スポンサーサイト


今日は何の日?

本当は昨日アップしたかったんですけど、昨日からアロマの授業が忙しくなってしまったので出来ませんでした。

今から書く記事は昨日のことだと思って読んでください^_^;

それとこれから毎日、12時半から6時まで授業があるので、なかなか記事の更新とお返事が出来なくなってしまうかもしれません。。。

済みませんです。。。







それはそうと。。。



006 (47)



ねえねえ、今日は何の日か知ってる?










004 (59)


あ・の・ね



私の6歳の誕生日なんです~








009 (30)


ちゃくちゃん誕生日おめでとう!








032 (6)


ままちゃんプレゼントは?



うぅ ごめんよぉ。。。

お買い物に行っている時間が無いから、23日にクリスマスと一緒で良いかな?
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳ですか!!熟女!!
マフマフがりっぱですね~。

休日にゆっくりとお祝いしてもらった方がいいよ~!

23日が楽しみですね!!

No title

桜子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
無事に6歳をむかえられてよかったですねv-238
ごえもんさんに愛情をたっぷりそそがれて幸せものだねv-22
これからも私たちを笑わせてね、桜子ちゃんv-10

No title

桜子ちゃん
お誕生日おめでとう!!
6歳ですか・・・
ますます女っぷりがあがりましたね


今日は給料日です!わたしんち・・・

No title

あら~!
桜子さんお誕生日おめでとうございます!
しかも6歳、立派ですわ~(*^_^*)
23日、お祝い沢山のごちそうふるまってもらいましょうね♪

祝6歳ちゃくちゃん♪

ちゃくちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
健康で、好き嫌いのないちゃくちゃん。
親孝行娘ですよ~♪
これからも、元気いっぱいのちゃくちゃんでいて下さい。

ママちゃん、忙しくなるんだってね。
むーちゃんも、ちゃくちゃんも、ママちゃんが、心配だよね。
無理しないでね~!

Re: No title

なべちゃん

いつまでも子供みたいですが 桜子はもう熟女ですよ^m^
マフマフもりっぱでしょ~

お祝いの言葉ありがとうございました~♪

Re: No title

ちゃもさん

お祝いの言葉ありがとう~v-353
桜子ももう6歳です
これからもみんなに笑ってもらえるように精進してもらいますね^m^

Re: No title

まーずばばさん

お祝いの言葉ありがとうございますv-411

これからも元気で女っぷりをあげながら長生きして行きま~すv-344

> 今日は給料日です!わたしんち・・・

じゃぁ 今晩はごちそうだったんですかぁ

Re: No title

まみぽんさん

お祝いのの言葉ありがとうございました~♪
体も立派だけど 年齢も立派でしょ^m^

これからも健康に気をつけて頑張ります

Re: 祝6歳ちゃくちゃん♪

みるちゃんマミーさん

お祝いの言葉ありがとう~♪
ちゃくはきっといくつになっても元気いっぱいだと思います
目指せ!15歳!ですからね~

仕事 大変ですぅ
仕事内容はいつもと変わらないから良いんだけど 生徒さんが多いから人間関係がねぇ。。。
もう トホホです

No title

ちゃくちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
6歳ですか?やっぱり色気が違いますよねぇ~
「ままちゃんプレゼントは?」っていう声には
魔力がありますぅ~

No title

桜子さん 6歳のお誕生日おめでとうございますi-189
うちのココは2月で6歳になるので、桜子さんと年が近いんですね。
6歳か~ 熟女ですねi-239ふふふ

クリスマスに近いお誕生日の子って
クリスマスと一緒にされちゃったりするんですよねi-229

Re: No title

masyamamさん

お祝いの言葉ありがとうございます
桜子さん 熟女の色気が出てきましたか?
うちの末っ子なので どうしてもいつまでも赤ちゃんのような気がしているんですよね~

でも これからは今まで以上に病気には気をつけないといけないですね
長生きしてくれるように頑張ります

Re: No title

うさずきんさん

ココちゃんは来年の2月で6歳ですか~
学年で言ったら同い年ですね♪
お互いに健康に気をつけて長生きしてもらわないといけないですね

> クリスマスに近いお誕生日の子って
> クリスマスと一緒にされちゃったりするんですよねi-229

そういえば 私の友人に12月23日生まれの子がいて いつもクリスマスと一緒にお祝いされちゃうって怒っていたのを思い出しました^m^

No title

桜子さんお誕生日おめでとう~♪
ちょっと遅くなってごめんね~m(__)m
6歳なんですね~凄いなぁ
桜子さんはうちのうさぎ~ずの目標です!
これからもブログで楽しませてね(^_-)-☆

ごえもんさん、これから忙しくなるみたいですね。
無理せず体に気を付けて頑張って下さいね!

No title

お誕生日 おめでとう~桜子ちゃん (*^^)v

No title

桜子姉さんおめでとうございます♪
今日何か買ってもらったのかな??
楽しみだね~
ショコラも桜子さんやむさしくんのように元気に過ごせるように頑張りま~す^^

桜子ちゃんヾ((`・∀・´)ノ

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

桜子ちゃんは、素敵なパパとママ
そしてむさしくんがいつも
そばにいて幸せだね♪

これからも元気にかわいく
すくすく成長してくださいね~(。・∀・。)

Re: No title

ぱんださん

お祝いの言葉ありがとうございます
桜子さん 何も年末の忙しい時に誕生日じゃなくてもいいのにねぇ^m^
なかなか忙しくて きちんとお祝いをしてあげられません^_^;

6歳になると 子宮系の病気にもなり易い年になってくるので これからのケアが大変ですが 一日でも長生きしてもらえるように頑張ります(^-^)

Re: No title

あずき母ちゃん

> お誕生日 おめでとう~桜子ちゃん (*^^)v

ありがと~(*^_^*)

Re: No title

ショコラの姉さん

結局 まだ何のお祝い出来ていないんですよぉ(・_・、)グスン
本当は昨日お祝いしようと思っていたんですけど 夫婦揃って体調を崩しちゃったんです^_^;
ちゃんとお祝いしてあげたいんですけどねぇ。。。

お祝いの言葉ありがとうございましたv-222

Re: 桜子ちゃんヾ((`・∀・´)ノ

COCOROさん

お祝いの言葉ありがとうございました~
実はまだ何も我が家でもお祝い出来ていないんですよぉ。。。
ちゃんとお祝いしてあげたいんですけどねぇ^_^;

これからも長生きしてくれるように頑張ります♪

遅れましたが・・・・

お誕生日おめでとう~♪

Re: 遅れましたが・・・・

あーちゃんのパパさん

私こそお礼の言葉が遅れて済みませんでした

桜子さんもどうにか6歳になりました
もうちょっと落ち着いてくれるといいんですけど 元気なのが一番ですよね^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
