スポンサーサイト


サークルの床材

今日は私の定期的な病院の日でした。
待ち時間がいつも長いので、その間用事を済ませるんですけど、たまたま貯金が満期になったと銀行から電話があったので行ってきました。

そしたら~♪
こんなに貰っちゃった




003 (51)


まずは色々入っていた袋

きゃ~っ 真ん中にむさしがいるぅ~~~!!(オレンジネザーちゃんのお母さんはみんな自分の子がいるって思うよね^m^)



この袋の中には。。。


007 (33)

箱ティッシュ





009 (23)

手提げカバンと写ってないけどポーチ付きです。

このかばんの中にもむさしが。。。

010 (23)

ほらねぇ



005 (41)


この箱は何かなぁ~?

006 (35)


タッパでした~。
でも、うさぎがついてない!!



それと最期はまとめて。

011 (24)


ピンクのはタオルハンカチで、隣の白っぽいのはフォトアルバム。
その上の手帳みたいなのが、私の大好きな付箋紙で、一枚一枚にピーターラビットの登場動物がプリントされてます。
絶対に使えないよ~~~。





これねぇ。
本当はこんなに貰えないんですよ。
でも、銀行のミスで私に何度も足を運ばせる羽目になったので、たくさんくれました。
こんなにくれるなら、もっとミスしてくれても良いなぁヾ(*´ー`*)ノ゛






そうそう、今日はたまには介護ブログらしいことを書こうと思っていたんですよ。

たまに床材をどうしているのかと聞かれるんですが。ケージは皆さんご存じのSUSU(の偽物)なので、今日はサークルをお見せします。



007 (34)

上から見るとこんな感じで、フリースのひざかけを敷いています。



めくると。。。


006 (36)


一番下の水色のがアクリル毛布です。
一応、クレージュ^m^です。
それを折りたたんで入れてます。
その上に、ペットシーツ(スーパーワイド)を敷き、最期にフリースです。
こうしておけば、おしっこはペットシーツに落ちるし、床は堅くもなく柔らかすぎることもないので良いようですよ。



あっ旦那から帰るメールだ!!


銀行から貰ったのは、私のへそくりだから隠さなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーターの手提げかばん~~~!!!!
・・・売ってください。言い値でOKです!(爆)

プリンをお迎えしてからピーターラビットに惚れ込んで、一昨年までディアゴスティーニのテーブルウェアセットを全巻コンプリートしましたっ!
(*^_^*)
他にも、洗面所小物やトイレマットなどもピーターラビットです☆
いつか湖水地方にも行ってみたい~~(溜息)

銀行って三◆信託ですよね。
いいなぁ、やっぱ口座作っておくべきだったかな・・・(預けるモノが無いのですが)

すみません、ピーターラビットに反応して騒ぎすぎました。(^_^;

No title

預金は 満期 グッズは ピターラビット 最高ですね
母ちゃんなんか 農協なんで・・・いつももらえるのは
紀州地方なんで 梅ちゃんと みかんちゃんのキャラクター
タオルや アンパンまんの グッズです・・・・
ピーターラビットいいですね・・・

No title

うさ飼いにはたまらないおみやげですね
それもこんなに?
うさ飼いって知ってたのかな~?
ここの銀行取引がないから貰えないな 残念!!

トイレトレーニング中のあぽろ・・・
一段上がるトイレが嫌いなようで試行錯誤中です

むさしグッズ

いいなー★
私も 可愛らしいグッズが貰えるように
コツコツ貯金しないと!!
いっぱい出て行っちゃうからなぁ~ お金。。。
銀行側の手違いにしても
満足できるプレゼントでしたね!!

No title

サークルの敷物は足にも優しく、トイレ対策も出来て バッチリ!ですねv-22
旦那様はブログをご覧にならない、といことですねv-218
うさ飼いだけに うさぎグッズ達は逆に使えなくて・・・嬉し泣きですねv-10

No title

こんなにたくさん貰えるなんて、ごえもんさんかなりの金額
預金したのね~☆って思いました(笑)
こりゃ~可愛くって使えないねっ^m^

むさしくんのサークルの床材、いろいろ工夫されているんですね。
ごえもんさんの愛を感じます。
これならむさしくんも快適に過ごせますね♪

リンクの件、ありがとうございます!
早速わたしも貼らせてもらいました(^^)/

ピーターラビットグッズ

私も、ピーターラビットグッズ、集めたなぁ~!
でも、全然使えないの。
ごえもんさん、へそくりもってるんだ~
豪華なおまけだこと~!いいなぁ~!
また、預けないと、使ってなくなっちゃうよ。
これは、自分に言うべきことでした。

むさしくんのサークル、下に毛布を敷いてるから、
体が痛くならなくて、いいね~!

