スポンサーサイト


くるくる

また、さぼっちゃいました




授業も終わり、忙しかった訳じゃないんですけどね




今日のお題のくるくるですが、やっと私の足の周りを回る桜子さんの動画が撮れました。



いつもカメラを向けると止めちゃっていたんですよね。


[広告] VPS




私の寝巻は見逃してください^m^。



楽しそうでしょう





今日の一日もブログに書こうと思ったんですけど旦那帰ってくるので、明日にでも書こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近さぼってますi-229
パソコンがある部屋って冷暖房がないので…
暑さ寒さが厳しいと、パソコンから遠ざかってしまって(笑)

桜子さん楽しそうですね♪
ちゃんと足と足の間もくるくるしてますねi-176
うちのウサは誰もくるくるしてくれないんですi-230
踏まれるとでも思ってるんでしょうかねi-201

No title

初めて足の間をくるくる回っているのを見たときは

「・・・???」

って感じでしたが嬉しい感情表現てことが分かってからはわざと仁王立ちしてくるくるできるようにスタんばってます(笑)

むくむくしたうさぎがくるくる回る姿はかわえぇ~です♪

ウチはだいたいこの後かけっこが始まります・・・

No title

まわってる まわってる~~!!
これをされるとたまりませんv-411
可愛い~~!!
ですよね それしかありませんよ(^^)

カーペットが素敵~!
桜子さんの色と似てませんか?

甘えるちゃくちゃん♪

ママちゃんに甘えるちゃくちゃん、可愛~い♪
ママちゃん、うれし~い♪超幸せ~♪
足の周りを回るって、好きだってことだもんね~!
きっと、ママちゃんの心にゆとりがあるから、
ちゃくちゃんも甘えてくれるのね~♪
私も、もっと心にゆとりをもたなくっちゃ。

Re: No title

うさずきんさん

ブログって一回さぼりだすと駄目ですね。。。
私もついつい違うことが優先になっちゃって。。。
おさぼり仲間がいると心強いです(*ノ∀`)

> うちのウサは誰もくるくるしてくれないんですi-230
> 踏まれるとでも思ってるんでしょうかねi-201

誰もやってくれないんですか?
桜子はいつも旦那にはやるんですよ
それも歩いている旦那の足元を8の字書いて回ってます

時々は私にもやってくれるんですけど 動画に撮ろうとするといつも止めちゃうんで なかなか取れなかったんです
今回やっと撮れて成功です!

Re: No title

チエミさん

>わざと仁王立ちしてくるくるできるようにスタんばってます(笑)

それ すっごくわかります~
私も今回そうやって動画に納めました(*ノ∀`)

Re: No title

まーずばばさん

> まわってる まわってる~~!!

桜子さんにはもっとすごい芸がありまして 犬の様に歩いている足の間を8の字書いて回れるんです
もちろん 旦那にしかやりませんけど(T_T)

> カーペットが素敵~!
> 桜子さんの色と似てませんか?

このカーペット ふかふかの割に安かったんですよぉ~
それもセールで買ったんで 2割引きぐらいで買えました
うちは こういう色でないと粗相の色が目立っちゃうんですよね
桜子に色似てるかな?

Re: 甘えるちゃくちゃん♪

みせすばにーさん

> きっと、ママちゃんの心にゆとりがあるから、
> ちゃくちゃんも甘えてくれるのね~♪
> 私も、もっと心にゆとりをもたなくっちゃ。

いえいえ きっと旦那がいないんで仕方なく私にやったと思いますよ
私には本当に時々しかやってくれないんですよぉ^_^;

No title

桜子ちゃん、かわいすぎv-10
ままちゃんのこと大好きなんですね!
私も早く旦那と仲直りしてうさたちと暮らしたい・・・。

Re: No title

ちゃもさん

> 桜子ちゃん、かわいすぎv-10

ありがとうございます♪

> ままちゃんのこと大好きなんですね!

それはどうかわかりませんが たぶん嫌われてはいないと思います^m^

> 私も早く旦那と仲直りしてうさたちと暮らしたい・・・。

その気持ちがあればきっと大丈夫だよ
旦那さんにきちんと謝れば 分かってくれると思うよ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
