スポンサーサイト


正しいやり方を教えてもらいました。

おはようございます


今日は正しいやり方を教えてもらったので、桜子さんにも試してもらいました。




016 (12)

まずはパパちゃんにもお手伝いしてもらって、ドライパイナップルで釣りました。
が。。。どうしてもぱぱちゃんの手が入ってしまうんですよねぇ。




021 (10)


遠慮がちに、そして上品にお鼻を出してみました。
やっぱりどこぞのゆずちゃんとは違うわね




と、思ったのもつかの間。。。





018 (11)


取れないじゃない!!
さっさとよこしなさいよ!!






020 (11)


もう、うさぎじゃないし。。。







でもでも、桜子さんだって可愛いところがあるんですよ(*`◇´*)/


[広告 ] VPS


ぱぱちゃんが大好きで、いつもこんなふうにホリホリしています。

ここで無視すると噛みついて逃げていくんですけどねヾ(*´ー`*)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブハハ ゆずちゃんにはかないませんでしたか~
でも 結構笑えます
うさぎじゃなくなってる~

ぱぱちゃん 可愛くて仕方ないんでしょうね
可愛い女の子がせまって来るんですものねっ!!

No title

いや、いや~桜子さんはすっかりゆずを超えてますよ~(^_-)-☆
3,4枚目なんて大爆笑ヽ(^o^)丿
やっぱり、2兎コンビで売り出しちゃう~♪
左団扇生活かもよ~(笑)

ちなみにゆずもお父さん大好き❤
仲良し過ぎてちょっとジェラシーよ(-_-;)

No title

ひゃははは!桜子さんすごい顔ですねぇ
ホント必死なんでしょうね・・でもその顔は
ウサギを超えて別の生き物になってますよぅ(笑)
パパさんにホリホリ、桜子さんは本当に
アクティブですね
仲良さそうでうらやましい~(^.^)

Re: No title

まーずばばさん

もう うさぎじゃなくて違う動物になっているでしょ(T_T)
ゆずちゃんには やっぱりかなわないようです。。。

桜子 修行にはげむことにします

Re: No title

ぱんださん

桜子にはゆずちゃんのように「うさぎなのに変顔」を目指しているんですよね
あの写真は ただの違う動物ですから(T_T)

ゆずちゃんとコンビ組むのも良いですね♪
左団扇生活憧れます
softbankのお父さんの様に稼いでもらわなくちゃ!


> ちなみにゆずもお父さん大好き❤

そんなところも似ているんですね^m^

Re: No title

まみぽんさん

桜子 すごい顔でしょう
必死さだけは伝わってきます^m^
ちゃんとご飯だってあげてるし 牧草だってたくさん食べているのに おやつは別腹^m^
女の子ですね

PCが具合悪くて さっきもお返事書いている途中で落ちちゃいました
早く直らないかなぁ(・_・、)グスン

ドライパイナップル

必死な桜子さん、お顔が・・・。
ドライパイナップルは、みんな好きだよね~!
うちは、もうあげてないの。1粒じゃ済まなくて、くれくれアピールに負けて、ついつい、何粒もあげちゃって、太っちゃったのよね。
ちゃくちゃんに、パパちゃん、癒されてますね。

No title

桜子ちゃん~!!1,2枚目はカワイイのに、
3,4枚目はスゴイなぁ~!!
あ、でも安寿もサークル越しにオヤツもらうときはな、
そんな顔になってるで。。。

パパさんにホリホリ、カワイイなぁ~!!
かまってもらいたいんやなぁ~!

Re: ドライパイナップル

みるちゃんマミーさん

確かに一粒じゃ済まないですよね。。。
ただ 私の気が向いた時にしかあげないんで それで太るほどじゃないと思うんですけどね
獣医にも「確かに桜子ちゃんは大きいけど太っている訳じゃない」って言われたし。。。

本当はあげない方が良いですよね

Re: No title

権造君

えっ?
あんなに可愛い安寿ちゃんも こんな顔になることあるの?
それは一度見せてもらわなくちゃ^m^

桜子はパパちゃんに手荒く扱われるのが好きみたいです
見ている方ははらはらしっぱなし^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