Re: No title

まるみさん

ふっふっふ ピーターの手提げかばん良いでしょう~
実は私 ハロッズのイギリス限定ピーターの手提げかばんも持っているんですよぉ
まだ むさしを飼う前に友人がイギリス旅行のお土産に買ってきてくれたんです
それを20年近く使ってます
今度 自慢げにアップしますね^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

こっちの農協は「ちょきんぎょ」って言って 可愛い金魚柄なんですよ
日本中同じかと思ってましたが 考えてみたら 各県で違いますよねぇ
愛知県は金魚で有名な稲沢があるから金魚柄なのかな?

梅ちゃんとみかんちゃんは ちょっと微妙だなぁ^m^
後で農協に見に行ってみよう


> 預金は 満期 グッズは ピターラビット 最高ですね
> 母ちゃんなんか 農協なんで・・・いつももらえるのは
> 紀州地方なんで 梅ちゃんと みかんちゃんのキャラクター
> タオルや アンパンまんの グッズです・・・・
> ピーターラビットいいですね・・・

Re: No title

まーずばばさん

実は なにげに「ピーター物 集めているんですよねぇ」って言っておいたんですよ
策士ですv-391

> トイレトレーニング中のあぽろ・・・
> 一段上がるトイレが嫌いなようで試行錯誤中です

おトイレ覚えてくれると良いですよねぇ
桜子みたいにどこでもトイレだと 結構大変ですよ^m^

Re: むさしグッズ

akikoさん

> コツコツ貯金しないと!!

私もこつこつ貯金は出来ないんですよ
なにせ 宵越しの金は持たないタイプだし 独身時代は海外旅行に全部使っちゃったしね
このお金は 父が亡くなった時に残してくれたささやかなお金ですよヾ(*´ー`*)ノ゛

Re: No title

ショコラの姉さん

> 旦那様はブログをご覧にならない、といことですねv-218

うちの旦那 PCに弱いんですよ^m^
PCを買った時の接続(ハード系)も私がしたし ソフト系も弱いんですよね^m^
見られないと思うと 色々書けるからありがたいですね

Re: No title

ぱんださん

> こんなにたくさん貰えるなんて、ごえもんさんかなりの金額
> 預金したのね~☆って思いました(笑)

宵越しの金は持たないタイプだし バブルでたくさんもらったお給料は海外旅行で消えちゃってますからね
私が貯めたお金なんてないですよ~
父が亡くなった時に貰った ささやかなお金を使ってないだけです(*^_^*)

> むさしくんのサークルの床材、いろいろ工夫されているんですね。
> ごえもんさんの愛を感じます。

愛を感じるというより 私が起こした事故ですからね
責任とっちゃいますよv-392

Re: ピーターラビットグッズ

みるちゃんマミーさん

> 私も、ピーターラビットグッズ、集めたなぁ~!

やっぱり集めちゃいますよね^m^

> ごえもんさん、へそくりもってるんだ~

父親が亡くなった時に残してくれたささやかなお金ですよ
今一使い道が無いから そのままになっているだけなんです
今度はオーストラリアの投資信託なんて買っちゃいました
上がると良いなぁというより 損しなければ良いなぁって感じですね

No title

ピーターラビットグッズ、こんなにあるんですか
すごいすごい!
これなら銀行に何回足運んでもって思っちゃいますよね(^.^)
むさしくんのサークル、こんな風に工夫してたんですね
これなら足元ふかふかだし、あたたかいしでいいですね
ごえもんさんの愛を感じますわ~

Re: No title

まみぽんさん

これだけ貰えるなら 何度でも通うわって思いますよねぇ
来年のピーターのカレンダーは12月にならないともらえないそうなんですが 銀行へ行くだけで貰えるのかを聞いてこないといけませんでした。。。

むさしのサークル 本当は全面にSUSUを敷いてあげたいんですけど さすがに60×90のサイズに合いそうなものだと高いんですよぉ。。。
手が滑らないから 買ってあげたいんですけどねぇ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
