スポンサーサイト


桜子さ~ん 出番ですよぉ~


002 (90)



は~い! わたちを呼んだかしら?





昨日はむさしくんが主役だったから、今日は桜子さんが主役だよ!








まずはイチゴを食べる桜子さん。


005 (77)


ご飯入れからイチゴを外に出したら写真を撮らなくちゃ!







006 (70)


あれ? 外に出さずに顔を突っ込んで一口で食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノ。




写真に撮れなかったよぉ(T_T)






じゃぁ 今度はセロリね。



013 (39)


もぐもぐ








012 (38)


ままちゃ~ん! あたち何にも貰ってないよ!


なんか頂戴!




嘘言わないの! さっきむーちゃんの2倍は食べたでしょ!


うーん 2倍じゃ足りないかなぁ?








私事ですが、昨日4○歳の誕生日を迎えました。

今年一年またよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日遅れですがお誕生日おめでとうございます^^
このところ暗い話題ばかりですが
暖かさとともに良いことが増えて
ごえもんさんの一年が良い年となりますように(-人-)

No title

昨日はお誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-238
私も今月頭に誕生日をむかえ、自分の老化を感じています。

桜子ちゃんもなかなかの食べっぷりですね!
うさんぽ会で2うささんとごえもんさんに会えるのが楽しみですv-10

No title

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(#^_^#)
めでたいことはいいことです♪
桜子さん・・・やっぱり早食いだったんでしょうか?
だってなんだか、イチゴもセロリも
カメラ構えてる間にたべられちゃってる感がひしひしと
伝わってくるよーな(笑)

こんばんは

ごえもんさん。1日過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。v-315

e-235もちらほら咲き始めましたね。

こんな時でも桜は咲くし、季節も巡る。
今年の桜は特に心に沁みますね。

本日の主役e-354桜子さんって素敵な名前ですよね。


No title

お誕生日おめでとうございます~
私も誕生日、何食べようかな~笑

桜子さんの食べっぷりさすがですね!!!!!
期待を裏切らないでくれて嬉しいです笑

桜子さん食べたこと忘れちゃったのか~
「あたち、苺なんてもらってませんよ!!」と聞こえてきそうです・・・笑

祝4○歳♪

ごえもんさん、4○歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

No title

出遅れましたが。。。
お誕生日おめでとうございます。
ちなみに、明日、うちの長女の誕生日です。
このあたりの日の誕生日って微妙ですよねv-252

ごえもんさんところは、2人とも、うさぎさんだけど、
ほんとに表情豊かでカワイイですね♪

☆おめでとうございまーす☆

素敵な一年になりますように♪
せっかくのお誕生日ですし、ご自分の為、日本経済のために沢山贅沢しちゃってください(笑)

桜子ちゃんの最後二枚のカメラ目線素敵過ぎ~( ´艸`)
でも一番目がある釘付けになったのは一枚目の●だったりします(≧∀≦)

No title

お誕生日おめでとうございます!
さらに充実した時間を過ごしましょう!!!
まだまだこれからですぅ~

Re: No title

星川さん

お祝いコメントありがとうございます~

大変な3月でしたが4月になって 少しずつでも笑顔が増えるようになると良いですね♪

Re: No title

ちゃもさん

お祝いコメントありがとうございます
ちゃもさんも3月で 結構3月生まれ多いですね(*^_^*)
お互いに良い一年になるように祈ってます

> 桜子ちゃんもなかなかの食べっぷりですね!
> うさんぽ会で2うささんとごえもんさんに会えるのが楽しみですv-10

う散歩会 良い天気になると良いですね
私も楽しみにしてます

Re: No title

まみぽんさん

お祝いコメントありがとうございます
なんだかみんなに強制したみたいですが それでもやっぱり嬉しいです(*^_^*)

> 桜子さん・・・やっぱり早食いだったんでしょうか?

一口でした。。。
人間にだって大きめのイチゴだったのに 彼女は一口で食いやがりました(-"-)
だから ちっとも面白みのない写真ですよね。。。

Re: こんばんは

クリスさん

お祝いコメントありがとうございますv-222
今年の3月は大変な月になってしまいましたが 4月になって少しでも笑顔の溢れる月にして行きたいですね

> 本日の主役e-354桜子さんって素敵な名前ですよね。

ありがとうございます
サクラのように可憐な女の子になるようにとつけましたが 完璧に名前負けになってしまいました。。。
それでも 私たちにとっては可愛い娘です

Re: No title

チエミさん

お祝いコメントありがとうございます

> 私も誕生日、何食べようかな~笑

手巻きずし 美味しかったですよぉ~
4月は少しは東北の美味しいお魚が手に入ると良いんですけどね

> 桜子さん食べたこと忘れちゃったのか~

たぶん私たち人間を騙してもう一回せしめようという魂胆だと思います
いつも 素知らぬ顔して何度もねだってきますから。。。

あっ 今日ですか~?
あずき君をお迎えするのって。。。
明日かな?
是非是非写真お願いしますね~

> 「あたち、苺なんてもらってませんよ!!」と聞こえてきそうです・・・笑

Re: 祝4○歳♪

みせすばにーさん

> ごえもんさん、4○歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

節電の中 お祝いコメントありがとうございます
そういえば 先日「♪」だけのメールが来ましたが。。。
あれはいったい?

Re: No title

けぇ坊さん

お祝いコメントありがとうございます
娘さんのお誕生日は明日ですね
おめでとうございますv-308

> ごえもんさんところは、2人とも、うさぎさんだけど、
> ほんとに表情豊かでカワイイですね♪

私もむさしを飼う前は うさぎがこんなに表情豊かとは思っても見ませんでした
色々な顔を見せてくれるので 本当に可愛いです

Re: ☆おめでとうございまーす☆

ぽっぽさん

お祝いコメントありがとうございます
日本経済の回復の為に 旦那に何か買ってもらおうと思ったんですが ごえもん家の経済が低迷しているので大したものは買ってもらえそうもありません^_^;

> 桜子ちゃんの最後二枚のカメラ目線素敵過ぎ~( ´艸`)
> でも一番目がある釘付けになったのは一枚目の●だったりします(≧∀≦)

確かに大きなのが写ってますもんね(。-_-。)ポッw
片付けてから写真を撮らないといけないですよねぇ

Re: No title

masyamamさん

お祝いコメントありがとうございます
年齢の割に大人になっていませんが むさしと桜子と一緒に(あと旦那も)楽しい一年にして行きたいと思います
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
