スポンサーサイト


今日はセロリだよん♪

今日はお昼から実家の母親に誘われて、デパート巡りをしてきました。
横浜中華街フェアに行って、大好きな月餅と肉まんを買ってもらいました。
明日の朝ご飯に肉まん食べよっと!




さて、我が家のうさぎーずたちと言っても二匹しかいないけど、彼らはセロリの葉っぱが大好きです。
うさぎを飼う前は私の好物でしたが、仕方が無いのでいつもおすそ分けしています。
ところでセロリって一回買うと使いきれない時ってないですか?
うちでは細かく切って冷凍しちゃうんです。
使う時はそのままに混んじゃうと楽ですよ。


それはそうと今日はセロリの食べっぷりを見てやってください。


まずはむさしくん。
ちょっと長いですが、美味しそうに食べるので見てあげてください。

[広告] VPS




こんなに美味しそうに食べられちゃうと譲るしかないですよねぇ。。。




お次は桜子さん。

[広告] VPS



どうでしょう?
美味しそうでしょう



動画が見れない方に。。。


007 (31)

むさしくん。



015 (11)

桜子さん。
後ろの旦那が邪魔ですね。。。
でも、このお口が可愛いので載せちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ♪

月餅に肉まん!?
今度、箱で送りますよ(笑)。
いつでもご用命くださいまし☆(^-^)

我が家は、先日長野で買ってきたサニーレタスでした。
ほとんどプリンばぁちゃんが食べちゃいましたが…(;^_^A
セロリは食べさせたこと無いんですが、二人とも美味しそうに食べますねぇ♪
明日にでも買ってこようかな。

でも、うさ~ず以外には私しか食べないな…(笑)。

やっぱり動画

食べてる時の映像は、やっぱり動画だね♪
おいしさが、伝わってくるもん。
むさしくんも桜子ちゃんも、カメラ目線で、可愛~い♪
こんなにきれいな写真みちゃうと、
うちのブログの写真・・・ひどすぎる~

No title

わお!
むさしくん一気食い!!
おいしそうだね~
桜子さんは女の子らしく小分けにして・・・
いいですよね~
おいしそうに食べているのを見てるのって・・・
こっちまでほんわかしてしきますよv-411

No title

むさしく~ん まさか一気食いするとは思いませんでした(笑)
後半ちょっと息苦しそうな感じがまた。。
桜子さんは、お口が緑色になるのでは!?と余計な心配をしてしまいましたi-229
それにしても2人ともすごい食べっぷりですねi-179

うちは私がセロリを食べないのであげたことがないんです。
ちょっとセロリの独特の味が苦手でi-201
こんなに喜ぶなら 今度買ってあげてみようかな~と思います。

Re: おっ♪

まるみさん

私 月餅って好きなんですよ~
とはいっても 量は食べれないので いつも小さいのを一回に半分だけ食べています
中国茶と相性が良いから 時々つい食べたくなります

プリンちゃんはサニーレタスが好きですか
うちはどっちかというとセロリが好きかな?
まぁ 彼らに嫌いなものはないんですけどね^m^

Re: やっぱり動画

みるちゃんマミーさん

> 食べてる時の映像は、やっぱり動画だね♪

そうそう 写真も撮ったけど やっぱり動画の方がわかりやすいですよね

> こんなにきれいな写真みちゃうと、
> うちのブログの写真・・・ひどすぎる~

「何をおっしゃるうさぎさん」ですよ~
没になった写真の多いこと!
でも 褒められるともっと頑張ろうって思いますv-411
ありがとう♪

Re: No title

まーずばばさん

いつもとは違ってむさしが男らしいでしょ(*^_^*)
桜子さんは女らしいし。。。
なんて~ 桜子は最初にちょっと食べさせてから撮ったんですよ
そうしないと すごい食べっぷりでお見せできないですからv-73

Re: No title

うさずきんさん

> むさしく~ん まさか一気食いするとは思いませんでした(笑)
> 後半ちょっと息苦しそうな感じがまた。。

私も動画撮っていて ちょっと心配になりました^m^
すごい食べっぷりですよね~

> 桜子さんは、お口が緑色になるのでは!?と余計な心配をしてしまいましたi-229

私はそれを狙ったんですけど 緑にならなかったですね
残念!

> うちは私がセロリを食べないのであげたことがないんです。

セロリは好き嫌いありますもんね
でも うさぎさんはみんな好きみたいですよ

No title

きゃは♪
お口可愛い~~~しっかし、よく動くお口ですよね!!
食べることに集中、一心不乱とはこのことですね。
たま~に、お口が止まることもあって、それはそれで楽しめちゃう。。
美味しそうに食べていると、それだけで安心だし、うれしくなっちゃいますよね。

Re: No title

masyamamさん

美味しそうに食べている姿って 見ているだけで幸せですよね~
今回は特に一心不乱に食べているんですよね
よっぽど美味しかったみたいですv-411
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
