スポンサーサイト


仕事始め

昨日は私の仕事始めでした。

内容は「香りの心理」と「パフュームの知識」でした。

新年なのに風邪引いちゃって、ボーっとしながらだったんで本当に生徒さんには申し訳なかったです。

咽喉痛いのでタイム・ツヤノールを舌下に垂らし、葛根湯を飲み、のど飴を舐めながらだったので、何が効いたのかわかりませんが、今朝は咽喉の調子は悪くありません。

ただ、今度は鼻に来た。。。



昨日は旦那も風邪で会社を休みました。

夫婦揃って風邪引いちゃって困ったもんです。



今日は午前中は私のいつもの病院へ行き、ついでに風邪も診てもらおう!

その後はアロマの理論の最後の授業。

がんばれ! わたし!





003 (68)




ままちゃん ふぁいとー!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近 まわりで風邪ひきさんがたくさん・・・
そんな季節ですね
お仕事されているのでなかなか休めないでしょうが
どうぞお大事に・・・

うちの夫は年末からず~~~っとひきっぱなし・・・
治りにくい年齢なんでしょうか?
私は1日で治しました 
本当に風邪だったのかもわからないんですけれど・・・

風邪

ご夫婦で、風邪とは、大変ですね。
うさちゃんたちに、移らないのがすくいですが・・・。
仕事も、3月まで、休めないでしょう。
ごえもんさんが、休んだら、授業にならないものね。
風邪でも、頑張るママちゃん、どうぞお大事に。

No title

風邪は 引き始めが 大切です・・・
早めに 寝んで下さいね お大事に・・・

近くだったら

「香りと心理」受けてみたい授業です
昔、カウンセラーになりたくて、もしなれたらアロマの勉強もしてオイルを焚きながらカウンセリングを…っていう希望を持ってたんですが、当時は需要なく就職難だと諦めました

家が近くだったら行きたかったですぅ(*^ー^)ノ♪

Re: No title

お姉さま

> 早く風邪治してね。
> では また。

やっと熱が下がりました~
咳も少し収まったよ~

そういえば お誕生日すぎちゃったけど おめでとう♪
それと成人式おめでとー♪

Re: No title

まーずばばさん

ご主人も風邪引きさんなんですね
私も数年ぶりにしつこい風邪をひいてしまいました
おかげさまで 今日になってやっと熱が下がりました
昨日までは37.5度辺りを ずっとうろうろしていたんですけど やっとやっと36度台になりました~
私も治りにくい年齢になったのかな?^m^

ご主人さまもお大事に♪

Re: 風邪

みるちゃんマミーさん

今年は結婚初めてと言っていいほど珍しく夫婦揃って風邪をひきました
でも 旦那は基本的に体力があるので 結構早く熱も下がり 今は鼻詰まりだけのようです
私も昨日までは37.5度台をうろうろし 体も下半身がだるかったりしたんですが 今朝になって熱も下がり 体のだるさも無くなりました~♪

今日一日は大人しくするように気をつけます

ご心配おかけしました(^^)/

Re: No title

あずき母ちゃん

ご心配おかけしましたが 今朝やっと熱が下がりました
でも 今日無理をするとぶり返しそうなので 大人しくします。。。

Re: 近くだったら

ぽっぽさん

ぽっぽさんはカウンセラーになりたかったんですか~
今じゃぁ きっと引く手あまたな職業かもしれませんが 私のような民間資格だけじゃやっぱり駄目ですねぇ
でも 香りが脳に影響を及ぼして 脳の中で放出される神経伝達物質の種類で私たちの心理状態が変わるのって すごく面白い世界です
夢は無くなってしまいますけどね^m^

感動する!!!

Re: タイトルなし

カメレオンさん

> 感動する!!!

ありがとう^m^ 
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
