スポンサーサイト


友人からの贈り物

先程、友人からの贈り物が郵便で届きました。

何かなぁと封を開けてみたら、お手紙が。。。

「この子も家族に加えてあげてください。」って。。。



003 (55)


この子が出てきました~。


上にチャックが付いていてポーチになります。

大きさ的に私のインシュリンの注射入れにしても良いなぁ~
もしくは化粧ポーチでも良いけど、中が汚れたら嫌だし、何に使おうかな~






今日、午前中スポーツクラブに行ってたんですけど、帰ってきたらむさしくんがこうなってました。



001 (50)

「ご飯入れに嵌る」


びっくりして慌てて出してあげようとしたら、旦那に「写真を撮れ!」と言われちゃいました。

むさしごめんよぉともう一枚カシャ!


002 (50)

ふつ~にご飯入れから出て行きました。

なーんだ! 自分で出られるんだ^m^


その後も自分でご飯入れを顔で押して、ヒーターの前に持って行き、上に座ってました。

むさし、ご飯入れに嵌るのがマイブームなのかな?
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさし君 家族が増えましたねぇ~
ちょこっと お座り 可愛いですよ~

むさしくんのマイブーム

むさしくん、ご飯いれが、可愛いおちりにフットしていいのかな?
ヒーターのところに持っていって、温めて座るんだね。
むさしくん、賢~い♪

No title

お!なんか味のあるふわふわウサギさんや!!

むさし君、ご飯入れに嵌るんがブームなんかぁ~!!
ヒーターの前に持っていったってことは
あったまりながら、お尻だけ冷やしてるんかな??
気持ちエエんかな~??

Re: No title

あずき母ちゃん

新しいうさぎさん 水色なんで男の子かなぁと思うんですが 黄色のリボンをつけているんですよね
やっぱり女の子かな?

> ちょこっと お座り 可愛いですよ~

ありがとうございます^m^
今朝は嵌ってませんでした
マイブームも終わりの様です

Re: むさしくんのマイブーム

みるちゃんマミーさん

> むさしくん、ご飯いれが、可愛いおちりにフットしていいのかな?

ご飯入れに入っているなんて 赤ちゃんの時以来です^_^;
痛そうだけど 楽なのかな?
よくわからないマイブームでしたが 昨日一日で終わったようです
何だったんだろう?

Re: No title

権造君

> むさし君、ご飯入れに嵌るんがブームなんかぁ~!!

よくわからないマイブームでしたが 一日で終わったようです

> ヒーターの前に持っていったってことは
> あったまりながら、お尻だけ冷やしてるんかな??
> 気持ちエエんかな~??

それは気が付きませんでした。。。
リビングに出すと未だに大理石の上に乗っていることもあるので 我が家は暑いのかもしれませんね^m^

ウサギのマイブーム

むさし君のマイブーム?変わってますね~

我が家のウーちゃんは敷いてあるものを全部、剥ぎ取ることです。
困るから止めてほしいけど、ウーちゃんが楽しそうなので
まいっか、と思っちゃってます。

むさし君が可愛いくてうらやましい!
ウーちゃんはいたずらっ子だから・・・

Re: ウサギのマイブーム

兎真くん

ウーちゃんのマイブームは 敷物を剥がすことですか~^m^
それはちょっと困っちゃいますね
うちのむさしも子供の頃は同じでしたよ
やんちゃなのが一番可愛いです♪
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
