりは、とてもなかよしだから、お留守番もできるよね~!

我が家では、私しか、うさぎさんのお世話ができないんですよ。
みるちゃんは、皮膚炎だし、ふうちゃんは、警戒心が強いし、大地は、縄張り意識が強くて、心配で、うさホテルに預けることもできなくて、心配性な私は、どこにも行けず・・・。

私は、東京から出たことがないから、大阪よくわかりません。
気をつけて、行ってきてください。

Re: ぁぁぁ。。。

ぽっぽさん

うちのお二人さん 本当に可愛いでしょうv-10

今 里親募集さんがたくさんいるし どうして里子にって思うほど可愛い子ばっかりいるじゃないですか~
是非是非 もう一匹ぐらいお迎えしてあげてくださいよ~


> ごえもんさんちって、どちらの子もごえもんさんにもご主人にも同じくらいなついてます?

うちはポッポさんが思っている通り 桜子は旦那に懐いて むさしは私に懐いてますね
やっぱり 異性により懐くのかもしれません
マリーちゃんが彼氏さんに懐くのは仕方が無いのかもしれませんね

これは やっぱり男の子のお迎えなんてどうですか?

Re: No title

おーさん

> 新大阪でひとりごはんですか…お昼かな?

夕ご飯なんです。。。

> あまり女性向けじゃないかも知れませんが、新大阪駅ビルの地下にある551の蓬莱なんかどうでしょう?
> マーボー玉子丼と海鮮やきそばセットがオススメです。

焼きそばセット美味しそうですね~
そこで女一人でお酒飲んでたら浮きますか?^m^

> お土産に豚まんをお忘れなくーw

去年行った時に 豚まん買いましたよぉ~
美味しかったのを思い出しました
買うだけなのかと思っていたら 地下に食べるところもあるんですね
そこにしようかな~

Re: No title

まみぽんさん

私は子供の頃 関東に住んでいたので どちらかと言えば東京の方が好きなんですよね
前はずっと東京会場に行っていたんですけど このところの経済難(^m^)だしセミナー内容の同じなので大阪に行くようになったんですよ
だから 私も大阪は全然わからないんですよねぇ。。。

Re: 移動じゃ!

まるぽんぽんさん

京都は ちょっと敷居が高いな~

今度 一緒に連れてってください^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

そうですよね
母ちゃんちからだと ちょっと大阪は遠いかも?って母ちゃんち知らないけど^m^

大阪の女性はおひとり様多いですか?
それは ちょっと嬉しいな~♪

Re: No title

みるちゃんマミーさん

> ごえもんさん、働く主婦、えら~い!

働いてるなんて言ったら怒られそうですよ
ほとんど趣味ですから^m^

> むさしくんと桜子ちゃんのお世話、旦那様ができるってことも、すご~い!

前に資格を存続させるために どうしても東京に行かなくちゃいけなくて その時教えたんですよ
圧迫排尿も私に比べると下手ですけど 命に係わる訳じゃないんで任せてます
6月にタイに一週間行った時も それなりにやってくれたんで安心してうちをあけられるんです
ありがたいです(*^_^*)
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
