スポンサーサイト


ゆ~きやこんこん♪

いや~、今日も寒いですねぇ。。。

名古屋では昨日も雪が舞ってました。





005 (62)



ベランダからですが、結構降ってますよねぇ。。。



この寒さのせいか、むさしくんのうんPがちょっと柔らかくなってしまいました(T_T)。

すぐに前にうさぎファンクラブで購入した「ベストアピター」という整腸剤を持っているので飲ませました。

今朝は良いみたいです。

良かった~。





[広告] VPS







冷たくって美味しいね(*^_^*)




Σ(・ω・ノ)ノ もしや、むさしの柔らかうんPの原因はこれなのか?

これだったのか?




。。。。(〃_ _)σ∥  ままちゃん失格だぁ。。。







[広告] VPS






わたちも食べたけどへっちゃらだよ!





そうそう桜子さんは大丈夫だよね。




そういえば、ニンジンも美味しそうに食べてたよね。





[広告 ] VPS





にんじんおいしー!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

すごい!!
雪が積もってる・・・!
見るからに寒そ~~~!
かき氷でちょっとお腹が冷えちゃったのかな?むさしくん・・・

桜子ちゃんはうん うん 元気~~!!
やっぱり女は強い?

カキ氷

むーちゃん、お大事に~!
やっぱり、冬はこたつでアイス!
あっ、うちにこたつないや。
そういえば、アイスも食べてない。
東京も寒くてね、食べる気しないの。
ごえもんさん、雪の中でも、お仕事、頑張ってるな~!
結構、降ったもんね、足元滑らないように気をつけてね。

No title

凄い 雪ですね~ こちらは 雪が舞ってましたが・・・
積もりませんでした~
むさし君 お腹大丈夫で 良かったね
桜子ちゃんは 女の子だもんね~ お腹強いんだよね

No title

名古屋の雪は大変そうですね!
あ~むーちゃん、ちゃくちゃん、可愛い!
こっちで雪が積もったら、真写丸にもかき氷みたいにしてあげよう!

ちゃくちゃん、にんじんさん美味しいね!
すごい良い色の葉っぱさんだぁ~
ちゃくちゃんの後ろにいるむーちゃんが気になって仕方ないんですけど。。

降りましたね~

こちらも大晦日あたりがこんな景色でした~。マリーにも雪食べさせてみたかった!ってむさしくんたちのムービー見て思いました(^-^;

人参葉も美味しそうに食べてますね~
彼氏が言うには「セロリと人参葉食べた後の●は、くっさい!」って言うんですけど、私はわかんないんですよねー。ごえもんさんは感じます?

Re: No title

まーずばばさん

いやぁ~ 久々に降りましたね
名古屋って夏は暑く冬は寒いんですけど これほど降ったのは何年振りかです

> かき氷でちょっとお腹が冷えちゃったのかな?むさしくん・・・

前に振った時にも雪をむさしに見せたんですけど 完璧に無視されたんですよね。。。
で リベンジでお皿に雪を盛って見せたら 食べ物と勘違いしたんでしょうか?
ちょっと食べていたので おなかが冷えちゃったのかもしれません。。。

Re: カキ氷

みるちゃんマミーさん

そうそう 冬はこたつでアイスですよね
でも うちもこたつ出していません。。。
持ってはいるんだけど むさしがあのような体になってからはちょっと危険かなぁって思って出してないんですよ。。。

東京も雪は降らなかったんですね
雪って降った時の方が寒くないような?気がします
今日も仕事です。。。行きたくないなぁ(行っちゃえば楽しいんだけどね^m^)

Re: No title

あずき母ちゃん

やっぱり女の子の方がおなか強いですよね?
人間でも男性の方がおなかが弱いような気がします
桜子さんはいつでも元気なんで 体調を崩したら最後のような気がします。。。
乱暴でも良いから元気が一番ですよね^m^

Re: No title

masyamamさん

今回の名古屋の積雪は結構すごかったんですよ
特にうちは名古屋でも北に位置しているので 余計に降ったようです

> こっちで雪が積もったら、真写丸にもかき氷みたいにしてあげよう!

真写丸君 むさしみたいにおなか壊さないように気をつけてくださいね^_^;

> ちゃくちゃんの後ろにいるむーちゃんが気になって仕方ないんですけど。。

そうそう ちゃくの後ろのむさしが妙にこそこそしているから気になりますよね^m^

Re: 降りましたね~

ぽっぽさん

> こちらも大晦日あたりがこんな景色でした~。マリーにも雪食べさせてみたかった!ってむさしくんたちのムービー見て思いました(^-^;

私も 去年だったか誰かのブログでこういうシーンを見て 今回真似してみました^_^;
本当は雪の中で遊ばせてみたいんですけど それも体が濡れちゃうしねぇ。。。

> 彼氏が言うには「セロリと人参葉食べた後の●は、くっさい!」って言うんですけど、私はわかんないんですよねー。ごえもんさんは感じます?

人参葉は感じないですけど セロリは感じます
でも その匂い 私好きなんですよね。。。変態?

No title

みんくんはいつもと同じものを食べてもゆるくなっちゃったりしてたので
こういう子ってある程度仕方ないのかな~と思います。
うさぎさんって跳ねることで腸を動かしているそうなので
足が動かないと、どうしても腸が弱くなってしまうんでしょうね。

桜子さんはニンジンにかぶりつきだ~(笑)
茎もちゃんと食べるんですね。 おいしそ~i-176
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
