

おしゃべりって楽しいね♪

005 (30)


もー! 昨日はお昼からどこ行ってたのー!


昨日はねぇ。
ほぼ初対面のソーパーさん(手作り石鹸を作る人)と会ってたんだよ。
アロマもやっていてすごく勉強熱心な人なんだ~
その人のブログに遊びに行ったら、うちが近かったから会うことになったの。。。
そしたら話が弾んじゃって5時間もおしゃべりしちゃったの^m^




006 (27)


だから帰りが遅かったんだね



でね、折角だから石鹸講座を開いてくださいってお願いしたんだよ。
実現すると良いなぁ~♪





012 (15)


<(`^´)> 甘い匂いがするよ。


良いもの一人で食べたんでしょー


お・み・や・げ はー?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃぁ~!
むさしくん、プリンとは足が逆向きでした・・・(^_^;)
すみません、なんか勝手に「同じだ~」とか思いこんでたみたいです。
大変失礼しましたっっ!!

しかし、ほぼ初対面の方と5時間もお喋りできるとは、よっぽどウマが合ったんですね~♪
私も・・・車好きな人たちとなら、出来るかな?
うさぎ好きの人たちとは・・・難しいことが多いです。(^_^;)
私が女っぽくないので、うさちゃんラブ♪とか、洋服着せてたりとか、お嬢様風な方とか・・・らぶりぃな方々とは、どうにも話が噛み合わないようでダメなんですよね~・・・。(なんかくすぐったくなるような)
きっとガサツなオバサンに見えてるんだと思います(笑)

で、むさしくんも桜子さんも興味津々・・・
美味しいもの、何食べたんですか??v-274v-10
名古屋って、面白い食べ物もあるようなので、聞きた~~い☆

No title

まるみさん

プリンちゃんとは逆みたいだけど 症状は似ている気がするんですよねぇ。。。

まるみさんの周りのうさ飼いさんはらぶりぃな方が多いんですね
私の周りのうさ飼いさんにはそういう方はいないですねぇ。。。
私の周りだからいないんでしょうか^m^

食べた物は内緒です^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
