スポンサーサイト


お弁当つけてどこ行くの?

昨日、テレビで「人気ブログを作る方法」みたいなのを紹介していました。
一番は毎日記事を更新することだそうです。

私には無理ですね^m^

二番目はコメントの返事をこまめに書くことだそうです。
これは大丈夫かな?





さて、昨日のことですが、むさしくんがどこかに行きたかったようです。




002 (43)


お口の横にお弁当がついてます。

彼はどこに行きたかったんでしょう?
お弁当、とってあげようとしたんですが拒否されました



(ちょっと部屋が暗かったけれど、フラッシュ焚いてないので画像が少し荒いですね。。。)




008 (27)

その頃、桜子さんはパパちゃんにくっついて何か一生懸命にお話してましたよ。
「ぶーぶー ぶーぶー」ってうるさかったです。


どこか連れてってよぉ~ってパパちゃんにお願いしていたのかな?
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ毎日更新されているし、コメントも丁寧に返してらっしゃるし大変でしょうにスゴイなぁと訪問の度に思いますv-218

むさしくん、お弁当に気付いてないなら ママさん敏感なお髭に触って何する気ですか?!
気付いているなら、後で、おやつにするんだよぉ~っかな(笑)
桜子さん、ぶ~ぶぅ~鳴らしながらなんて、感情が豊かで素敵ですね♪
パパさん可愛くて仕方ないでしょうねv-10

No title

ごえもんさんのブログはコメントがマメなので、とっても楽しいですよ☆
画像も思わずにやけちゃう可愛いのばっかりですしね。

むさしくんって、このちょっと低い位置から見上げるように撮る画像が、とっても可愛いですね!
桜子さんは、わりといつも高い位置から見下ろすように撮れてますが、これはもしかしたら寝てる時じゃないと本兎がじっとしていないから?(笑)
桜子さんが倒れて寝ているところの顔のアップ、見たいで~す。(^o^)/

No title

むさしくんのおすまし顔可愛いですね。
ミホも果物を食べた後など、鼻のところが白なので、
果汁がついて、茶色っぽくなる事がよくあります。
泡石鹸で取ろうとすると、怒って困ります。

ブログを毎日更新するのは、大変ですよね。
地道に頑張りましょう。

このブログは、人気ブログで~す♪

むさしくんが、ママちゃんを拒否することもあるんですか~?!
全然、想像つかないわ~
桜子ちゃん、パパちゃんとお話するんだ~、可愛いね~♪

ブログね~、人気ブログランキングの上位の方たちは、みんな、毎日、更新してるもんね~!
このブログは、可愛いむさしくんと桜子ちゃん、なんたって、ママちゃんのごえもんさんが、
明るくて、前向きで、正直で、誠実なところが、魅力なんだと、私は思いますよ~!

だって、ごえもんさん、話しやすいんだもん。

No title

このむさしくんのお顔、いつにもましてカワイイですね!
しかもおべんとつけちゃって♪愛らしい~
ブログ・・そんなコツがあるんですか~
でも、毎日更新って大変ですよね・・私も毎日ほぼ更新してますが
ネタってなかなかないもんで頭ひねる時もありますもの(笑)
桜子ちゃん、ぶーぶーってご機嫌なのかしら?
ウサギのぶーぶー鳴くのってカワイイですよね!

No title

むさし君 桜子ちゃん お弁当付けて・・・
あずきの家に 遊びに来ませんか~ (*^_^*)
可愛い うさ友へ・・・v-238

Re: No title

ショコラの姉さん

私が好きなブログも毎日何かしら更新しているんですよね
よくネタがあるもんだと感心します
コメントのお返事は 私も返事があると嬉しいし お相手の方と会話している気がして楽しいから書いています
それで ついお返事が長文になっちゃうんですよね^m^

Re: No title


まるみさん

> ごえもんさんのブログはコメントがマメなので、とっても楽しいですよ☆

そう言っていただけると とても嬉しいです
ありがとうございます

> 桜子さんは、わりといつも高い位置から見下ろすように撮れてますが、これはもしかしたら寝てる時じゃないと本兎がじっとしていないから?(笑)

おっ 鋭いですねぇ
桜子さんはカメラを向けると近づいてきちゃうんで ぼけぼけ写真になっちゃうんですよ。。。
それにちっともじっとしてないし。。。
うちは夫婦揃って 子供の頃から落ち着きが無いと言われてきたんですが 桜子も同じみたいです
ペットも「類は友を呼ぶ」の「類」に当てはまるんでしょうか?

> 桜子さんが倒れて寝ているところの顔のアップ、見たいで~す。(^o^)/

頑張ります(^^)/

Re: No title

oricagoさん

> ミホも果物を食べた後など、鼻のところが白なので、
> 果汁がついて、茶色っぽくなる事がよくあります。

毛が白いと 確かに染まり易いかもしれませんね

> 泡石鹸で取ろうとすると、怒って困ります。

うちもきっと怒ると思います。。。
「あんたの為でしょ!」が通用しないですよねぇ。。。

> ブログを毎日更新するのは、大変ですよね。
> 地道に頑張りましょう。

無理をすると続かないので 出来る範囲で頑張るのが一番ですね
お互いに頑張りましょうね♪

Re: このブログは、人気ブログで~す♪

みるちゃんマミーさん

> むさしくんが、ママちゃんを拒否することもあるんですか~?!

私 結構ずるいんで むさしに拒否されていることは書かないんですよ^_^;
拒否されても自分に都合の良いようにしか考えないし^m^

> 桜子ちゃん、パパちゃんとお話するんだ~、可愛いね~♪

桜子は本当におしゃべりで ぶーぶーうるさいぐらいなんですよ
寝てても寝言やいびきかいてますからねヾ(*´ー`*)ノ゛

> ブログね~、人気ブログランキングの上位の方たちは、みんな、毎日、更新してるもんね~!

そうそう 本当にすごいですよね
私の辞書には努力と忍耐が載ってないので 人一倍頑張らないと無理です。。。

> このブログは、可愛いむさしくんと桜子ちゃん、なんたって、ママちゃんのごえもんさんが、
> 明るくて、前向きで、正直で、誠実なところが、魅力なんだと、私は思いますよ~!
>
> だって、ごえもんさん、話しやすいんだもん。

ものすご~く 頭に乗りますよ(。-_-。)ポッw
でも 褒められると伸びるタイプなんで頑張ります

Re: No title

まみぽんさん

> でも、毎日更新って大変ですよね・・私も毎日ほぼ更新してますが
> ネタってなかなかないもんで頭ひねる時もありますもの(笑)

ほんと まみぽんさんすごいなぁっていつも感心しております
それでいて内容が面白いんですから 同じブロガーとして嫉妬心いっぱいです^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

> むさし君 桜子ちゃん お弁当付けて・・・
> あずきの家に 遊びに来ませんか~ (*^_^*)

行きたいですぅ~
むさしより私が行きたいです~

ちなみに。。。桜子がお弁当をつけることはないですね
だって 全部一気に食べちゃうもん^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
