スポンサーサイト


終わった~♪

前にも書きましたが、我がアロマセラピースクールは基金訓練に参加していました。


簡単に言っちゃうと職安が行う職業訓練の一種です。



普通に生徒募集するコースとは別に基金訓練には一定の授業時間があり、大体3ヶ月毎日6時間授業を行う必要があります。



いつも暇を持て余している私が、いきなり毎日仕事をすることになったので体がついて行かず、本当に大変だったんですよねぇ~。



それが昨日を持って終了しました~ヾ(*´ー`*)ノ゛


やった~



いえね。

仕事が嫌だった訳じゃないんですよ。

特に今回の生徒さんは良い人たちばっかりだったし、個人的に友人になれそうな人も何人かいたしね。

でも、毎日出勤するのは大変だったんですよぉ

ほら、私ってなまけものだから (。-_-。)ポッw



今日から出勤しなくて良いんだけど、夕方には電車に乗って車検に出してた車を引き取りに行かなくちゃいけないんです。。。

お金も下ろしに行かなくちゃいけないし。。。


はぁ めんどくさいなぁ。。。



でも明日は旦那が有給をとって近所の岩盤浴に行く予定だし、明後日は基金訓練の生徒さんたちと打ち上げパーティーがあるので、それが楽しみにしてがんばろ!




今日は文字ばっかりだったから、最期に写真でもアップしておきます。





002 (78)

全くままちゃんは怠け者なんだから!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物事の終わりってなんだか
物悲しい気持ちになりますね
僕ももう少しで学校が春休みです
やっぱり少し物悲しいです

今日は少し寒いせいか
ふぅちゃん若干元気ありませんでした
学校から帰ってきて
すぐにストーブのスイッチONです

むさし君と桜子ちゃんは
どうですか?
元気でしょうか?

お疲れ様でした!

ごえもんさん、おつかれさまでした~!
半年、週6日は、本当に長かったね~!
私には、絶対無理!
アロマって、奥が深そうだから、これから先も
ごえもん先生に、アドバイスを求めてくる方たちもいるでしょう。
 
ところで、うちのブログ名を変更しました。
「うさぎと生きる」です。
名前は、みせすばにーっていうの。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

兎真くん

そうだねぇ
物事の終わりってちょっと淋しいよね
休みになったのは嬉しいけど みんなとサヨナラするのはちょっと淋しいです
兎真くんは 今度は3年生かな?
大変な1年になりそうだけど 頑張ってね♪

今日も寒いね
ふぅちゃんはストーブの前を占領かな^m^
うちはむさしも桜子もとっても元気ですよ

Re: お疲れ様でした!

みるちゃんマミーさん改め みせすばにーさん

本当に終わりが待ち遠しかったですぅ
でも いざ終わるとちょっと淋しいような^_^;
生徒さんから 個人的な連絡先を聞かれたので 明日お別れ会で配れるように 早速名刺を作りました
ちょっと文字が小さいけど 作り直すのも面倒なんでそのまま渡す予定です

で ブログ名変更ですかぁ~
「うさぎと生きる」とっても良い名前ですね
これからも仲良くお願いしま~す♪
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
