スポンサーサイト


またですか。。。

昨日、15年ぶりにOL時代の友人に会ってきました。

モクモクファームのバイキングに行ったんですけど、和風の体に良い食べ物が多くて、今度はみんなで行きたいなぁって思いました。

写真も撮ったんですが。。。
保存するのを忘れました
ブロガー失格ですね。。。とほほ。。。





ままちゃんしっかりしてくださいよぉ~



001 (56)

そだね。。。

Σ(・ω・ノ)ノ はっ! 桜子さんまた偽妊娠ですかー?



今朝起きたら、またもや桜子さん偽妊娠でした。。。

そういえば、最近桜子さんはむさしと一緒に部屋んぽさせようとすると必ずむさしにおしっこ引っ掛けるし、粗相がひどいんですよ。

ちょっと前に数年ぶりに偽妊娠したかと思ったら、また偽妊娠だし。。。

彼女に何が起きているんでしょうか?




折角、動画を撮ったのでアップしておきます。

[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モクモクファームはバイキングレストランですか?
最近はバイキングで元が取れなくて・・・v-405
無理すると胃薬が必要になるし・・・
飲み放題も最近はダメ!!
あ~ 年はとりたくない!!かなしいな~!!

偽妊娠

最近、桜子さんの偽妊娠、多くないですか?
あんまり発情すると、子宮に良くないと聞いています。
うちでは、みるちゃんは、避妊手術してるけど、
ふうちゃんは、してないから、気をつけてみてるんですけどね。
ふうちゃんが、牧草を加えたところ見つけると、
私が、ケージの扉を開けます。
そうすると、口いっぱいに加えた牧草を捨てて、
サッサと逃げて、やめちゃうんだよね~!
そんなに私が怖いのか?!

No title

偽妊娠ですか?

前回も気になったので調べてみたんですけど、
メスウサギならやるものみたいですね。

ウチのウーちゃん、女の子なのにそういうの見たことなくて
桜子ちゃんの見て、「何だこの子は!可愛いぞ!!」と思ってみてました。

と言うか、写真や映像見ているとむさし君も桜子ちゃんも
若い気がするんですが、お歳はおいくつでしょう?

ちなみに、ウチのウーちゃんは今年8歳です。

こんばんは~

モクモクファームのバイキングってどこにあるんですか??
行ってみたいけど、高そう・・・。
桜子ちゃん、いっぱい牧草くわえてて、満足げに見えるのは私だけ??

No title

15年ぶりのお友達ですか(@@;;
それは懐かしいですね~
そして美味しい食べ放題、いいなぁ(^^)
食べ放題・・・じゅるる

偽妊娠すごい(@@;;
おー桜子ちゃん必死ですね(^^;;
赤ちゃんいないのよー(^^;;
女の子の不思議ですね(@@)

No title

桜子ちゃんったら、思いっきり沢山牧草くわえてますね~
偽妊娠かぁ・・・むさし君におしっこひっかけるのも
何か関係してるんでしょうか?
モクモクファーム、名前がとっても気になります
今度いったらぜひお写真がみたいわ~(*^_^*)

Re: No title

まーずばばさん

モクモクファームについては記事で書きますね

バイキングですが ここのバイキングは自然派レストランって感じで とても体に良さそうなものばかりだし デザートも豊富で美味しかったですv-218

元がとれたかどうかはわかりませんが 結構満足できましたよ(^^)/

Re: 偽妊娠

みるちゃんマミーさん

今朝起きたら もう偽妊娠してませんでした
一日で終わったみたい。。。
それに たくさん集めていた牧草もきちんと食べてありました^m^

今度涙管洗浄に行った時に先生に相談してみます

ふうちゃん きっとこわ。。。以下自粛します^m^

Re: No title

兎真くん

ウーちゃん 偽妊娠したことないんですね
それはとっても良いことだと思いますよ
あまり偽妊娠すると乳腺炎になったり 子宮に悪い影響を及ぼすそうですから。。。
でも 結構可愛いよね^m^

むさしたち 若く見えますか?
きっと飼い主の若々しいのが似たんでしょう^m^
うそうそ^m^

むさしはウーちゃんと同じ8歳ですよ
桜子は今月6歳になります
結構 いい年ですよ

Re: こんばんは~

ちゃもさん

モクモクファームについては 今日記事にしますね

桜子 満足気だし ちょっと得意げですよね^m^
何を産んでくれるのか楽しみです

Re: No title

がじゅうさん

15年ぶりでも なんか昨日まで会っていた感じでした
でも 会話の最後にネットワークビジネスをしているって聞いてがっかりしちゃった。。。
私には勧めることはしなかったのが救いだけど それでもなんかねぇ。。。

桜子の偽妊娠 結構可愛いでしょ^m^
桜子は毛まで毟ることはないんで 安心してみてられるんですけど ちょっと回数が増えてきたので病気が心配です。。。

Re: No title

まみぽんさん

桜子の偽妊娠 今朝見たらためていた牧草はきちんと食べてあったし もう口には咥えてませんでした
終わったのかな?

> モクモクファーム、名前がとっても気になります
> 今度いったらぜひお写真がみたいわ~(*^_^*)

モクモクファームについては今日の記事に書きますねぇ~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
