スポンサーサイト


なんか気になる

最近、ファンケルのCMがとても気になります。


一杯食べる君が好き~♪
ほっぺにケチャップ~♪
我慢しないでおかわりしなよ~♪

という歌が流れるんですけど、ダイエットサプリのCMなんですよね。
ということは、食べる君は好きだけど太っている君は嫌ってことでしょうか?
ちょっとむかつきます。






さて、最近むさしくんにも気になっていることがあります。



[広告] VPS



部屋んぽ中に落ちている桜子さんのうんPが、とっても気になります。






[広告] VPS



大理石にも桜子さんの匂いが。。。。







[広告] VPS




そこには匂いがにない筈だけど?

あれ?


さっきまで部屋んぽしていた桜子さん、粗相しておりましたΣ(・ω・ノ)ノ


お部屋の中は、むさしくんを誘惑するもので一杯





誘惑と言えば、私を誘惑するものが。。。。



005 (46)


あぁ 気になります






ズームインしてみましょう。



006 (39)




抜きた~い!!

でも、マフマフを触ると桜子さん怒るんだよねぇ。。。

はぁ 抜きたい。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぽっと抜けるこれは、うさぎさんを飼ってる人にしかわからない楽しみですよね~。
りっぱなマフマフ!!触ると怒るんですか・・・残念ですね。

むさしくん、元気に動きますね。あっちもこっちも気になる事が多すぎて忙しいですね。

におい付け

むさしくん、さくらこさんのにおいを、自分のにおいをつけてるんですね。
うちもみんなやりますよ。
うさぎさんは、テリトリー意識が高いから、他の子のにおいのままでは、我慢ならないんでしょうか~!?

桜子さんのはみ出した毛、抜きた~い!
後ろ足の外側も、はみ出した毛、ありませんか?

No title

うん うん 抜きたいね~!!
すっごく気になる~・・・

むさしくん
どうしちゃったのかな?
そんなに桜子さんの匂いが気になる?
おもいっきり嗅いでますね フフフ

No title

桜子さんの匂いが気になってしかたないむさしくん、
キョロキョロ気になってゆっくり部屋んぽ出来ないね(^_^;)

桜子さんのマフ立派だわぁ~ゆずも凄いと思っていたけど
まだまだ桜子さんには勝てません(笑)
マフ触ると怒るんですか~?
うちの子は全然大丈夫ですよ(*^^)v
もふもふ触り放題よっ♪

No title

むさしくん誘惑されまくりですねi-201
うちのチョコもそんな感じなので
やっぱり男の子ってみんな同じなんだ~みたいな(笑)

むさしくん あとちょっと頑張れば立てそうな場面が何度もありましたね。
あ~惜しい!とか思いながら見ていました。
桜子さんの大きな●… 健康でなによりですi-179

私は↓のスヌードをつけたごえもんさんが
福山雅治に似ているのがかなり気になってますi-229

No title

ファンケルの宣伝・・私が歌ってたら家族に
「それ以上太るなっ」って一斉にツッコミいれられました・・・
むさしくん、やっぱり桜子さんのダイナマイト●気になるんですね(笑)
それにしても桜子さんりっぱなマフマフ
さわりたーい!

No title

う~ん 抜きたい気持ち わかります~ 
マフマフ 触られるの 嫌なんですが・・・
あずきは 好きみたいです~ (*^_^*)

Re: No title

なべちゃん

この抜け毛を取るのって楽しいですよね~
あと ほっぺに出来る固まりを爪でカリカリしながら撮るのも大好きです

桜子さんは マフマフ触ると「ぶーっ!!」って怒るんですよ。。。
でも 旦那が触るのは怒らないの。。。
ままちゃんさびしー!!

Re: におい付け

みるちゃんマミーさん

むさしは部屋んぽすると最初に桜子の匂いの上に自分の匂いを上書きしています
だから 次に桜子が出た時におしっこしまくるんですよね。。。
顎すりだけで我慢してくれればいいんだけど。。。

> 桜子さんのはみ出した毛、抜きた~い!
> 後ろ足の外側も、はみ出した毛、ありませんか?

今 ちょうどかかとのところにもはみ毛があるんですよ
抜きたいなぁ~

Re: No title

まーずばばさん

> うん うん 抜きたいね~!!

でしょでしょ
やっぱりうさぎ飼いさんは皆さん同じですよね~

Re: No title

ぱんださん

えーっ!!
ゆずちゃんもちょこちゃんも マフマフ触らせてくれるんですか~
いいなぁ~~~

うちは旦那が触るのは良いらしいんですけど 私が触ると「ぶっー!!」って怒るんですよ。。。
お世話しているのは私なんだけどなぁ

Re: No title

うさずきんさん

> やっぱり男の子ってみんな同じなんだ~みたいな(笑)

むさしなんてあんな体なのに そういう欲求はあるんでしょうね
可哀想だと思う反面 ちょっと笑えます

> むさしくん あとちょっと頑張れば立てそうな場面が何度もありましたね。
> あ~惜しい!とか思いながら見ていました。

そうなんですよ
あとちょっとで立てそうなんだけど 足が前には動かないんですよね。。。
だから 高這いみたいな状態です
おじいちゃんなのに 結構頑張ってますね

> 私は↓のスヌードをつけたごえもんさんが
> 福山雅治に似ているのがかなり気になってますi-229

初めて言われました。。。
でも 確かに顎の線は似ているかも?

Re: No title

まみぽんさん

> ファンケルの宣伝・・

旦那に言ったら「へそまがり」って言われましたv-391

> それにしても桜子さんりっぱなマフマフ
> さわりたーい!

「ぶっー!!」って怒られちゃいますよ^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

あずきちゃんもマフマフ触るの大丈夫なんですか?
ぱんださんちのゆずちゃんもちょこちゃんも大丈夫だっていうし。。。
桜子だけ駄目なんですかね(・_・、)グスン

さびしー!!

No title

マフマフ・・・未経験ですぅ~
う~美味しそう♪♪♪

むーちゃんを誘惑するちゃくちゃんの・・・
すてきんぐぅ~な香りを放っているんでしょうね。
それにしても・・・お弁当を忘れるなんて!!
旦那さん、ついてないしぃ~
私が変わりにいっただきぃ~

Re: No title

masyamamさん

マフマフ未経験ですか~
男の子も可愛いけど 女の子も色々不思議があって楽しいですよ♪

あれから旦那は 毎朝お弁当を鞄に入れる時に「お弁当入れた」って確認しています
まるで子供のようです^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
