スポンサーサイト


愛知県春日井市より【行方不明のうさぎさんを探しています】



知り合いのブログで回りまわって見つけました。

勝手に転載して良いのかわかりませんが、こういう情報は皆さんに広く流したいので転載します。






特に愛知県の方、愛知県にお知り合いのいらっしゃる方にご協力いただきたいのですが
愛知県春日井市にて、お庭から脱走して迷子になっているうさぎちゃんを探しています。

12月10日の夕方に行方がわからなくなりました。
かなり日数も経過しているので心配ですが、もし
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡を
お願いしますm(__ __)m




o0480064010921226358.jpg



名前は【まるちゃん】といいます。

全体はグレーで後ろ足とお知りのあたりは茶色っぽいまだらな毛色です。


飼い主さんには警察署、保健所、愛護センターへの届出をするよう伝えています。

あと動物病院などにも情報提供のお願いをするようにお伝えします。



寒さや飢えが心配です。
怖い思いをしてなければいいけど。


ぜひお声かけをお願いします。






私も愛知県民だし、春日井市は近いと言えば近いのでとっても気になります。

それに今日はとても寒く、うさぎさんが外で耐えられるとは思えません。

出来るだけ早く見つけてあげられればいいのですが。。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷いウサギさん心配ですね
これから寒くなるのに・・・
いい人が見つけて保護してるといいですね
早く見つかることを祈ってます(>_<)

No title

かかりつけのお医者さんが春日井なので、聞いてみますね。

No title

春日井というと、ごえもんさんと初めてお会いした時を思い出します。

あの時のように迷子になったうさぎさんが早く保護されるといいなぁ。

No title

心配です・・・・
寒さより 厳しくなるそうなので・・
早く見つかりますように・・・

Re: No title

まみぽんさん

応援ありがとうございます
昨日今日ととても名古屋も寒いんですよ
春日井市は名古屋の北に接しているから 余計に寒いと思います
もっと早く情報が流れれば みんなで探してあげられたんですけどね。。。
もう一週間もたっているので 心配で仕方がありません
誰かに保護されていると良いんですけど。。。

Re: No title

にぃままさん

> かかりつけのお医者さんが春日井なので、聞いてみますね。

NIDOM君のかかりつけの病院は春日井なんですね
うちも ちょっと前まで春日井の王子動物病院へ通ってました
春日井って言っても広いから どの辺りかわかると探し易いんですけどね
でも よろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

星河さん

> 春日井というと、ごえもんさんと初めてお会いした時を思い出します。

そうですね
私も春日井と聞いた時に 小太郎を思い出しました
うちは春日井に近いですけど あの時は遠いのにありがとうございました
 
> あの時のように迷子になったうさぎさんが早く保護されるといいなぁ。

目撃情報でもあれば探し易いんですけどね。。。
早く見つかると良いんだけど。。。

Re: No title

あずき母ちゃん

昨日今日と本当に寒いんですよ
うさぎさんって寒いのには強いけど 今までお家でぬくぬく暮らしてきた子が耐えられるのか本当に心配です
いなくなったのが10日。。。もっと早く情報が回れば良かったんですが。。。
早く見つかることを祈っています

No title

早くみつかってお家に帰れますように!

迷子うさぎさん

どこに行ってしまったんでしょうね?
最近、とても寒いですから、心配ですね。
うさぎさんは、そんなに遠くには行ってないと思うんですよね。
元気で見つかりますように、祈っています。
うちのブログにも、転載させて下さい。

Re: No title

まーずばばさん

応援ありがとうございます
少しでも 早く見つかることを祈っています

Re: 迷子うさぎさん

みるちゃんマミーさん

転載お願いします
が 私より最初の↓こちらの方が良いと思いますよ^_^;

http://kanonporte.blog84.fc2.com/blog-entry-58.html

いなくなってから日にちも経っているし このところ寒いし いなくなった場所の近くに川が流れているので とっても気になっています
どこかで保護されていると良いんですけど。。。

No title

まるちゃん・・・どうなりましたか・・・・
まだ・・・見つかってないのでしょうか・・・

No title

迷子のウサギ・・・・かなり心配ですね。

僕も愛知に住んでいます。
春日井市も割と近いところに住んでいるので
気にかけておきます。

友達にも、何かあったら教えてくれるようお願いしてみます。

大丈夫かな、まるちゃん・・・

Re: No title

あずき母ちゃん

まるちゃん まだ見つからないようです。。。
遺体が見つかったという話も聞かないから やっぱり誰かに拾われたのかな?

Re: No title

兎真くん

えっ?
兎真くんも愛知県ですか?
春日井に近いということはうちからも近いかな?

きっと 君たちの情報網の方が広いと思うから 是非みんなに聞いてみてくださいね
私も分かったらアップします

早くまるちゃん見つかると良いよね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
