

う散歩会に行ってきたよ♪

10月24日の日曜日。。。
って昨日ですが、mixiの某コミュのう散歩会に行ってきました。



とはいえ、副幹事は私です。
毎年一回秋に開催しているんですが、今年は春に続き二度目の開催です。
当日の朝「雨が降るかも?延期する?」と、幹事さんから電話があったんですが、でもお弁当作り終えたところだったし3時以降雨が降るという天気予報だったので無理やり開催しちゃいました。
結果的には開催して良かったです。
ずっと曇りで暑くもなく寒くもなく、雨もちゃんと持ってくれました






前回同様、むさしにはサークルを用意し、男の子軍団が疲れ果てた頃に男の子組に参加させてあげました。

11530074_819278451_95large.jpg

参加者の方が撮ってくれたむさしの写真です。
とってもきれいに撮ってくれました。





11530074_819277475_250large.jpg

同じ方が撮ってくれた葛の葉を食べているむさしです。






11530074_819277088_75large.jpg

お友達のニコルちゃんとまったりしているむさし。





23491184_819494488_202large.jpg

この写真もお友達に撮ってもらったもので、その方のうさぎさんのあんちゃんに舐め舐めしてもらっている桜子です。




017 (11)


この子はフレンチロップちゃん。
大きいんだけど、すっごく可愛かったです。
足の裏を触りまくっても嫌がらない良い子でした。




大きいつながりでフレミッシュジャイアント君。

019 (9)

上にロップちゃんが乗っているのわかりますか?
乗っていても全然気にしない、やっぱり大きい子は大物ですね^m^




016 (11)

女の子組のうさ団子。




他にももっともっと写真があるんですけど、最期にすごく可愛い一枚を。。。


038 (6)

この子ど真ん中で顎付けて寝ているんですよ^m^
大のお気に入りです。

次は来年の春!
またむさしと桜子を連れて行けるように健康管理しなくちゃ!
私も今日は筋肉痛でボロボロなんで、体力つけるように頑張ります


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う散歩会 楽しそうですね
たくさんのうさぎさんとふれあえるなんていいことです
むさしくんがのんびりしている様子がなんだかとても
うれしく思えました

あの大きなうさぎさん ちょっと見てみたい・・・!

No title

う散歩会、楽しそうですね~♪雨降らなくて良かったですね!(^^)!
きゃ~可愛いわぁ~❤むさしくんも桜子さんも楽しそうで良かったですね。
大きい子たち凄く気になるわ~可愛過ぎる~触ってみたい(*^。^*)

↓のむさしくんのぺろんちょ☆も桜子さんのうま~っ♪も超可愛い❤

No title

雨が降らずによかったですね♪
むさしくん、お外満喫中~、おいしぃ~って感じですねv-238
いろんな素敵なウサギさんに会えて楽しい時間だったのでしょうねv-10
mixiの抱っこひもの日記に聞いてきたことをコメントさせていただいています。来週また行く予定ですので、何かあれば質問してきます。といってもオーナーさんが忙しいそうで聞けなかったらゴメンナサイ[絵文字:v-12

うさんぽ会

むさしくんと桜子ちゃんの楽しそうなお顔~!
ママちゃん、幸せですね~♪
副幹事、お疲れ様でした。

Re: No title

まーじばばさん

う散歩会って すっごく楽しいんですよ
特にうさぎさんが楽しそうにお友達と遊んでいる姿を見ると 次の会も連れて行ってあげようって思ちゃいますv-10

Re: No title

ぱんださん

う散歩会は どうにか雨に降られず 暑くなく寒くなく 本当に良かったです
大きな子たち すごく可愛いんですよぉ
どっしり構えていて 少しのことには動揺しないけど みんなとちゃんとピョンピョン足り回って遊んで楽しそうでしたよ

大きな子がいたから 桜子が小さく見えて ちょっと良かったかも^m^

Re: No title

ショコラの姉さん

むさし 気持ち良さそうに写真に写ってるでしょう~
色々な方が良い写真を取ってくれたので助かりました

そうそう 抱っこひもの件 ありがとうございました
家の中で使う用なので あまり仰々しくなく 良い感じの物を探しているんですが 今一これって言った物が無いんですよね。。。
私が良いと思っても むさしに嫌がられたり。。。
なかなか難しいんですけど アドバイス通り犬用を参考にして頑張ってみますね
ありがとう♪

Re: うさんぽ会

みるちゃんマミーさん

むさしと桜子 本当に楽しそうで良かったです
あぁいう顔を見せてもらえるのが 本当に幸せ感じちゃいますv-238

No title

うさ 会 いいですね~
楽しそうで・・・母ちゃん達は 今年は みんな忙しく
してるみたいなんで・・・来年の春ぐらいかな・・・
むさし君も桜子ちゃんも お友達いっぱいで
良かったね・・・(*^。^*)

Re: No title

あずき母ちゃん

うちは最初 ヤフーのうさ会にむさしが一才の時に参加しました
それから ヤフーのうさ会が無くなり そこでの参加者にmixiのうさ会に誘われ それからほぼ毎年行ってます
だから むさしが怪我をした年の秋のうさ飼いは参加を躊躇したんですが 怪我をして半年経つということとみんなと交えなくても 外の風に当ててあげたいと参加しました
そしたら むさしとっても元気に動きまわってみんなとも遊べたので 今年は春と今回参加したんですよ

多くの仲間が会うう散歩会って うさぎさんの本当の性格が出るので面白いですよ
「うちの子は臆病だから」何て言っている家のうさぎさんほど元気にみんなにカクカクしたり 垂直ジャンプしまくったり^m^
本当に楽しい一日でした
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
