スポンサーサイト


りんごキター!!

今朝、やっと大規模修繕の足場の網が取れました。

お日様が直で入るから気持ちが良いです。



001 (54)


でも、こうやって写真で見るとぐちゃぐちゃ。。。







それはそうと、やっとリンゴが来ました



003 (59)


毎年、実家の母親が送ってくれるんですけど、今年はリンゴ農家の収穫が遅れていたそうでなかなか来なかったんですよ。

ここのリンゴはいつも蜜が乗っていて美味しいんです。


004 (51)


でも、今年はちょっと蜜の乗り方が少ないみたい。。。

食べてみたらおいしかったです





早速むさしたちにもおすそ分け。

とはいえ、我が家では皮しか彼らには渡りません。

それでもとても美味しいようです。



005 (48)


むーちゃん、美味しいかな?



009 (26)



もぐもぐ。。。



019 (12)



おいしー!!





じゃぁ 今度は桜子ちゃん。



027 (10)


なぜかむさしの前に持って行って食べます。

見せびらかしているのかな?



041 (5)


もぐもぐ。。。



052 (3)


おいしー!!




それは良かった~。

おばあちゃん(母)が「これは私があげたものだからね。そうむさしたちに言い聞かせておいてね。」って言ってたよ。

今度会ったらありがとうって言ってね
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな林檎ですね^^
二人もおいしそうに食べていますが、桜子さんいいですねぇ~v-10
むさしくんの前で食べたり、おいし~のお口してくれたり^^♪
皮に栄養があるっていうので、二人ともいい所もらってますね!

No title

2うさともかわいすぎv-10
いつもいい味出してますねv-218
ところで、うちもよくりんごの皮をあげているのですが、あれって農薬とかついているんですかね??
少し心配しながらもあげていますが・・・。

おいしい顔♪

こんばんんわ~♪
やっとパソコン(いつも携帯だったんで)から遊びに来ました!

りんごを食べてるときの
むさしくんと、桜子ちゃんのお顔が
「おいし~」のふきだしに
ぴったりヾ((`・∀・´)ノ

本当に2人とも可愛いですね♪

このブログはごえもんさんの
2人(2匹?)への愛情がたっぷり
あふれていますよ (*^▽^*)

また遊びにきますね☆

No title

りんごの皮はポリフェノールたっぷり・・・
体に良いんですよ!!

密がたっぷりおいしそうですねぇ~
むさしくんも桜子ちゃんもおいしいお口が可愛いね!v-352

No title

むさし君と桜子さんの、「おいしー!」って顔が
たまりませんねぇ~(*^_^*)
うちもリンゴ、秋田から届いたんですが
ウサギのフィーバーっぷりはすごかったです
蜜入りりんご、みんなで食べてまーす

No title

うちは引越しして静かな日常に・・・と思った矢先・・・目の前の駐車場に一軒家が建つことになり・・・しかも屋上の防水工事があり・・・これがドリルを使ってるらしく・・・うるさい事うるさい事(泣)
うちは今年は騒音に悩まされる年だったみたいです・・・。

お日様は気持ちいいですよね。

りんごおいしそうですね。

No title

二人とも めちゃくちゃ 可愛いお口 やっぱり
蜜いりリンゴは 一味違うのかな・?
可愛いお口でした~(*^_^*)

Re: No title

ショコラの姉さん

ここのリンゴはすごく美味しいんですよ~
むさしたちも大好きなリンゴです
なぜかリンゴを剥こうとリビングにリンゴを持ってくるだけで 桜子さんは狂喜乱舞しています^m^

皮は 我が家で出る分は生で 実家の母が持ってきてくれるのはドライにしてあげていますが 両方とも大好きなようです
前は種の部分もあげていたんですけど 種は青酸を持っているから危険なんですってー
知ってました?

Re: No title

ちゃもさん

農薬か。。。
あまり気にしてませんでした
よく洗ってあげれば大丈夫かな?

お口を開けている写真を撮るために 何枚も撮っているんですよぉ
で 要らない写真を削除できないから PCのメモリがそれで一杯になってしまいそうです。。。

Re: おいしい顔♪

COCOROさん

いつも携帯でネットやっているんですか~
私は「パケ放題」に入っているにもかかわらず どうも勿体ない気がしてネットはほとんどPCでやってます
基本 ケチなんでしょうね^m^

むさしたちのお顔 なかなか良いでしょう~
これを撮るために何枚写真を撮っていることか^m^

大したことは書いていないブログですが また見に来てくださいねv-222

Re: No title

まーずばばさん

確かに皮にはポリフェノールがたっぷりですよね
それに皮と実の間には栄養がたくさんあるとも言いますし。。。

Σ(・ω・ノ)ノ はっ!!
だから 桜子さんはどんどん大きくなって行くのか。。。

Re: No title

まみぽんさん

まみぽんさんちは秋田のリンゴなんですね
我が家は長野のリンゴなんですよ

うさぎさんたち やっぱりフィーバー(古!)でしたか~
美味しいものはよくわかってますよねぇ

Re: No title

なべちゃん

まぁ 折角お引っ越ししたのに 目の前で工事ですか。。。
それはそれは。。。
我が家のおふた方は 騒音にも動じないんで安心ですが 神経質な子だったら それだけで病気になりそうで怖いですよね
早く終わることを祈っています

Re: No title

あずき母ちゃん

今年 リンゴの出来が悪いって話でしたが ここのリンゴも旦那が会社で貰ってきたリンゴも 蜜が乗っていて美味しかったです
運が良かったのかな?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
