スポンサーサイト


ちょっと一息 

今日は寒いですね。。。

被災地の方々、計画停電の影響を受けている方は大丈夫でしょうか?

ユニクロもヒートテックを援助物資として出したそうですから、そういうものが早く届くことを祈っています。








さて、今日は本当に寒いので朝一番にむさしくんにスイッチをつけてあげました。



001 (79)


今回は左手にお疲れもあるようなので、左の腕の付け根につけました。



それでも寒そうなので、ケージに戻してあげたら。。。



002 (84)



ペットヒーターと湯たんぽにくっついて寝ています。


なんて幸せそうなんでしょう(*^_^*)








さて、桜子さんはと見てみると。。。。



004 (79)


ご飯入れがブッ飛ばしてあります。。。。(〃_ _)σ∥


朝ご飯前なので、おなかがすいたって怒ったみたいです。


私の姿を発見すると。。。


006 (64)


ままちゃん おなかすいたー!!(*`◇´*)/


ごはんごはん!!(*`◇´*)/





ご飯を一気に食べた後部屋んぽさせてあげたら。。。



008 (53)


Σ(・ω・ノ)ノ あっ! そんな所に登って




007 (58)



案の定、盗み食いが始まりましたヾ(*´ー`*)ノ゛





これじゃぁ、ダイエットは無理だね。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくん、たまらないくらいなほっこり顔ですね(*^^*)
桜子さん食べてるの、チモシーでしょうか?なら盗み食いしてもo(^▽^)o
うち、ダイエット少し成功したのはいいけど、食糞増えたような…
見なかった時間に食べてるのです。
ダイエット進まないかも(^^;;

No title

おおっ!!
そのピンクのゆたんぽ あぽろと同じですよ!!
あぽろはカバーをカジカジしてしまうのでケージの外から
暖めています
無いよりましでしょう!!

桜子さんは豪快ですね
でもこういう所がまた可愛いんですよね

No title

むさし君のスイッチ何ともお似合いで^^

ゆたんぽは人間用ですか?我が家も1つをまめ用に買ったんですが大きくてケージに入れると歩くスペースがない(笑)

桜子さんは今日も元気ですね~♪鼻でツンツンよくやります。
牧草を袋に頭つっこんで食べるなんてうさぎの鏡ですね(笑)

No title

スイッチ!とはお灸か磁気みたいなものでしょうか?
勉強不足ですみません(≧◇≦)
でもむさし君の顔を見たら一目瞭然!きもちいいんでしょうねぇ
食器ぶっ飛ばしの桜子さん、いつも元気ですね!
いまね、うさ飼いさんのお友達宅の訃報記事を見て
すごく悲しい気持ちだったんですが
ごえもんさんの楽しい記事をみて元気もらいました
ありがとう・・
みんな震災のつらい、悲しい記事ばかりだけど
こういう楽しい記事、心があたたかくなりますね(*^^*)

No title

むさしくんの気持ち良さそうなお顔を見ていると
こちらまでほんわかした気持ちになるね~(*^。^*)

あ~ご飯茶わんをぶっ飛ばしているとこも
ゲージでおねだりしている顔も
袋の中から直食いで盗み食いしているとこも
うちのゆずと同じだぁ~(^_^;)(笑)

No title

うさぎのあどけない表情を見ていると、本当にほっとします。
む~ちゃん、気持ちいいですか?
ちゃくちゃん、元気いっぱいだね!

大変な人がたくさんいるけど、混乱してパニクッている人がたくさんいるけれど、
うさぎさん達の可愛い姿で一瞬でも癒されれば、明日もまたガンバロウ!って思います。
こういったことが自分を見失わずにすむ方法の一つかもしれませんね。

Re: No title

ショコラの姉さん

やっぱりうさぎさんのダイエットって難しいですよねぇ
私がいくら頑張っても 旦那がこっそり与えるし 桜子は盗み食いするし 困ったもんです(*ノ∀`)

Re: No title

まーずばばさん

ピンクの湯たんぽ あぽろ君とむさしはおそろですか~
むさしはカバーをカジカジしないから ケージの中に入れて置けるけど 齧っちゃう子は難しいですよね
あったくて良いようですけど。。。

Re: No title

チエミさん

> むさし君のスイッチ何ともお似合いで^^

むさし スイッチに合うでしょう^m^


> ゆたんぽは人間用ですか?我が家も1つをまめ用に買ったんですが大きくてケージに入れると歩くスペースがない(笑)

湯たんぽはドギーマンが出している犬用のなんですよ
下に敷くとスペース取っちゃうし その割に上に乗らないから うちは立てかけてあります

> 桜子さんは今日も元気ですね~♪鼻でツンツンよくやります。
> 牧草を袋に頭つっこんで食べるなんてうさぎの鏡ですね(笑)

桜子さんも良いところがあるんですよ^m^

Re: No title

まみぽんさん

> スイッチ!とはお灸か磁気みたいなものでしょうか?
> 勉強不足ですみません(≧◇≦)

スイッチはせんねん灸太陽なんですよ
友人のうさ飼いさんが むさしの為に自宅で使っているのを分けてくれたんです
最初は低温火傷が怖かったんですけど あまり問題はないみたいです

> 食器ぶっ飛ばしの桜子さん、いつも元気ですね!

桜子さんが元気が取り柄ですからね^m^

> ごえもんさんの楽しい記事をみて元気もらいました

こんなくだらないブログですが そう言ってもらうとありがたいです

Re: No title

ぱんださん

本当にやることなすこと 桜子とゆずちゃんって似てますよね
どっかで血がつながっているかもしれませんね^m^

Re: No title

masyamamさん

> うさぎのあどけない表情を見ていると、本当にほっとします。

本当にそうですよね
うさぎって見ているだけで癒されます
震災にあっている方々にも 見てもらいたいなぁって思います

No title

す、スイッチ!?ナニナニ、何それ!?
あったかくなるん!?気になるでぇ~!!!

桜子ちゃん、豪快な袋食い!!
オンナノコはそれくらい食べてるほうがかわいいで!!

Re: No title

権造君

> す、スイッチ!?ナニナニ、何それ!?

スィッチはね~
せんねん灸太陽って言って 火を使わないお灸なんだよ
とってもあったかいんだ

> 桜子ちゃん、豪快な袋食い!!
> オンナノコはそれくらい食べてるほうがかわいいで!!

安寿ちゃんも豪快に食べる?
安寿ちゃんは可愛いから良いけど 桜子ちゃんはちょっと怖いかも?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
