スポンサーサイト


仕事納め

昨日、やっと仕事納めでした。

今年最後の授業は「精油の安全性」と「精油の化学」の授業でした。

私を含め皆さん化学が苦手なので、どんどん顔が下向いちゃって^_^;
かなり難しかったようです。。。
でも、ものすごく初歩的なレベルだったんだけどなぁ

問題児の彼にもやっと引導を渡すことが出来ました。

たぶん来年からは会わなくても済むはずなので、ホッとしてます。







このところ忙しかったのでブログの更新が途絶えがちでした。

一応写真を撮りだめしていたので、アップします。





まずはうちの車についているうさぎのステッカーです。


011 (30)


むさしくんで~す

すごく可愛いと思いませんか?





お次は。。。


010 (31)


桜子さんです。

これもとってもお気に入りなんですけど、このステッカーを作ってくれた業者さんが楽天から撤退されてしまったようで、見つからなくなってしまいました。。。

どなたがご存知の方教えてくださいm(__)m。







004 (61)


これは、先日のブラッシングで取れた毛で作った帽子です。^m^

ふわふわでとても暖かいんですよ~。

とはいえ、すぐに落とされちゃいましたけどね。




むさしの爆睡動画もアップしようと思ったんですけど、なかなかデータ送信が終わらないので、それはこの次に。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!!
可愛いステッカーですね
作ってくれる業者さん 私も知りたいですよ!!

むさしくんのモフモフ帽子なかなかお似合いよ!

No title

お疲れさまです!私も今日が仕事納めでした。
問題児の彼、年内に解決できてよかったですぅ~
シール、可愛い!いいなぁ~
私も真写丸シールを車に張りたいです!
ちょっとさがしてみようかしら・・・

む~ちゃん、お帽子すごく似合うよ♪最高っ!

No title

ごえもんさんも 明日で 御用納めですか~
私も 明日でやっと お休みで~す
ホント~ステッカー可愛いね~
業者さん わかったら 教えてね (*^^)v
あずきも 作ってほしいです~

オリジナルシール

むーちゃんとちゃくちゃんのシール、いいなぁ~♪
仕事納め、お疲れ様でした。
問題児、来年から、こなくなるの?
途中で辞めることになったのかしら?
まぁ、一安心ですね。
ごえもんさん、年末年始は、ゆっくり体を休めてね。

No title

お仕事ご苦労様でした~!(^^)!
私は31日までで~す。。。(涙)
ステッカー可愛い~❤
私も作りたいです!どなたか情報を!
アフロむさしくん可愛い(*^_^*)

No title

どちらのステッカーもとってもいいですね^^
うちも堂々とそういったステッカー貼りたいなぁ・・・はぁ。。
むさしくんの毛で何か作る予定は??^^♪
お仕事お疲れさまでした~

No title

仕事おさめ、おつかれさまでした(*^_^*)
問題児の生徒さんもなんとかなるようでよかったです
ステッカー、超ステキです!
うちも欲しいかも~、でも業者さん撤退しちゃったんですか
残念だなぁ
うふふ、むさしくんお帽子とっても似合ってますよ!

No title

むさしくん、かわいい~!!
もうちょっと形をかえてつっぱり風の頭にしてもおもしろそう(笑)
ごえもんさんもやることがおもしろくて笑っちゃいましたv-8
ステッカーならアキさんが作るの得意ですよ~。
日本ラビットクラブのマークも、たしかアキさんがデザインして作られたものだったと思いますよv-205
かなり前の話ですが、自分ちのうささんのステッカーを作って、日記にアップされてましたよ~。
アキさんのお仕事はプロフでも書いてありますが、グラフィックデザイナーさんなのでv-216
アキさんに許可なく書いてしまいましたが、アキさんなら作ってくださるかもしれませんよv-22

Re: No title

まーずばばさん

ステッカー可愛いでしょ
でも あの業者さんはどこへ行ってしまったのか。。。

Re: No title

masyamamさん

仕事納め 同じ日ですか~
問題児の彼 解決できなかったようです^_^;
翌日 なにもなかったように席についていたそうです。。。
どうなることやら。。。

ステッカー 新しいのが欲しいんだけど 作ってくれた業者さんいなくなってしまったようです
探していたら 他でも探していた人がいました。。。

むさしくん 帽子似合うでしょう
むさしはなんでも似合うんですよ^m^

Re: No title

あずき母ちゃん

業者探したら あずきちゃんの分 私がプレゼントしますね
でも 他での探している人を見つけたので どうやら廃業しちゃったようです。。。

Re: オリジナルシール

みるちゃんマミーさん

ステッカー良いでしょう~
業者さん どこに消えちゃったんだろうな?

問題の彼 引導を渡した次の日に平然と席についていたそうです。。。
来年 どうなることやら。。。

Re: No title

ぱんださん

お仕事31日までですか~
それは大変ですね
頑張ってくださいね

業者さん 確か蔵ノ介って人だったんだと思うんですけど 他でも探していた人がいたので たぶん廃業しちゃったんだろうなぁ
また やってくれると良いんだけど。。。

Re: No title

ショコラの姉さん

> うちも堂々とそういったステッカー貼りたいなぁ・・・はぁ。。

うちのマンション ペット禁止なんですよ
それでもどうどうと貼っている私って^m^

> むさしくんの毛で何か作る予定は??^^♪

出来れば ミニミニむさしを作りたいんですけど その技術がありません(T_T)

Re: No title

まみぽんさん

問題の彼 引導を渡した次の日に平然と席についていたらしく。。。
新年どうなることやら(T_T)

ステッカー 他でも探していた人を見つけたので やっぱり廃業しちゃったんだろうなぁ。。。
本当に残念です

Re: No title

ちゃもさん

むさし 何やっても可愛いでしょ^m^

ステッカー アキさん作れそうですよね!
お安く作ってくれるかな(*ノ∀`)
あとで 彼のトップページを見てみます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
