スポンサーサイト


正しいやり方 むさし編

今度はむさしくんにやってもらいました。




002 (48)


むさしの場合はおやつは要りません。
ここが桜子さんとは違うところですね






001 (49)


ちょっとボケてますが、お鼻を出してみました。

やっぱりうちの王子はお上品だわ




このサークル、むさしが赤ちゃんの時にケージを掃除する時にいてもらう用に購入したんですよね。

ところがこの縦棒の隙間から脱出しちゃって^_^;

小さいからすり抜けちゃうんですよ^m^

それからはずっと壁に立てかけてコードを守るために使っていたんですよ。

ところが去年怪我をして、部屋んぽが出来ない時にケージだけでは可愛そうなので、また使い始めました。

なんでもとっておくべきですね。






あっ むさしの赤ちゃん写真を発見しました



あまりにも可愛く、独り占めにするのは勿体ないのでアップします。^m^


むさし 006


むさし 013


むさし 028


可愛すぎ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベビーむーちゃん♪

むさしくん、可愛すぎる~!

後ろのケージ、ハムちゃんのお家みたいだね?
ごえもんさん家、ハムちゃんもいたの?

最後のお写真のケージ、一昔前は、どこも、同じケージだったのね~
うちも同じケージを買ったよ、懐かしいなぁ~!

コメントありがとう~、耳掃除のお返事書きました~

No title

ベビーむ~ちゃん、かわえぇ~~♪
きゃんきゃん!!
小さい頃から美形だわぁ~お上品だしぃ~~~♪♪♪

赤ちゃんむさし君!

ただいまです、兎真です。
金曜の夜に帰ってきました。

帰って家について第一声が「うーちゃん!」でした♪
でも、うーちゃんは「誰この人?」みたいな目で見てきて
少し悲しくなりました・・・・

赤ちゃんむさし君、すごく可愛いです!姿勢がすごくキレイ!!
うらやましいです、うーちゃんの赤ちゃんの時の写真が無くて・・・
今になって後悔です・・・

今は惜しげもなくうーちゃんを撮っています♪

長文、失礼いたします。

No title

むさし君 可愛すぎ~ ♡

Re: ベビーむーちゃん♪

みるちゃんマミーさん

むさし可愛いでしょv-10

> 後ろのケージ、ハムちゃんのお家みたいだね?

大当たりです♪
うちの旦那の家はペットを飼ったことが無くて 彼は母親から「動物は怖い」と刷り込まれてきたんですよ
だから「ペットを飼う時は小さいものからでないと無理」ということで 金魚から始まり ジャンガリアンハムスター うさぎ(ネザーからホーランド)という流れで飼ってます
うちは父親が動物が好きだったんで 子供の頃から犬はもちろん 亀とかシマリスとか飼ってました
小学校の頃は 学校で孵化させたひよこを貰ってきたりもしましたね
可愛かったなぁ~


>
> 最後のお写真のケージ、一昔前は、どこも、同じケージだったのね~
> うちも同じケージを買ったよ、懐かしいなぁ~!
>
> コメントありがとう~、耳掃除のお返事書きました~

Re: No title

masymamさん

むさし 可愛いでしょう♪
もっとたくさん写真撮っておけばよかったって 今になって後悔しきりです
美形で上品なのは 私似だと思います^m^
(実際見られてないからなんとでも言えますね(*^_^*))

Re: 赤ちゃんむさし君!

兎真くん お帰り~
修学旅行楽しかった?

> でも、うーちゃんは「誰この人?」みたいな目で見てきて
> 少し悲しくなりました・・・・

きっと 置いて行かれたんで 仕返しされたんですよ^m^
すぐに元通り 仲良くなれますよ

> うらやましいです、うーちゃんの赤ちゃんの時の写真が無くて・・・
> 今になって後悔です・・・

うさぎさんて すぐに大きくなっちゃうから 赤ちゃんの内にたくさん撮っておかないとね
でも うちもあんまりないんですよ。。。
うちも後悔してます

> 今は惜しげもなくうーちゃんを撮っています♪

きっと 今も充分可愛いから どんどん撮ってあげてね♪

Re: No title

あずき母ちゃん

> むさし君 可愛すぎ~ ♡

おーほほっほ(*ノ∀`)
むさし 可愛いでしょう~
きっと 私に似たんだろうな^m^

赤ちゃんの写真

赤ちゃんのむさしちゃん・・・かわいすぎ~♪

Re: 赤ちゃんの写真

あーちゃんのパパさん

> 赤ちゃんのむさしちゃん・・・かわいすぎ~♪

むさしは赤ちゃんの頃から可愛かったんですよぉ~(*ノ∀`)

ところであーちゃんの後任の看護うさぎさんは採用しないんですか?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
