スポンサーサイト


大好きな場所

今日は桜子さんの大好きな場所をご紹介します。





まずはここ。


003 (75)


もちろんむさしくんのサークルです。


まだ、むさしは気がついていないようです^m^。






004 (69)


あれ? ちゃくちゃんこんなところにいたんだ~





007 (49)


くっついちゃおー。

ん? 桜子さん、パパちゃんのスリッパを顎枕に使ってますね^m^。








お次はここ。


001 (67)


奥に写っている白のカバーをかかった座イスが、本来旦那の座イスだったんですけど、クッションが悪くなったので新しく購入しました。

前の座イスも桜子さんのお気に入りだったんですけど、新しい座イスはいかがでしょうか?




012 (32)


早速、クンクンしています。




013 (32)


あたちの好きなパパちゃんの匂いするかなぁ~?





016 (17)


匂いもあるし、今日からここは私の陣地!


桜子さんお気に入りの場所がまた増えたようです。^m^
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくんのくっついちゃお~!!が いいな~!!
仲良しですねv-411



No title

お気に入りの場所ってありますよね^^

それにしてもさくらこサンの横顔美人さんですね♪

ぱぱちゃんの匂いにつつまれて幸せ~

まめ氏はDVDデッキ前とコンセントの真下がお気に入りです。
な、謎だ・・・

No title

桜子ちゃんいいですね~♪
新しいお気に入りですね

パパさんは
桜子ちゃんに占領されてしまいましたね・・

むさし君うらやましい~!
僕だって、ふぅちゃんとギュッしたいぞ!!

No title

むさし君と桜子ちやん、仲良しでほのぼのしますね。
 寄り添ってる姿が、何とも言えず可愛いですね。

我が家のクッキーは、ゲージの金網の穴から口を出していますが、
それを、うーちゃんがぺろぺろなめて、まるでチュチュしているようです。

最初は、金網に口をつっこんでる姿が、可愛い~!と単純に思っていましたが、そうする事によって、自分の体のバランスを保っていることに、最近気が付きました。
うさぎさんは、声も出す事もできないし、自分の意思表示もできないので、なかなか、感情をよみとる事はできないけど、ちょっとしたしぐさでも、色々気付いてあげられたらな~と思います。

No title

桜子さんはパパちゃん大好きなのですね~i-179
うちのココさんはパパにはまったく興味ナシですね(笑)
オカマちゃんのあんこはパパ大好きですが…

一番上の写真 桜子さんのお尻がふわっふわ♪
なんかこう… わさわさっと触りたくなりますね~i-176
桜子さんも結構気が強いタイプなのかな?

Re: No title

まーずばばさん

> 仲良しですねv-411

サークル越しならです^m^
ちょっと前までは一緒に部屋んぽしていても大丈夫だったんだけど むさしがしつこいから桜子が怒っちゃって 最近では一緒に出すと桜子がむさしにおしっこを引っ掛けるようになったんですよ(T_T)
「しつこい男は嫌われる」ってことですね

Re: No title

チエミさん

> まめ氏はDVDデッキ前とコンセントの真下がお気に入りです。
> な、謎だ・・・

桜子のお気に入りにはちゃんと理由があるみたいなんですよね
まめ氏のお気に入りの理由は何だろう?
きっと何かあるんでしょうね^m^

Re: No title

兎真くん

> パパさんは
> 桜子ちゃんに占領されてしまいましたね・・

その内に 新しい座イスも桜子のおしっこまみれになるんだろうなぁヾ(*´ー`*)ノ゛
やっぱり高い物は買えません^m^

Re: No title

クッキーさん

> むさし君と桜子ちやん、仲良しでほのぼのしますね。
>  寄り添ってる姿が、何とも言えず可愛いですね。

サークル越しなら円満なんだけど 一緒に出すとすぐに追いかけっこが始まるんですよね。。。
だから 最近は一緒にヘヤンポが出来なくなりました

> うさぎさんは、声も出す事もできないし、自分の意思表示もできないので、なかなか、感情をよみとる事はできないけど、ちょっとしたしぐさでも、色々気付いてあげられたらな~と思います。

本当にここが難しいところですよね。。。
私も良かれと思ってやったことが むさしには大迷惑だったり 彼がやってほしいことを気がつかなかったりと まだまだ駄目駄目です。。。。(〃_ _)σ∥

Re: No title

うさずきんさん

> 桜子さんはパパちゃん大好きなのですね~i-179

そうなんですよぉ
パパちゃんがいると必ず近くでうろうろしています^m^

ココちゃんはパパさんには興味なしですか
パパさん悲しいですねぇ
でもあんこちゃんがいればちょっとは良いのかな?

> 一番上の写真 桜子さんのお尻がふわっふわ♪
> なんかこう… わさわさっと触りたくなりますね~i-176

ヾ(*´ー`*)ノ゛  桜子のお尻はおしっこ臭いですよぉ

> 桜子さんも結構気が強いタイプなのかな?

強いなんてもんじゃないですよ
ご飯やヘヤンポが自分の思うようにならないと 足はだんだんするし うさパンチとかやりたい放題ですから。。。

No title

桜子ちゃんと むさし君 仲良しで うらやましい~

くっついちゃおう!

くっついちゃうおう!は、いいよね~♪
なかよしは、見てても、微笑ましい!
うちの大地は、反復横飛びと360度回転シッコ飛ばしするから、
ふうちゃんもみるちゃんも落ち着いて、
くっついちゃおうが、できないんだよね~。

No title

桜子さん、ダイナマイトバディだわ~
おしりがぷりっとしてて大好き♪
むさしくんが好きになるのもわかるなぁ
ホント可愛いですものね(*^_^*)
桜子さんパパさんの匂いが好きなんですか?
新しい座いすに座ってる桜子さん
女王様みたいですね!うふふ

Re: No title

あずき母ちゃん

これも間にサークルがあるからですよヾ(*´ー`*)ノ゛

Re: くっついちゃおう!

みるちゃんマミーさん

うちも最近桜子さんがむさしにおしっこ引っ掛けるんですよ。。。
だから 一緒には部屋んぽ出来なくなりました(T_T)
サークル越しなら 問題無いんだけどねぇ

大地くん 回転しっこするんだ^m^
むさしは元気な頃から それはやらなかったですよね
その代わり桜子がしますけど(*ノ∀`)

Re: No title

まみぽんさん

桜子 ダイナマイトバディですよね(*ノ∀`)
おしり プリッとしていて 魅力満々なんですが おしっこ臭いのが難点です

> 桜子さんパパさんの匂いが好きなんですか?

ちぇりまろさんの日記を見ていて思ったんですけど もしかしてパパさんの手荒ななでなでが好きなのかも?

> 女王様みたいですね!うふふ

パパちゃんは下僕ですね
ただでさえ ママちゃんの下僕なのに 桜子にまで下僕にされるとはヾ(*´ー`*)ノ゛
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
