スポンサーサイト


セロリとイチゴ

昨日の夜、むさしを抱っこしてお耳の中をのぞいたら。。。。




耳垢で栓が出来ちゃってました。




早速、どうやって取ろうかと思案する私




結局手に取ったものは人間の耳かきでした~。




030 (11)

大きいのが取れたから、あの時の十円玉と記念撮影。



すごいなぁ~。



023 (15)-1







じゃぁ お利口さんだったご褒美だよぉ~。







018 (21)

Σ(・ω・ノ)ノ げげっ 後ろに汚い足が写ってるぅ~。





028 (12)


ばばちゃん セロリおいしいよ

ばばちゃんに貰ったセロリだもんね。






お次はイチゴ。


004 (86)


ご飯入れに入れたのに、わざわざ出して食べるむさし。

うんちまみれで汚いよぉヾ(*´ー`*)ノ゛





おなかいっぱいになった後は、ケージでリラックス~。


031 (9)


お手手出し過ぎだし^m^


ズームで撮ったから画像がいまいちだなぁ。。。






明日は、桜子さんの分だよぉ~。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手手伸ばしてのリラックスポーズ、とっってもかわいいですね(・∀・)♪
お腹いっぱい、お耳もキレイにしてもらって、良かったね~☆☆

No title

あら!その10円は桜子さんの●が乗っていたものかしら?
便利よね~
いろんな物が乗るし比べられるし・・・
ごめんなさい10円さん

その耳垢は見えるところまで出て来ていたのでしょうか?
大きいな・・・

No title

むーちゃん泣いとる・・・;;
加工なのに号泣してるように見えるのはキラキラお目目のせいですね★

まめも苺と人参だけはエサ入れから取り出して口にくわえて逃げるんです!!そして、上目使いでこっちを見ながらこっそり食べてます笑
他の野菜はそんなことしないのに・・・
赤いものに反応してるんでしょうか・・・かなり謎です。

桜子さんの食べっぷりを見るのも楽しみだな~

No title

おお~、ウサギの耳垢って初めて見ました
覗けば見えるものですか?
でもあんなに大きなの詰まってたんだから
むさしクンはすっきりなハズですよね(*^.^*)
セロリといちご・・・桜子さんには通用するかしら(ドキドキ・・)
だってむさし君の倍食べそうな予感よー!

No title

むさしくんが泣いているのに笑いましたv-238
かわいすぎです!
前足のばしてリラックスしてる姿もかわいすぎですv-10

Re: No title

みゆうさん

> お手手伸ばしてのリラックスポーズ、とっってもかわいいですね(・∀・)♪

最近 このリラックスポーズをすることが多いんですよ
足を思いっきり出している時もあるし^m^
よくわからないけど 楽なのかもしれませんヾ(*´ー`*)ノ゛

Re: No title

まーずさん

> あら!その10円は桜子さんの●が乗っていたものかしら?

そうそう あの10円玉です(。-_-。)ポッw
母親に●の画像を見せたら「そんな10円玉絶対におつりで貰いたくない」だって~
汚いなんてひどいなぁ

> その耳垢は見えるところまで出て来ていたのでしょうか?
> 大きいな・・・

耳を広げてかなり覗かないと見えなかったんですが どうしても気になってやっちゃいました
獣医さんにはきっと怒られると思います^_^;

Re: No title

チエミさん

> むーちゃん泣いとる・・・;;
> 加工なのに号泣してるように見えるのはキラキラお目目のせいですね★

ちゃんと泣いているように見えましたか~
良かったぁ
なかなか加工って難しくて 本当は色ももうちょっと水色にしたかったんですけど 出来なかったんですよ
むさしのお目目 確かにきらきらですね(*^_^*)

> まめも苺と人参だけはエサ入れから取り出して口にくわえて逃げるんです!!そして、上目使いでこっちを見ながらこっそり食べてます笑

むさしはペレット以外は全てご飯入れから出して食べてます
まめちゃんは赤い色の物だけなんだぁ
やっぱり個性が色々で面白いですね
あずき君はどうなんだろうね

> 桜子さんの食べっぷりを見るのも楽しみだな~

それほど面白くないかも。。。

Re: No title

まみぽんさん

> おお~、ウサギの耳垢って初めて見ました

やっぱり健康な子はあまりないと思いますよ
むさしはティモテが出来ない(両手を床から同時に離すことが出来ない)んで どうしても耳が汚れてしまうんですよ。。。
 
> セロリといちご・・・桜子さんには通用するかしら(ドキドキ・・)
> だってむさし君の倍食べそうな予感よー!

さすがちぇりーさんと一緒に暮らしているだけのことはありますね
鋭いなぁ

Re: No title

ちゃもさん

むさしの泣いている加工 上手くいったみたいで嬉しいです
むさし 可愛いでしょう~
おててのびのびも可愛くて ついつい悪戯しちゃいます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
