スポンサーサイト


そっくりさんいらっしゃい~

みるちゃん



桜子007




友人M氏(敢えて伏せます)のブログで、桜子さんのそっくりさんを発見!
Mさん、勝手に写真頂きました~。


さて、桜子さんはどっちでしょう^m^

そして、もう一人の美人さんは誰でしょう
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!ホントそっくり!
顔の模様が左右対称ですね!
ちなみに桜子ちゃんは下の写真ですよね^□^

そっくりさん見つけると嬉しいですよね~♪
しかし模様もそっくりなのって珍しいなぁ。
2人並んで写真撮って欲しいです(笑)

ハイッ(^o^)/

私も下の写真だと思います!
私の記憶が確かなら、桜子ちゃんはお顔左側に模様だったような~

でも、そっくりさんでかわいい~ですね

No title

うわあ、どちらもそっくりで
難しいです~
でも桜子ちゃんは下の写真かなぁ??
自信ありませんが・・
そっくりさんってなんだか嬉しくなっちゃいますね
楽しいクイズでした(*^_^*)

No title

下の子が桜子さん?
お顔の模様が反対かな?
似た子っているんですね・・・

No title

あ~、びっくりした~!
ブログ、間違えちゃったかと思ったよ~!

No title

あら?そっくり!(^^)!
さて?どこの美人さんなのかしら?
でも2兎ちゃんとも可愛いね❤
私も桜子さんは下の子だと思います(*^。^*)
お顔の模様が逆になってるのね☆

Re: No title

なちしゃさん

すごく似てるでしょう~
最初見た時 「なんで桜子の写真が他人のブログに出ているの?」って思ったほどです

Re: ハイッ(^o^)/

ぽっぽさん

> 私の記憶が確かなら、桜子ちゃんはお顔左側に模様だったような~

おぉ 素晴らしい記憶!
私ですら 一瞬分からなくなるぐらいなのに^m^

> でも、そっくりさんでかわいい~ですね

ふふ ほんともう一人の美人さんも可愛いでしょうv-10

Re: No title

まみぽんさん

肉だれ具合もそっくりで難しいでしょう~
私も間違えそうですからね^m^

Re: No title

まーずばばさん

この度は 本当に突然のことでびっくりしました
まだまだ落ち着いていないと思うのに 遊びに来てくれてありがとうございます

似ている子って探すといるんですよv-10
ただ 似ている子であればあるほど 性格の違いが際立っちゃうんですよね^m^

Re: No title

みるちゃんマミーさん

> あ~、びっくりした~!
> ブログ、間違えちゃったかと思ったよ~!

それさ~ この間私もみるちゃんマミーさんのブログに行った時に思いましたよぉ
似てるでしょう~^m^

Re: No title

ぱんださん

そっくり美人さんでしょう~
模様が逆なので 鏡に写したみたいですよね~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
