スポンサーサイト


ボール遊びと子供の頃の夢

ハニーとなべちゃんのハニー君、ボールはこうやって遊ぶんだよ(*ノ∀`)





むさしが健康な時の古~い携帯画像なんで、めちゃめちゃ画像が粗いです。
目を細めてみてください。^m^

あと、相も変わらず後ろのテレビの音が五月蠅いので気をつけてくださいね。



[広告] VPS




もう一本、ボールに高速カクカク画像があるんですけど、教育に悪いのでアップするのは遠慮しました。(。-_-。)ポッw






いきなりですが、皆さん、子供の頃の将来の夢ってなんでしたか?

私はそれを小学校の卒業アルバムに載せたんですよね。。。

これがもう、人生における失敗第一号かもしれません。

どうして、もう1つの夢だった「考古学者」を書かなかったんだろう?
こっちの方が大学受験まで(学力不足で諦めました)憧れていた仕事だったのに。。。
今も遺跡とか大好きなのに。。。


マタ・ハリのような女スパイになりたい。って書いちゃったんですよ。



その頃読んでいたマンガ「暁の目の娘」市川ジュンに影響されたんですよね。。。
それをどうして卒業アルバムに載せちゃったのか_l ̄l○

それをどうして、先日旦那に読まれちゃったのか。。。
思いっきり笑われて立ち直れません(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

走るむさしくん♪

むーちゃん、ガンバレ~♪
って、言いたくなっちゃう!ボールくわえて走る競技?
運動会してるみたいだね~♪

ごえもんさんからコメントが、受信できないなんて・・・なんでだろう??
他の方から、そういった話は、1度もないのですよ~!?
掲示板には、コメントできるんでしょう?
ケータイからは、コメントできないようになってるうですけどね。。。
懲りずに、また、コメント下さい。

No title

たしか幼稚園の先生・・・
ぜ~んぜん違う職業につきましたが・・・
高校の卒業アルバムの私を見て大笑いしたのは
うちの旦那です
たしかに笑えますが・・・
顔がぱんぱんに丸いんです
今の柳原 可奈子のような顔・・・
体はチョット違いますが・・・
隠しておきたい私の過去です

むさし君、可愛い!!

ボールくわえるウサギ!
可愛いです!はじめて見ました。

ウーちゃんのケージの中は
助言をいただきましたとおり、敷き詰めてみました。
まだ、数日しかたっていませんが少しお尻の赤みが引きました。
ありがとうございました!!

僕は明日から修学旅行で少しウーちゃんと会えなくて
悲しいです・・・

何かお土産でも、と考えています。

では、長文で失礼いたしました。

No title

ずっとボールをくわえたまま走るんですね。
真写丸はボールもってません。。。

あ・・・女スパイって。。。そっか~その時はそう思っていたんですよね。
子供ならではの発想ですよ。
すんばらすぃ~ですぅ~

No title

えー・・・・・ごえもんさん 考古学者・・・
実は 母ちゃんも 考古学者 なりたかったんですよー
古い遺跡なんか ワクワクしますよね~ もっと言えば
時空旅行 ずーと 昔の人が これ 使ってたのかな
とか この柱 さわったんや~ なーんて 勝手に
考えて ワクワク して喜んでます・・現実は ごくごく
普通の 母ちゃんで ちまちま事務職しか した事のない
母ちゃんですが・・・(笑)

Re: 走るむさしくん♪

みるちゃんマミーさん

むさし元気が良かった頃は ボール咥えたままソファーに飛び乗ったり降りたりもしていたんですよ
それがすごく楽しかったようです(*^_^*) 

> ごえもんさんからコメントが、受信できないなんて・・・なんでだろう??

PCでコメント書いて送信してから 更新してもアップされていないんですよ。。。
時間をおいて書いても駄目だし。。。
とはいえ 時々はアップされるんですよね
何かうちのPCと相性が悪いのかな?
でも 懲りずにコメントしますね(^^)/

Re: No title

まーずばばさん

まーずばばさんは 幼稚園の先生でしたか~
私の友人が子供の頃から幼稚園の先生になりたいという夢を持って実現させたんですけど あまりに夢が大きすぎたせいか 現実の子供の態度を見て幻滅して 半年で辞めちゃったらしいです^_^;
夢を膨らませ過ぎるのも問題ですよね

卒業写真を見て旦那さん笑ったんですか~?
それはひどい。。。
私は太った時期ってほとんどなくて 唯一結婚後1年目ぐらいに酒太りをしたぐらいです^_^;
その時の写真は みんなゴミ箱行きですね^m^

Re: むさし君、可愛い!!

兎真くん

ボール咥えて遊ぶうさぎって珍しいですか?
うちは自然にやったんで みんなやるもんだと思ってました
そっか。。。むさしぐらいか。。。
じゃぁ もっときれいな画像を残しておけばよかったなぁ

ウーちゃんのお尻 赤みが少し減ったんですね
良かった~
このまま治っていくと良いですね
また 経過を教えてくださいね

修学旅行!!
そんな若いんだ。。。
じゃぁ ここのコメンテイターで一番若いですね~
今日からですよね どこに行くのかな?
お天気に恵まれることを祈ってます
楽しんできてくださいねv-222

Re: No title

masyamamさん

真写丸君はボール持ってないんですか~
うちは最初に「男の子は人間にカクカクする」って聞いていたんで むさしを購入する時に一緒にボールも買ったんですよ
最初は見向きもしなかったんですけど 3ヶ月ぐらい経った頃 いきなりボールに向かってカクカクし始め それからはいつも咥えて一緒に遊んでました
だから「むちゃこ」ってボールに名前を付けたんですよ
その頃は「むさし~ むちゃこはどこにいるの?」って声をかけると 必ずむちゃこを咥えて私の前に持ってきてたんですよ
犬みたいでしょうヾ(*´ー`*)ノ゛
今みたいになるなら その画像も撮っておけばよかったぁ~

Re: No title

あずき母ちゃん

えーっv-363v-361
あずき母ちゃんも考古学者になりたかったんですか?
同じ夢を持っていた人に初めて会いましたv-441

私は遺跡はみんな好きですが 特にインカ・マヤが好きなんですよ
だから 結婚10年記念旅行でメキシコのカンクンに行った時は チェチェンイッツァに行ってきました
死ぬまでにはナスカの地上絵とマチュピチュには 絶対に行きたいと思ってるんですよ
そういえば 高校3年の時に大阪にイースター島のモアイが来た時には 母を口説いて学校を休んで見に行きました
あずき母ちゃんはどこが好きですか?

そうそう オーパーツにも興味があるんですよv-354

No title

ハニー「そうかぁ・・・ボールって口にくわえたまま走って遊ぶんだぁ!!早速試してみるよ!!さっすがむさしくん!!かっこいいなぁ!!」

私も動画をアップできるようにがんばります!!

Re: No title

ハニー君

そうだよ
ボールは咥えて遊んだり お鼻でつんつん転がして遊ぶんだよ
とっても面白いから 出来るように頑張ってね

by むさし
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
