スポンサーサイト


明日からうさぎ年!

とうとう、大晦日がやってきました。

今朝は掃除をしていないところのあれをやろうこれをやろうと思っていましたが、窓の外の雪を見た時にその気持ちが萎えました。。。




もういいの。。。


大掃除してなくても正月来るんだもん。



掃除をどれだけしても我が家にはだれも来ないしね^m^




てなことで、午前中に近くのスーパーに車で行き、今日の夕飯(出来合い)を買い、はなまるうどんでお昼を食べて帰ってきました。


それからはずっとダラダラしています。




さて、今年は「絶対に続かないからやらない」と言っていたブログを始め、どうにかこうにか今のところ続けていられるのは、遊びに来てくれる皆さんのおかげです。

とても稚拙なブログなのに、本当にありがとうございましたm(__)m。





003 (68)


来年も頑張るから、みんな見に来てね~






004 (59)

来年は皆様に運が来ますように!


おトイレから祈ってま~す!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝の雪にはびっくりしましたね。

今年はお世話になりました。

来年もこなつともどもよろしくおねがいいたします。

/(。=・x・)ノ ♪♪♪

No title

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

む~ちゃん、ちゃくちゃん、どうぞ真写丸のことをよろしくですぅ~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-247

え、雪が降ったのですか?
うちは埼玉ですが雪はまだのようです。
雪どころか日中は、お日様が出てポカポカしていましたi-229

今年もよい年になりますようにi-228

No title

明けましておめでとうございます!
旦那様の熱は下がりましたか?
うさぎ年なので いろいろ騒がれそうですが、良い方に広まるといいなと願わずにいられません。

掃除、私も年々、頑張らなくなって(笑)見えるとこだけ、ちょっとだけ、にしてます。うちも誰も来ませんので。
今年もよろしくお願いします^^

Re: No title

おまつさん

新年明けましておめでとうございます

昨日の雪にはびっくりしましたが 今朝はどうだったんでしょうね?
道路は濡れていたけど 雪は降ったんでしょうか?

今年の春にう散歩会を行うと思いますが 懲りずに参加してくださいね

また一年よろしくお願いいたします(^^)/

Re: No title

masyamamさん

昨年はお世話になりました

また今年も仲良くしてくださいね

真写丸君 我が家のお爺ちゃんのむさしとおばちゃんの桜子さんをよろしくね(^^)/

Re: No title

うさずきんさん

明けましておめでとうございます
昨年は仲よくしてくれてありがとう(^^)/

こちらは昨日の朝は雪が降りましたが 今朝は寒かったけど雪は降らなかったと思います
思いますというのは 朝起きた時に道路が濡れていたんですよねぇ
それが雨だったのか雪だったのかは不明です^_^;
日中はそれほど寒さもなく 結果としては良い新年だったと思います

今年もこんな稚拙なブログですが よろしくお願いいたします

Re: No title

ショコラの姉さん

明けましておめでとうございます

旦那はどうにかこうにか元気になったようです
今日は一人で実家にお帰りになりました^m^

今年は懸念していたうさぎ年ですね。。。
テレビでも特集が組まれて紹介されていましたが どうもショップでは売り切れが相次いでいるようで。。。
その子達みんなが幸せになるようにと祈らずにはいられません

今年もブログ頑張りますので 是非遊びに来てくださいね

あけおめです♪

あけましておめでとうございま~す♪
ごえもんさん、今年も宜しくお願いします。
そちらは、雪が降ってたんですか!?
それはそれは、寒かったことでしょう。
ごえもんさん、むさしくん、さくらこちゃん、
あったかくして下さいね~♪

Re: あけおめです♪

みるちゃんマミーさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

名古屋は昨年末は雪が降ったんですけど 新年明けたらお天気も良い日が続いています
朝晩は寒いけど 日中は結構暖かいです~
正月から洗濯三昧で大変です^_^;
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
