スポンサーサイト


奇跡とピンクピンク

今日は春分の日。

これからどんどん日が長くなって、暖かくなるんですね。

少しでも被災地の寒さが和らぎますように♪








さて桜子さんは、ずっとなでなでされるのも好きじゃなかったようですが、最近やっとなでなでさせてくれるようになりました。





ソファーに座っていると必ずやってきます。




001 (81)

上から見た図。

プックリホッぺが可愛いなぁ




003 (89)

真正面から見た図。

すごい存在感Σ(・ω・ノ)ノ



昨日はずっとこの状態だったので、このままお手手だけ爪切りしちゃいました~。


奇跡のようです。





これが言いたかっただけなんですけどね、ついでなのでむさしくんのケージの中の写真でもご覧ください。





007 (60)


男の子の部屋とは思えないピンクピンク


でも、以外にむさしくんには似合います。






そんだけ。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああ・・・・いいなぁ~爪切り苦労してますー(^^ゞ
あずきは 2~3本づつ ・・・
桜子ちゃん 偉いね むさし君 男の子でピンクが
似合うのは お洒落な証拠ですよ~♥

No title

ナデナデが嫌いなうさぎさんがいたんですね~
ビックリ!!
みんな好きなのかと思ってました
うちも今日ナデナデでごまかしながら爪切りをしましたよ
手だけですが・・・ん?前足か?

ピンク ピンク ピンク みごとにピンクですね フフフ

No title

ソファーでなでなでいいですね~
ウチはなぜかオシッコしちゃうんでソファーへの飛び乗りは禁止です;;

確かになんだか素晴らしい存在感・・・笑

むさし君のケージも可愛い~♪
まめのケージは超質素です。庶民そのもの・・・笑

No title

羨ましいなぁ~こんな近くにくっついてきてくれるなんて・・・
真写丸はビミョウな距離をとるんです。
「ママが来ればぁ~」って感じ。。

む~ちゃんのピンクルーム、可愛い♪
愛情たっぷりですね!!
あれっ?む~ちゃんが見えないよぉ~
お~い!

うちも使っています♪

桜子ちゃん、かわいすぎて癒されます。
ロップちゃんもやっぱりカワイイなあv-10

うちのたらおもごえもんさんに教えて頂いた
スースーもどき使っています。(ちなみにうちもピンク)
本当に快適です。
こちらでは、近所のドラッグストアで、
500円で売っているのを見つけてお買い上げです。

Re: No title

あずき母ちゃん

今回の桜子さんの爪切りはお手手だけで やっぱり足は洗面所に拉致しないと出来ませんよヾ(*´ー`*)ノ゛
あずきちゃんは大人しそうなのに やっぱり手こずるんですね
うさぎさんはみんな一緒だなぁ^m^

Re: No title

まーずさん

> ナデナデが嫌いなうさぎさんがいたんですね~

桜子さんは ナデナデしようとするといつも逃げて行っちゃってたんですよ
「気安く触るんじゃねーよ!v-42」って感じだったんですよねぇv-390
それが 最近やっと彼女の気分で触らせてくれるようになりました^_^;

> ピンク ピンク ピンク みごとにピンクですね フフフ

でしょう^m^
別にピンクが好きって訳じゃないんですけど なぜかピンクが集まってしまいます。。。

Re: No title

チエミさん

> ウチはなぜかオシッコしちゃうんでソファーへの飛び乗りは禁止です;;

うちも本当はソファー禁止にしたいんですけど なぜか桜子さんはソファーに飛び乗ってから 下に置いてあるケージに飛び降りて入るんですよ
下から入った方が楽だし 安全だからやめて欲しいんですけどねぇ
おかげでソファーカバーはあっという間に穴だらけ おしっこ染みだらけになります
みっともなくて誰も家に呼べませんよ。。。
旦那なんて「汚いし毛だらけだからソファーに座りたくない」っていうんですよ。。。

Re: No title

masyamamさん


> 真写丸はビミョウな距離をとるんです。
> 「ママが来ればぁ~」って感じ。。

たぶん それは真写丸君が若いからだと思いますよ
うちもちょっと前まで桜子さんは近くに寄ってきてくれなかったし ナデナデもほとんどさせてくれなかったですもん
旦那にはOKだったんですけどねぇ。。。

Re: うちも使っています♪

けぇ坊さん

> こちらでは、近所のドラッグストアで、
> 500円で売っているのを見つけてお買い上げです。

それは安い!
でも 安くても全然大丈夫でしょう?
このバスマットが売りだされる前は 尿焼け起こしたりして大変だったんですけど すぐに発売になったので本当に助かってます
これが無かった時代に介護されていた方たちは 大変だっただろうなぁと思いますね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
