

Trick or Treat

去年、むさしが鍼灸に通っていた時にはりもぐペットクリニックの先生に撮ってもらった写真です。

相も変わらず、むさしって可愛いでしょ^m^ 




4383_1.jpg



4384_1.jpg




桜子さんにも着せてみたいけど、無理だろうなぁ~。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん・・・v-238うん~ごえもんさんの 言うとうりv-238
可愛い~ 可愛い~ むさし君~(*^_^*)

No title

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~  ですね!
ウフフ かわいいですよ~
ほんとにかわいい~!!
おとなしく着ているところが偉い!!

No title

可愛い~❤
こんな子が「Trick or Treat」って来たら
お菓子いっぱいあげちゃう~ヽ(^o^)丿
桜子さんバージョンも見たいです(笑)

Re: No title

あずき母ちゃん

私一人で「可愛いv-238」って言っても ただの親ばかだけど あずき母ちゃんに言ってもらえると全国的にむさしが可愛いってこと認められた気がします^m^
やっぱり 親ばか?

Re: No title

まーずばばさん

むさし 大人しく着ているように見えますが 実は大人二人で大騒ぎしながら着せたんですよ
でも その甲斐はあったようです
可愛すぎますv-238

Re: No title

ぱんださん

> 桜子さんバージョンも見たいです(笑)

私も桜子にも着せたいんですけどね。。。
ちょっと無理っぽいかも^m^

No title

むさしくんったら、超カワイイですっ!
そんなカッコでポーズきめられたら
オヤツでもなんでもあげちゃいます(^.^)
帽子もマントも本当にジャストフィットしてますね~
桜子さんだったら暴れちゃいますかね?
桜子さんのも見てみたかったです♪

No title

むさし君、ハロゥイン衣装、めっちゃ似合ってるで!!
カワイイなぁ~!!
そういや、今日がハロゥインやったんや!!
むさし、オヤツもろた?
あ!オレはまだやったぁ~!!

ハローウィン♪

むさしくんは、なにしても可愛いね~♪
ほんと、ラブリーだわ~♪
うちのブログに、またコメントできなかったのね!?
せっかく、下さったコメント、ごめんなさいね~!
楽天って、苦情いうところがないの。
お金にならないことは、一切やらない主義なんだと思う。
ごえもんさん、ごめんなさいね~!

うちの子たち、服を着た写真が1枚もないから、いいなぁ~!
わざわざ買っても写真撮る時だけだから、買ったことなくて。
親切なクリニックもないから、しょうがない。
そろそろ、お正月の写真だね~!

No title

いや~ん、可愛い!!(*^_^*)
むさしくん、こんなに可愛いかったら、お菓子いくらでもあげたくなっちゃいますね☆

プリンさんもお正月用に何か着せてみたいけど・・・立てないからグデグデになっちゃいそうで。(^_^;
今のうちから日々、お正月用に使えそうな写真を撮ってますが、誰も大人しく撮らせてくれないので、デジイチが泣いてしまいそうです・・・。
とほほ。

Re: No title

まみぽんさん

> むさしくんったら、超カワイイですっ!

ヾ(*´ー`*)ノ゛ むさし超カワイイですか~
きっと桜子さんにも似合うと思うんですけど 着せるのは無理ですね。。。
捕まえて着せようという気配を感じて逃げちゃいそうです
動物の感は鋭いんですよ

Re: No title

権造君

そういえば こんなかっこさせられてもおやつ貰ったことないv-237
着せられ損だ~v-237

Re: ハローウィン♪

みるちゃんマミーさん

コメント出来ないのは 楽天だけじゃなくてアメブロにも時々拒否されてますv-73
何か私が悪いのかな??

うちも可愛い洋服を着ている写真はこの位ですね
写真の為だけには服は買わないし。。。
でも この服は100均だそうです
それでも私は買わないし 基本的に服を着せるのは反対派だから(*`◇´*)/

Re: No title

まるみさん

お正月用の写真を撮っているんですか?
私は撮ってある写真の中から選んじゃいます

でも 年賀状作り難しいですね。。。
いつも本を買って 適当に作るんですけど 今年は自分で写真をレイアウトして作ろうと思うんですけど 美的センスが無いようで 本当に難しいです。。。

デジイチ持っているんだ~
良いなぁ~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
