スポンサーサイト


お別れ会

昨日は、基金訓練でJAAの講座をとってくれていた方たちとのお別れ会でした。



最初に入ったのは14人でしたが、途中就職が決まりそうな方が抜けたので13人で実習が行われていました。



お別れ会には用事のあるお一人が不参加でしたが、後は全員参加でした。



003 (84)


ちなみに左から2人目の方は若~い男性です。^m^




最期にはお花も貰っちゃいました。


お花を貰うなんて、結婚退職の為に会社を止めた時以来です。^_^;



008 (51)



いやぁ~ 嬉しかったなぁ~
この後はお隣にあったカラオケに9人で参加しました。



久し振りで楽しかったです。。




これを書きながら横を見ると。。。




009 (44)



桜子さん、なんてはしたないカッコですかぁ~。



そんな大股開きは女の子として駄目だと思いますよヾ(*´ー`*)ノ゛






010 (42)


むさしくんはというと、ままちゃんに抱っこ紐で抱っこされながら爪切りされてました。(*ノ∀`)



なかなかお利口でしょ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生徒さん達と たのしい お別れ会ですねぇ~
お疲れ様でした~
桜子ちゃん 伸び~で リラックスですね (*^。^*)
むさし君 お利口さんですね 爪切り偉いね(*^^)v

お帰りなさい♪

ごえもんさん、お帰りなさい♪
カラオケも行って、花束までもらって、
頑張った甲斐がありましたね~!

ちゃくちゃん、なんと大きな、えびふりゃ~!(笑)
むーちゃん、スリングで、爪きりもできちゃうんだ~!
スリング、いろいろ検索してみたんだけど、
うちの子たちは、みんな、布をカジカジするから、ダメだなぁ~!
通院中、スリングから飛び出したら、事故につながるからね。

No title

春は出会いの別れの季節だから嬉しくもあり寂しくもある季節ですよね~♪

私もお花って結婚で退職した時にもらったくらいだなぁ・・・
サプライズってのがまたステキですね^^

桜子さんの立派なおみ足が♪可愛いなぁ~♪
まめ氏は伸びる時は足がそろってるからこんな格好みたことない・・・

こういう時のお尻から尻尾にかけての形が鼻の長いテングザルに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)

Re: No title

あずき母ちゃん

久し振りの飲み会とカラオケだったので ちょっとはしゃいでしまいました^m^

Re: お帰りなさい♪

みせずばにーさん

> ちゃくちゃん、なんと大きな、えびふりゃ~!(笑)

ねっ(*^_^*) すごいカッコでしょう~
えびふりゃ~と言われればそうかも?

> スリング、いろいろ検索してみたんだけど、
> うちの子たちは、みんな、布をカジカジするから、ダメだなぁ~!

健康な子には無理かもね。。。
うちでも桜子さんには絶対無理だしね。。。

Re: No title

チエミさん

> 私もお花って結婚で退職した時にもらったくらいだなぁ・・・

(*ノ∀`)おんなじだぁ~

> 桜子さんの立派なおみ足が♪可愛いなぁ~♪
> まめ氏は伸びる時は足がそろってるからこんな格好みたことない・・・

それはね^m^
まめ氏がお行儀が良いからですよ(^-^)
桜子さんは大股開きですからねぇ。。。

> こういう時のお尻から尻尾にかけての形が鼻の長いテングザルに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)

確かに見えるぅ~v-433

No title

お別れ会、たくさんの方が参加してくれたんですね
いやあ、ごえもんさんの人徳ですね(*^.^*)
写真から楽しそうな雰囲気がつたわってきますわ~
ほんとう、お疲れさまでした
さ、桜子さんってば
ごえもんさん、超ステキショットじゃありませんか!
こんな桜子さんが好きです、むふふ(*^m^*)
ごえもんくんはちゃーんとおとなしく爪切り
男前だわ~
うちの子たちとは大違い!

No title

ごえもんさん、生徒さん達と楽しくお別れ会しはったんやな~!!

桜子ちゃん、そんな格好してたら、尻尾めくられてまうでぇ~!!
むさし君は爪切してもろたんや!!
抱っこで爪切できるってエライなぁ~!!

Re: No title

まみぽんさん

お返事が遅くなりましたm(__)m

> お別れ会、たくさんの方が参加してくれたんですね

一応全員参加でした(^-^)
でも 私の人徳じゃないですよ^m^

> 写真から楽しそうな雰囲気がつたわってきますわ~

楽しそうでしょう
私がカメラマンだったので写ってませんが 一応みんなに了解を得てアップしています
私はアップされるのは嫌だからいつも隠れるんだけど 皆さんは気にしないみたいです^m^

Re: No title

権造君

本当に楽しく盛り上がったお別れ会でした~
写真 私は写ってないんですが 楽しそうでしょう

> 桜子ちゃん、そんな格好してたら、尻尾めくられてまうでぇ~!!

あっ それやりますよぉ(。-_-。)ポッw
で いつも桜子に足ダンで怒られてます^_^;

No title

桜子ちゃん、素敵な花束を見てリラックスきぶん~になっちゃったのね。

むさしくんは爪切り!抱っこひもっていいですね。むさしくんはおりこうさんだー!我が家のうさぎーずは抱っこひもでも暴れまくるかもしれません(T_T)

ところで、またコメントでお返事みたいですが、ゆきはEZだったかどうか結局検査はしていないんです。血液検査すら命とりになるのではという状況でした。先天性のものかもしれないです。とにかくペットショップで見た時も小さくて体重の増えもあまり良くありませんでした。
漢方は犬猫も一緒に見てもらっている一番近所のお医者さんで処方してもらったので、ゆきにとっては幸せでした(^・^)

Re: No title

ひまわりのお母さん

抱っこ紐は たぶん健康な子には使えないと思いますよ
私も恐ろしくて桜子には使う勇気がありません^_^;
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
