スポンサーサイト


深夜のベラんぽ

むむむ。。。



昨日書いた記事、ブログ村の新着記事にアップされてない。。。


どうしてだろう???








さてさて、我が家のお子様たちはベランダに出たことがありません。



で、昨日桜子さんに挑戦してもらいました






[広告] VPS




きちゃない足は旦那の足ですよぉ~。


私の足だと思わないでくださいね^m^



桜子さんとも有ろう人がベランダではへっぴり腰ですね


窓を開けてあげたら一目散で帰ちゃった

情けないなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったのかな??
ちょっと腰が引けてますね・・・。

うちも引っ越してからベランダへ出なくなりました。
何かいるのかしら??

春になったら・・・花粉の季節が終わったらベランポ再開です。

No title

桜子さん
へっぴり腰です~ フフフ
お部屋では強気でもお外はダメなようですね
内弁慶ってやつでしょうか 
あ~ら 可愛い~!!

最近FC2 ブログ村 調子悪いね~
たるんでるんじゃないの~ ぷんぷん

No title

外が寒かったのかな?
ちょっとへっぴり腰だね、桜子ちゃん。
そんな君も可愛いぞ~!

ふぅちゃんは最近やっと僕や家族に
慣れてくれたのかよく近づいてくれます。
それだけで「幸せだ」って思うと
友達に話したら「安い奴」と言われました。

安いかな?

No title

うちもべらんぽがもはや日課になっています^^;

ケージはリビングにあって隣の寝室(畳)からベランダに出しているんですが、ケージから出すと寝室の前の扉に向かっておすわりしています。しかも、微動だにせず(笑)

どうもベランダの行き方を覚えたようで、扉が開くのを待ってるようです(笑)

いつも強気なさくらこさんなのに怖がりっていうギャップに萌えました♪

No title

たしかに… 桜子さんすごいへっぴり腰ですねi-229
窓が開いたらダッシュでお帰りになってるし…
初めての場所では、さすがに緊張するのでしょうねi-201
ベランダって少し季節も感じられるし 良さそうですよね。
桜子さん 慣れたらベランダ大好きになっちゃったりして?i-179

Re: No title

なべちゃん

桜子さん 春でも夏でもずっとベラんぽは出来ないんです(*ノ∀`)
やっぱりテリトリー外だから 怖いのかもしれないです

> 春になったら・・・花粉の季節が終わったらベランポ再開です。

なべちゃんは花粉症ですか?
今年はひどそうですよねぇ
私はアレルギーは一切ないんで 暖かくなったらまたベラんぽさせてみようかな?

Re: No title

まーずばばさん

桜子 へっぴり腰でしょう~^m^
う散歩会とかでは 元気いっぱいに走り回っているのに ベランダは苦手なようです(^-^)

> 最近FC2 ブログ村 調子悪いね~
> たるんでるんじゃないの~ ぷんぷん

ほんとー 調子悪いですよねぇv-412

Re: No title

兎真くん

桜子さんはベランダが苦手なんですよ^m^
いつも偉そうなのに おかしいよね

ふぅちゃん だんだんと慣れてきてくれているんですね
そうなるとどんどん可愛くなってきますよねぇ
桜子やむさしの時のことを思い出しちゃいます

> 安いかな?

全然安くなんてないですよ(*`◇´*)/

Re: No title

チエミさん

> うちもべらんぽがもはや日課になっています^^;

おぉ それはそれは。。。(^-^)
我が家で日課になるのは困るんですよねぇ
なにせ 内緒飼いですから^_^;

> どうもベランダの行き方を覚えたようで、扉が開くのを待ってるようです(笑)

いやん すごい可愛い♪
そうなると扉を開かない訳にはいきませんね
日課になる訳だ^m^

Re: No title

うさずきんさん

桜子 よっぽどベランダは嫌いなんでしょうね
去年の春に ベランダでイチゴを作って 食べ放題にしてあげようと思ったのに イチゴより部屋に駆け戻る方を選んだぐらいですから^m^

> 桜子さん 慣れたらベランダ大好きになっちゃったりして?i-179

我が家は内緒飼いなんで それはそれで困るかも^m^

No title

私もごえもんさんの前の記事のコメント書いたんですが
はねられちゃいました、うーんFC2めぇ!
ブログ村、なんか新着記事とか反映が遅いみたいですよね
うちもそうでしたよ~、早くなおって欲しいなぁ
桜子さんのへっぴり腰!うちのちぇりーさんに
そっくりですよ(^.^)
桜子さん、ちぇりーさんにブチ模様も大きさも
似てるのでとっても親近感がわくんですよね♪

我が家のお知らせ

先日から、私のパソコンが壊れていましたが、今、復活しました。
うちのふうちゃんは、避妊手術を無事に終え、今日、退院してきました。

ちゃくちゃん、べらんぽ、がんばれ~♪

Re: No title

まみぽんさん

コメントはねられちゃいましたか。。。
最近ちょっと調子悪いですよねぇ

> 桜子さんのへっぴり腰!うちのちぇりーさんに
> そっくりですよ(^.^)

ちぇりーちゃんもへっぴり腰になるんですね^m^
桜子とそっくりなんぁ~
見てみたいなぁ

Re: 我が家のお知らせ

みるちゃんマミーさん

> 先日から、私のパソコンが壊れていましたが、今、復活しました。

Σ(・ω・ノ)ノ それでブログのアップがあまりなかったんですね

> うちのふうちゃんは、避妊手術を無事に終え、今日、退院してきました。

ふうちゃんは避妊手術したんだ~
無事に終わって何よりでした(^-^)
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
