スポンサーサイト


春の兆しと貰ったよ♪

おはようございます(^^)/




昨日今日と暖かくなって、なんだか体がうずうずしちゃいます。




そういうことで昨日ホームセンターに行ってきました。




009 (53)


きゅうり


010 (48)


カラーピーマンイエローを買っちゃったよヾ(*´ー`*)ノ゛





それとこの間のも芽が出たよ<(`^´)>




007 (66)




008 (60)




あとミニトマトのアイコちゃんも芽が出てきそうなんだけど、写真に撮るには小さすぎて無理だった。



どんどん暖かくなって春に近づいてくるんですよね~。


被災地もどんどん暖かくなると良いなぁ。






001 (89)


ままちゃん 何貰ったの?




そうそう、忘れるとこだった(*^_^*)




006 (72)


これだよぉ~。




うさぎ専門店を含め、色々な所で聞いても全然サンプルが無かったのに、昨日行ったホームセンターにありました。


今日の御夕飯にあげてみようかな(^u^)






しかしどうして私の写真はピントがずれるんでしょう?

何が悪いのかなぁ???
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-239私も家庭菜園したいです><
でもする場所がなく・・・。

チモシーにも種類があるんですね!
全然知りませんでした。
何か違うのかなぁ?
見た感じとか香りがどうだったかとか、またレポしてください♪
とはいっても、うちには立ち耳さんしかいませんが・・・。

No title

おお~、いいなぁ、家庭菜園・・
うちも実家の母上さまに植えてもらおうかしら?
バジルとレモンバームならうちの極狭ベランダでも
いけるかねって話してます^^
ペレット、ええ?!立ち耳とたれ耳専用なんですか?
何が違うんだろう
ウサギもここ数年フードやグッズがすごい進化してますよね
メジャーになってきたのかしら?(*^^*)

Re: No title

ちゃもさん

> v-239私も家庭菜園したいです><
> でもする場所がなく・・・。

うちもマンションでのベランダ菜園ですよ~
おかげで洗濯物を干す時に干しにくいと旦那から苦情が出ています。。。
うち 旦那が洗濯物干すことが多いからね^m^

> チモシーにも種類があるんですね!

説明が無かったですね^_^;
これ チモシーじゃなくてペレットです
早速レポ書きました
読んでみてくださいね

Re: No title

まみぽんさん

> おお~、いいなぁ、家庭菜園・・

いいでしょう~
ベランダ菜園ですが そこそこ採れるんですよ

> ペレット、ええ?!立ち耳とたれ耳専用なんですか?
> 何が違うんだろう

えっと。。。
新しい記事に書き忘れた~
追加して書いてきま~す

No title

うちもちょうどピーマンとブロッコリーの苗を買ったんですよ~
ピーマンは普通の緑色ですi-179

カラーピーマンっていうのもあるんですね~!
味は緑色のピーマンと同じなのかな?
黄色い実がなったら華やかな感じになりそうです。

Re: No title

うさずきんさん

> うちもちょうどピーマンとブロッコリーの苗を買ったんですよ~
> ピーマンは普通の緑色ですi-179

家庭菜園ですね(^-^)
我が家はブロッコリー今種まき中です

> カラーピーマンっていうのもあるんですね~!
> 味は緑色のピーマンと同じなのかな?
> 黄色い実がなったら華やかな感じになりそうです。

味は普通のピーマンより甘くて パプリカに良く似てるかもしれません
色どりがきれいになるので お勧めですよ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
