スポンサーサイト


確定申告行きたくないなぁ。。。

昨日、全ての植木を実家から持ってきました。


適当にベランダに置いてあるので、後できちんと配置しなくちゃ。。。



そうそう、昨日は頼んであった化粧品が着払いで届く予定だったんですけど、全然来ないから実家に行っちゃったんですよ。


ほんの30分ぐらい家を開けただけなのに、その間に行っちゃいました。。。

待ってる時はなかなか来ない癖にさぁ~。




002 (83)


これ買ったんですよ。

箸方化粧品って言うんですけど、めちゃくちゃ安いんですよぉ。

化粧水が一本1000円、クリームが一個500円です。

それで夫婦で一ヶ月ちょっともつんです。

ブルーが美白で白が保湿なんですけど、皮膚科の先生が作っているだけあって、本当にしっとりするんです。

お勧めです





安いと言えば、先日買ったSUSUもどき。。。



001 (78)

一本長いのが気になります^m^。






気になると言えば。。。

015 (22)


むさしくん、そんなにサークルの柵にもたれなくても。。。

お顔にしわが出来ちゃいますよ





あれれ?

全くお題と関係ないこと書いちゃってるわ

まっ いいかぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今年初めて確定申告するんですが、面倒くさいんですね・・・
そしていまだ提出できていない・・・

化粧品なんだかとっても肌に良さそう!!お手ごろ値段てのがまたすばらしいですね~さっそくググってみます^^

む~ちゃんかわぇぇ~やっぱりどんな子も寝顔は天使ですね☆

No title

その化粧品 ちょっと興味を持ちました
なんてったってお安い・・・
皮膚科の先生が作ってる・・・?
この年になると化粧品が合わなくなってきます
お肌も変わって来るんだとは思うのですが・・・
合わない物の方が多くて・・・

むさしく~~ん
お顔がくしゃくしゃになっちゃいますよ~~!!

Re: No title

チエミさん

> そしていまだ提出できていない・・・

15日までですよぉ~

> 化粧品なんだかとっても肌に良さそう!!お手ごろ値段てのがまたすばらしいですね~さっそくググってみます^^

あっ リンク張っとけばよかったですね
本当にお薦めなんで ググってみてください

Re: No title

まーずばばさん

> なんてったってお安い・・・

本当に安いでしょう
私はデパートに特設で来た時に買ってみたのが最初なんですけど 本当にすっごく良いんですよ♪
安いから 合わなくても諦められますもんね
一度使ってみてください
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
