スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しそう~

現在、我がマンションは大規模修繕の為に洗濯物が外に干せない毎日を過ごしています。

ここ一ヶ月ほどは、日曜日にしか外に干せないんです。

なのに。。。



昨晩のこと。。。






016 (11-2)



旦那がカーペットに赤ワインを思いっきりこぼしました。


この前の日曜日に取り換えたカーペットをまだ洗濯していないのに。。。


どうするんだこのやろー!


と、怒っていても仕方ないので、洗ったカーペットを実家に持って干してきました。

徒歩数分なんですが、手で濡れたカーペットを二枚も持って行くのは非常に大変でした。




そしたら、帰りに貰っちゃいました。


洋ナシと柿です。


013 (22-2)


本当は「巨峰も持って行け」と言われましたが、何せ糖尿なので遠慮しました。




実はベランダの植物も実家で一時預かりしてもらっているんですが、帰りにむさしたちに葛の葉を摘んできました。



001 (47-2)


言わなくてもわかると思いますが、写真を撮る間もなく桜子さんは食べ終わってしまいました。。。







009 (22-2)


木枯らし紋次郎むさしです。

かわいいねぇ~。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家に帰って、おもわぬ収穫でしたね(^.^)
おいしそう~
木枯らしむさしくん、かわいくてシブいわ~♪
桜子さん、超スピードで食べちゃったんでしょうね
想像すると、にやけちゃいます

No title

実家が 近いと 助かりますよね~(*^_^*)
むさし君 いいねぇ~ そのお顔 可愛い~

No title

美味しそうな果物ですね~♪
実家が近いと嬉しいですよね~(*^。^*)

むさしくん良いお顔で葛の葉食べてますね。
可愛いなぁ~❤
桜子さんは。。。はい、言わなくても私にはよ~くわかります(笑)
うちにもそっくりな子がいますので(^_^;)

No title

あ~らら
ワインのシミはなかなか落ちないんですよねv-388

木枯らしむさしくん
うふっ かわいい~!!

No title

洗濯物が自由に干せないとストレスたまりますよね。
長引く修繕音や環境変化でむさしくん桜子さんは体調崩してないですか?
木枯らしむさし君をみたら寒さが吹っ飛びますね♪

おいしそう~♪

マンションの改修工事、まだ、終わってなかったんだ~!
きっとすごく大きいマンションなんだろうなぁ~!
早く、終わってくれないと、冬になっちゃうよね~。
葛の葉が、生で食べれるなんて、むさしくんと桜子ちゃん、幸せだね~♪
木枯らしむさしくん、いつも可愛いの~
さくらこちゃんは、うちのみるちゃんと同じで、葛の葉はあっという間に、お口に吸い込まれちゃったのね~
おいしそうな洋ナシと柿は、ママちゃんのお腹に入るのかな?


No title

木枯らし紋次郎むさしくん
しぶ可愛いですね~♥

Re: No title

まみぽんさん

実家から貰った柿 とっても美味しかったんですよぉ~
むさしたちには皮をあげましたが とっても喜んで食べてました
おかげで生ごみが減って助かりますね^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

結婚した時 本当は私も働くつもりだったので 交通の便が悪い旦那の実家の方より 私の実家の方が良いだろうと判断しました
それに その当時旦那も出張が多かったんですよ
ところが なかなか仕事がみつからなくて 今に至っています
その後 私の父が亡くなり 母がもっと近くの中古の一戸建てを購入して ますます近くなりました^m^
おかげで色々な面で助けられています

Re: No title

ぱんださん

柿だけ食べましたが とっても美味しかったです
むさしたちには皮をあげたんですけど 喜んで食べてましたよ

> 桜子さんは。。。はい、言わなくても私にはよ~くわかります(笑)
> うちにもそっくりな子がいますので(^_^;)

ですよねぇ^m^
本当に良く似てますもんねv-392

Re: No title

まーずばばさん

> ワインのシミはなかなか落ちないんですよねv-388

はい しっかり残りました
とっても汚らしく ぼや~としたシミになりましたv-393

Re: No title

ショコラの姉さん

> 洗濯物が自由に干せないとストレスたまりますよね。

ほんと そうなんですよね
特にむさしの敷き物を頻繁に洗いたいし カラッと乾かしたいのに出来ないんで 困るんですよ。。。

> 長引く修繕音や環境変化でむさしくん桜子さんは体調崩してないですか?

ところが 全く平気なようです
特にむさしは気にもしていないようで 桜子の方が最初の頃足ダンしていたぐらいなんですよ
今は慣れたようですが。。。
我が家の子たちにはストレスは無縁の様でありがたいです^m^

Re: おいしそう~♪

みるちゃんマミーさん

そうなんですよ
改修工事まだ終わらないんです。。。
でも それほど大きなマンションじゃないんですよ
ワンフロア2軒で14階建てです
のっぽなマンションなので やりにくいのかもしれませんね
改修工事は予定だと今月末まであるそうです
まだまだ不便な日が続きそうです^_^;

> おいしそうな洋ナシと柿は、ママちゃんのお腹に入るのかな?

もちろん!
でも 柿は皮をあげました
洋ナシの皮は食べるのかな???

Re: No title

akikoさん

いらっしゃいませ~♪

折角来てくださったのに アロマのことはほとんど書いていないので申し訳ないです^_^;

ここではアニマルセラピーをお楽しみください^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。