スポンサーサイト


むさしの弱点

おはようございます

我が家の旦那さん、昨日は「被害者の会」の飲み会だったので、まだ夢の中のようです。

あっ「被害者の会」って言うのは、5年ほど前に勤めていた会社(名古屋市内に本社があるN○Dというセンサーメーカーです)で社長が息子(当時30代)に交代し、それに伴いその息子より年上の社員が何十人と嫌がらせに会い、止める羽目になったんですよ。
300人ほどの会社で何十人と辞めるって、すごいでしょ?
うちの旦那は取引先の社長に褒められたことが、馬鹿若社長の気分を害したそうで、すぐに「いい気になるなよ!」と怒鳴られました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

それに夜中(2~3時頃)に何度も罵声の電話が携帯にかかってきたりもしました。
鬱病にでもなったら困るし、実際に自殺したり、ストレスから脳出血を起こし亡くなった方もいたので、会社を辞めさせました。
典型的なパワハラなんですが、訴えることで転職が出来なくなる恐れがあったのでみんな涙をのんだんです。
その時に被害に遭った人たちが、年に一回飲み会を開いているんです。
皆さん、色々な会社に散ったことで横のつながりが出来て、今の仕事にもプラスになっているようですし、あの当時だからすぐに転職できたので、良い時に辞めたなぁとかえって良かったと思っています。


まぁ そんなことは過ぎたことなので良いとして、今日はむさしくんの弱点について書こうと思います。






むさしの弱点。。。


それは耳の付け根です。


[広告] VPS



あ~れ~!! たひけて~


おててを見てもらえばわかりますよね^m^

気持ちが良いのか嫌なのか、よくわかりません
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むさしくんの弱点?!

耳の付け根は、きっと、むさしくんのツボ、なんじゃないでしょうか?
うちの大地も、耳の周辺を触ると、体が勝手に動いちゃうんです。
気持ちいいんだと思いますよ~♪

No title

ひどいバカ社長もおるもんやなぁ~。。。
取引先に誉められたら、社長も誉めるべきやんか。。。
も~、その会社アカンようになってそうやな。

ムサシ君、気持ちよくてお手手があがってまうんかな~?
耳の付け根マッサージされるん、オレも好きやで!!
お鼻の上撫でられてるときの上むいてるお顔も可愛いでぇ~!!

Re: むさしくんの弱点?!

みるちゃんマミーさん

おぉ 大地くんも耳の周辺はツボなんですね
いつも触ると最後には耳をぶるぶるしているんで 嫌なのかなぁとも思っていたんですけど。。。 
そっか~ 気持ち良いんだ♪
これからは思う存分触っちゃおっと!!

Re: No title

権造君

馬鹿社長 本当にひどいでしょう
「イエスマン」しかいらないと公言するほどの馬鹿なんで たぶんその内駄目になるでしょうね
旦那を褒めてくれた取引先も 旦那が辞めた途端さっさと取引中止にしたらしいし。。。
潰れるのも近いかも?

権造君もお耳の付け根のマッサージ好きなんだ~
みんな同じなんだね(*^_^*)

No title

そんなバカ社長の会社は将来危ないんじゃないの?

むさしくん
そこはフフ気持ち良いんだね~!!
嫌だったらそんなふうにお手々伸ばさないでしょ~
かわいい~!!

No title

めちゃ~可愛い むさし君の ふわふわ もふもふ・・・
気持ちいいよ~の 手・・・(*^^)v 最高
見てるだけで 思わず あすきも なでなでしました~
気持ちいいのは ママも子供も 一緒ですね~(*^_^*)
そんな 馬鹿げた人が社長に・・・なんか・・
おかしいよ・・・パパさん 早くやめて 良かったですね

Re: No title

まーずばばさん

やっぱりむさし耳の付け根は気持ち良いんですね~
今一自身が無かったんですけど 教えてもらって自信がつきました
今度から触りまくろっと!

Re: No title

あずき母ちゃん

あずきちゃんもお耳なでなで好きですか?
むさしは耳の付け根を触ると頭ふりふりするから 触られるの気持ち悪いのかなぁなんて思ってましたが 皆さんに気持ち良さそうだよって言われて自身が付きました
今度から 思う存分触ることにします^m^

No title

気持ちいいに決まってますぅ~
あふ~ん♪あ・・・そこは、ママさん・・・
感じちゃうからぁ~ん。。。
きゃははははは♪可愛いすぎですぅ~

パパさん、無事で何より!
自ら「被害者の会」とは頼もしいですぅ~
理不尽なことが多いこの世の中。。。
決断の速さが次の道を切り開くんですよね。
鬱になったり、自殺したりする人、私の周りでも多いです。
そのほとんどが家庭に問題があるらしいんです。
奥さんや子供とうまくいってなかったり・・・と。。
居場所を失ってしまって、どうにもならなくなっちゃうらしいです。

パパさんは、強力なごえもんさんの愛情でしっかり守られてるから、
安心ですね!

No title

あ~~わかるわかるi-179
みんくんもソレ大好きでした。
ホントは自分でやりたいんだけど手が届かないんですよね。
あんこやココは無反応ですがチョコは反応します。
チョコって手が短くて耳に届かないんですi-202
なのでもっぱら犬のように足で掻いてます。

Re: No title

masyamamさん

そっか。。。v-402
むさしくん 感じちゃっていたんですね(。-_-。)ポッw

> パパさんは、強力なごえもんさんの愛情でしっかり守られてるから、
> 安心ですね!

反対に私がどんな仕返しにするかわからないので怖いと言っておりました^m^

Re: No title

うさずきんさん

みんくん 本当に残念でした
少しは落ち着きましたか?

みん君もお耳の付け根 好きだったんですね
確かに自分で出来ないから 耳垢もすごく溜まっちゃうんです
時々 私が指で掻き出すv-391んですけど やっている最中もお手手が上がってきます^m^
ちょっとは気持ち良いのかな?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
