スポンサーサイト


今日も元気!

おはようございます

今日も寒いですね。
北海道の方々、雪は降ってますか?
奄美の皆様、台風の影響はどうですか?
被害に遭わないことをお祈りしています。




急の寒さの為、むさしくんのケージにもヒーターを入れました。
ケージの側面に立てかけてあるのですが、お尻をくっつけてぽっかぽかです。
やっぱり毛皮を着ていても寒いんでしょうね。。。



最近、元気なむさしの動画を載せていなかったし、元気なところをお見せしたいので昨晩たくさん撮りました。
あっ 27日にアップしてあるのは、最近のではありませんよ。^m^

まずはこれ。。。




[広告 ] VPS



元気にお尻を持ち上げてます。





[広告 ] VPS



これ、ちょっと長いですが最期に驚きのお尻持ち上げ画像が写っています。


皆さんのおかげでここまで元気になりました。


あっ カーペットの黄色いシミは全て桜子さんのおしっこシミです。
毎週必ず洗濯するんですが、匂いが無くなるせいか速攻でおしっこされてしまいます。。。

冬用の安い洗えるホットカーペットカバーを買わなくちゃ。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント お尻あげてますね
それに腕イヤ前足の力強さ すごいです
こんなちっちゃいむさしくんなのに
すごいパワーです!

がんばるむさしくん!

むさしくん、がんばってるね~!
むさしくん、とてもいい顔してる~!
ママちゃんの愛の力ですよ~!

「マコモ体験報告・完結です」
アップしたので、ママちゃん見てね~!

No title

本当に寒くなりましたね (*^_^*)
むさし君 足の力強いですね・・・すごい

Re: No title

まーずばばさん

お尻上げているでしょう^m^
手の力もすごいんだけど 足にも力が入っているみたいなんですよ
とはいっても歩けるほどではないんですけどね。。。

Re: がんばるむさしくん!

みるちゃんマミーさん

> むさしくん、とてもいい顔してる~!

でしょでしょ むさしいい顔しているんですよぉ~

> ママちゃんの愛の力ですよ~!

まぁ 旦那よりむさしラブですからね^m^

> 「マコモ体験報告・完結です」

コメント残しましたけど アップされてますか?
最近書いても消えちゃうことが多くて困っているんですよぉ

Re: No title

あずき母ちゃん

> 本当に寒くなりましたね (*^_^*)

私もそろそろ冬の寝巻にしようと思うぐらい寒いです。。。
母ちゃんのお住まいの辺りも寒いですか?

> むさし君 足の力強いですね・・・すごい

そうなんですよぉ
歩けるほどではないですが 足に力がついてきている気がします

No title

むさしくんの元気な姿を見ると、本当に励まされますよね。
不自由な体でもそれを受け入れて、坦々とマイペ-スで生活しているんですものね。
私達も頑張らなくっちゃって、気になります。
やはりごえもんさんの愛情の力ですね。

話は変わりますが、先日教えて頂いた干草、今日注文しました。
来るのが楽しみです ♪
ありがとうございました。

Re: No title

oricagoさん

牧草 注文されましたか~
みほちゃんのお気に召せばいいのですが。。。

えっとブログのリンクをお願いしても良いですか?
私 oricagoさんの生活が理想なんですよ
織物も本当はちゃんと習いたいし 染物も習ってみたいんですよね
編み物は十年以上習って その内の数年はヴォーグにも通っていて 何かを作るのってすごく好きなんです
だからリンクさせてもらえれば嬉しいんですが。。。


> むさしくんの元気な姿を見ると、本当に励まされますよね。
> 不自由な体でもそれを受け入れて、坦々とマイペ-スで生活しているんですものね。
> 私達も頑張らなくっちゃって、気になります。
> やはりごえもんさんの愛情の力ですね。
>
> 話は変わりますが、先日教えて頂いた干草、今日注文しました。
> 来るのが楽しみです ♪
> ありがとうございました。

No title

あっ!と思わず声を出しちゃいました。
最後の驚きのお尻上げ。。。すごいっ!

むさし君はうんpはくんくんするだけ??
真写丸は、ころころうんpもぱくっと食べちゃうことがあります。

No title

ごえもんさん、今晩は。
リンクして下さるなんて、嬉しいです♪
こんなおばさんのブログを見てくださって、ありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きたいのですが、ブログにも書いているように、
機械に弱くて、すぐには出来ません。
上の息子が来た時にやってもらおうと思いますが、
その時はリンクさせて頂いていいですか?
教えてもらった事しか出来ないので、困ってしまいます(笑い)

Re: No title

masyamamさん

すごいでしょ
あのお尻上げ^m^
動画になかなか撮れないんだけど 時々やるんですよv-218

むさし 自分のうんPは食べちゃうことありますけど 動画に写っているうんPは桜子さんのなんで クンクンしているみたいですよ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
