スポンサーサイト


美味しかったぁ~

昨日のことなんですが、旦那から「誕生日祝いは何が欲しいんだ」と言われても別に欲しいものはなかったのでスシロー食べ放題ツアーに連れて行ってもらいました。




スシローには私の好きな「エビアボガド」があるんですよね~。



それを心行くまで食べさせてもらいました。(^u^)むふふ


なんて安上がりなんだ。。。。私。。。^m^








さて、その帰り道、ふと助手席から横を見ると「うさぎ専門店 RABBIT COTTON」を発見!



そういえば最近出来たって誰かのブログで読んだんですよねぇ~





中を覗いてみると可愛い子うさぎちゃん がいました。


小梅ちゃんの小さい時と桜子ちゃんの小さい時が揃い踏みです。


涎が出そうでした じゅる




そこにいたうさぎさんたちがとても美味しそうに食べている牧草があったので、早速買ってきましたよ。



013 (40)


牧草以外にもたくさんありますね(。-_-。)ポッw 

つい貢いじゃいました^_^;




028 (13)



ままちゃ~ん これ全部あたちの?




むさくんにもあげようね(^-^)






023 (16)



025 (14)


ままちゃん これ美味しいよ♪





018 (22)


うん ほんとだ! 美味しいよ♪


トイレしながら食べるのやめようよヾ(*´ー`*)ノ゛







たくさん食べて今度は足だしてリラックスなむさしくん

011 (43)


暑いのか?
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビアボガド私も大好きです~おいしいですよね♪

むさし君と桜子さんも思いがけないお土産もらえてよかったね^^
むさし君の「お腹いっぱいですけど何か?」的なお顔が何ともいえないですね笑

さてさて、あずきなんですが、ペットショップから電話がありもう1週間預からせてほしいと言われました。不審に思ったので何故なのか聞いたところ、「他のうさぎと同じように陳列していたがたくさんのお客さんに緊張してご飯を食べる量が少なく、便が柔らかい」と言われました。
私はてっきり、里親が決まったので別室で過ごしていると思っていたばっかりにビックリでした!!同時にちょっと「おかしいんじゃないの?」と思ってしまい、「体調が戻っても私が迎えに行くまで二度とお客さんの前に出さないで下さい。」と約束してもらいました。
旦那はかなりこのペットショップの対応に不信感を抱いてて、うさぎを譲る気がないのか?!とご立腹・・・
私もあずきに会えると思って仕事を頑張ってきたので残念で仕方ありませんでした。

ペットショップってこんなもんなんですかね~・・・

長文失礼しました^^;

No title

「エビアボガド」食べたことないけど美味しそう♪
どっちも好きだからきっとコラボしても美味しんでしょうね(^^)/
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪
HAPPYな1年になりますように(*^。^*)

むさしくんも桜子さんも美味しいお土産良かったねヽ(^。^)ノ

No title

遅れてしまいましたが、おめでとうございますv-308

うさ暮とかみても 専門店さんが増えてる気がするし、小さいながらでも
イベント開催をあちこちで企画されているようなので、知識拡大になればいいなぁなんて思ったりしています。
私もエビアドカド好きですよ^^

No title

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうv-315
スシロー食べ放題ツアー 最高のプレゼントですね
私も食べ放題に行きたいわ~~!!

うさぎ専門店・・・パラダイスですね
私んち地方は専門店がありません
行ってみたいですよ パラダイスに・・・

No title

エビアボカド私も大好きです!
スシローに行くと必ず5皿は食べます!

桜子さんはトイレ、むさしくんは足投げだしで、いつも2うささんには笑わせてもらってます^^
本当にうれしそうな2うさがほほえましいです♪

のおお~

スシロー、宣伝では見るんですが
うちの近くにはないんですよね
うちがいくのはもっぱら「かっぱ寿司」です
スシロー行ってみたいわぁ
トイレで牧草!!
桜子さんはこうでなきゃいけないわ♪
これ全部自分の?って聞いちゃうあたりが桜子さんってカンジ
そしてむさしクンはいつもリラックスしてますよね
写真をとおしてまったり感が伝わってきますよ~
毎回思うんですが、あんよの悪いうさちゃんには
全然見えないんですよね・・いつも目キラキラして^^

Re: No title

チエミさん

> エビアボガド私も大好きです~おいしいですよね♪

おっ チエミさんもエビアボカド好きですか~
美味しいですよねぇ

さて あずきくん お引き取りは来週ですか?
(-"-) 折角写真を見せてもらえると楽しみにしていたのになぁ~
ペットショップさん 売り物のうさぎさんと一緒に陳列していたんですか?
普通はどうなんでしょうね。。。
確かにショップによっては「売約済み」って紙が貼ってある状態で陳列しているところもありますもんね
それと同じなのかな?
でも そんな風ならチエミさんのところで療養した方が早く治りそうな気もします

Re: No title

ぱんださん

お祝いコメントありがとうございます
エビアボカドって美味しいんですよぉ~
機会があったら 是非一度食べてみてください

Re: No title

ショコラの姉さん

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

> うさ暮とかみても 専門店さんが増えてる気がするし、小さいながらでも
> イベント開催をあちこちで企画されているようなので、知識拡大になればいいなぁなんて思ったりしています。

最近私が住むあたりでも 立て続けに2店うさぎ専門店が出来ています
その両方が ちゃんとした所のようなのでほっとしてますが 流行に乗って出すところもあるので怖いですよね 

Re: No title

まーずさん

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

> うさぎ専門店・・・パラダイスですね
> 私んち地方は専門店がありません
> 行ってみたいですよ パラダイスに・・・

最近 私が住むあたりでも立て続けに2店オープンしています
どちらもちゃんとした所なので安心です
確かにパラダイスですが 手ぶらでお店を出る寂しさと言ったら。。。^_^;
はぁ 一匹連れて帰りたかったですぅ

Re: No title

ちゃもさん

> エビアボカド私も大好きです!

おぉ ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

> スシローに行くと必ず5皿は食べます!

でも これは食べ過ぎ~^m^

Re: のおお~

まみぽんさん

まみぽん家の辺りは スシローはないですか~
うちの辺りのかっぱ寿司は 軒並み撤退してしまいました。。。

> トイレで牧草!!
> 桜子さんはこうでなきゃいけないわ♪

トイレから身を乗り出して 外に置いた牧草をとって食べてました。。。
こんなときだけキリンみたいでおかしかったですよ

> 毎回思うんですが、あんよの悪いうさちゃんには
> 全然見えないんですよね・・いつも目キラキラして^^

目薬作戦成功ですね(*^_^*)
うそ^m^

No title

ごえもんさん お誕生日おめでとうございますi-179

スシローおいしいですよね♪ お寿司もエビも大好きです。
私も今日ペットショップに行ったのですが
うさぎ専門店でもないのに、うさちゃんいっぱいいました。
うさぎ年効果なんでしょうかね~。

Re: No title

うさずきんさん

> ごえもんさん お誕生日おめでとうございますi-179

ありがとうございます~

> うさぎ専門店でもないのに、うさちゃんいっぱいいました。
> うさぎ年効果なんでしょうかね~。

そうそう スーパーでもペレットや牧草がたくさん売られるようになりました
とはいえ さすがにイースターのメンテナンス辺りは売ってないですけどね~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
