スポンサーサイト


牧草美味しい?

今朝、朝一番で桜子さんを部屋んぽに出しました。



ちょっと大人しいなぁと思っていたら。。。


001 (80)



ごみ箱からティッシュを出し、びりびりに破って遊んでました。^_^;


何が楽しいのでしょうか?



そして、私に怒られて慌てて去った後には。。。


002 (85)


うんPの山が。。。


昨晩寝る前にちゃんと掃除したのに、朝一番でこんなにばらまいてくれました










さてさて、今度はお利口なむさしくん。


朝から牧草を元気一杯に食べています。



009 (47)




004 (80)




006 (65)



とっても美味しそうに食べているでしょう^m^




先日の地震以来、色々なところのうさぎさんがストレスと恐怖から食欲不振に陥っているようです。



うちの子たちは大物なんでしょうか?



それともただの無神経?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさん夫妻との信頼関係レベルが高いから、じゃないですか?(^_-)
むさしくんの食べ姿、人が座って食べてるみたいで、可愛く見えました(^-^)
桜子ちゃん、やんちゃだなぁo(^▽^)o

No title

桜子さんの逃げる姿想像しちゃいました^^

むさし君の座っている姿、人間の赤ちゃんみたいで可愛い~♪
「僕って可愛いでしょ?」って聞こえてくるようです!!

まめもそろそろ換毛期のようで牧草の消費量がはんぱないです(汗)
よく食べて●もたくさんしてくれるのは嬉しいですが心配なくらいよくやべます(汗)

後、こんなときに何なんですが・・・
箸方化粧品取り寄せてみたんです!!!!!まだ1回しか使ってないんですが、これリピ買い間違いないですッッ!!ベタベタしないし、何より安い♪
紹介いただきありがとうございました~^^

No title

ええ、むさしクンも桜子さんも大物なんだと思います(*^.^*)
桜子さんはほんとに毎回なにかしらやってくれて
楽しいなぁ~
いたずらの後にうんぴを残して去ってゆく・・さーすが!
むさしクンはあんよが悪くてもちゃんと器用にすわって
牧草美味しそうに食べてますねぇ
被災地のうさちゃんストレスですか・・
ほんとうに地震、早くおちつけばいいんですが(≧◇≦)

Re: No title

ショコラの姉さん

> ごえもんさん夫妻との信頼関係レベルが高いから、じゃないですか?(^_-)

それ 言いすぎですよ^m^

> むさしくんの食べ姿、人が座って食べてるみたいで、可愛く見えました(^-^)

最近 むさしこうやって座っていることが多いんですよ
楽なのかなぁ?

Re: No title

チエミさん

> むさし君の座っている姿、人間の赤ちゃんみたいで可愛い~♪

確かに人間が足を伸ばして座っているみたいですよね
一歩間違えたら 後ろにもたれかかっているおやじみたいです

> まめもそろそろ換毛期のようで牧草の消費量がはんぱないです(汗)

それはいいことですよね~
懐には痛いけどね^m^

> 箸方化粧品取り寄せてみたんです!!!!!まだ1回しか使ってないんですが、これリピ買い間違いないですッッ!!ベタベタしないし、何より安い♪
> 紹介いただきありがとうございました~^^

いえいえ 本当に良いでしょう
何しろ安いし^m^

Re: No title

まみぽんさん

> ええ、むさしクンも桜子さんも大物なんだと思います(*^.^*)

大物なら良いんですけどねぇ
ただの鈍感かもしれませんね^m^

桜子は本当に面白いんですよ
いっつも何か必ずやらかしてくれて 神経質な飼い主だったら切れまくっているかも^m^

No title

桜子ちゃん いい ウンチですねぇ~
このウンチ 見ると 私は いつも ウンチに向かって
ありがとうねぇ~ と・・・・言ってしまいます・・・(笑)
むさし君は 長い~牧草 上手に もぐもぐですね
可愛い顔の むさし君 おもわず抱きしめたくなりますね
元気が一番 幸せですね~

うちもよくビリビリやられました…
でも上手いこと食べないんですよね

むさし君すまし顔で可愛い(*´∀`*)
ごえもんさんのブログ見てると
またうさぎが欲しくなります
やっぱりいない生活は淋しい…

No title

桜子さん、うんpで存在アピールですね!
む~ちゃん、美味しいお顔が超可愛いですぅ~

会社にいるときに結構地震があるんですが、
真写丸も全く普通に過ごしております。
夜、震度3で揺れても、寝てたりしてます。
食欲も全く落ちていないし、鈍感なのかな??
そういう姿を見ていると、私もなぜか安心しちゃうところが
ありますね。

No title

桜子さんはティッシュをビリビリですか~
元気そうで、なによりですi-278
女の子ってどちらかというと破壊行動が好きなような気がします。
ビリビリ、バリバリしてストレス解消なのかな?
なんのストレス?って感じですがi-229

むさしくん ちゃんと牧草食べておりこうですね~i-179
うちのチョコはなかなか食べてくれなくて…

Re: No title

あずき母ちゃん

> 桜子ちゃん いい ウンチですねぇ~

でしょう~
私は「おりこうさんだねぇ。良いのが出たねぇ」って言っちゃいます^m^

> むさし君は 長い~牧草 上手に もぐもぐですね

時々後ろに引っ張り過ぎて自分で倒れちゃうんですよヾ(*´ー`*)ノ゛

Re: タイトルなし

まやさん
初めまして & いらっちゃいませ~♪

まやさんのうさぎさんもティッシュビリビリにしましたか^m^
うさぎさんってやること赤ちゃんみたいですよね

> むさし君すまし顔で可愛い(*´∀`*)

ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

masyamamさん

真写丸君 地震全く問題無しですか~
真写丸君は鈍感というより 大物って感じです
そういう姿を見ると こっちも勇気づけられますよね

Re: No title

うさずきんさん

> 女の子ってどちらかというと破壊行動が好きなような気がします。

やっぱりそうですよね?
桜子は通りすがりにゴミ箱倒してみたり コロコロを口に咥えてぶん投げてみたり やることがすごいんですよ
むさしが大人しかったから 余計に桜子のやりたい放題が目につきます^_^;

> うちのチョコはなかなか食べてくれなくて…

チョコちゃん 牧草あまり食べてくれませんか。。。
牧草探しも大変ですよね。。。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
