スポンサーサイト


サクラとぼく

今日も天気が良いですねぇ~。


桜も今週を逃したら散ってしまいそうで、旦那と3時頃から花見に行ってきました。


と言っても近所だけどね。







001 (91)



003 (97)



ここは水道管の上に公園があるんで「水道道公園」と呼ばれているところです。

なかなかきれいでしょう?





005 (80)


折角なのでむさしも一緒に連れて行きました。


迷惑そうな顔してますね^m^。





006 (74)



009 (54)


「サクラとぼく」

やっぱりボケているけど、なかなか良い写真が撮れました。









「サクラと桜子」

013 (41)


お留守番ありがとね♪

ほら、お土産の落ちてた桜だよ~。




015 (26)


案の定食べようとするので撤去しました。。。


桜子は花より団子だなヾ(*´ー`*)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日お花見に行ってきました
満開でキレイでした・・
私もウサちゃん連れて行きたかったなぁ
むさしくん、桜のほのかな空気をすって気持ちよさげに見えますよ~^^
桜子さん・・・・やっぱり花より団子なんだ(笑)
でもそれが桜子さんってカンジですっごくイイです♪

No title

名古屋は天気良かったんですね~^^
お花見いいですねぇ~桜の季節は大好きですが、今年もお花見せずに桜が散っちゃうのかなぁ・・・

まめにも桜の香りかがせてあげたい!!

桜子さん、花より団子かぁ~^0^
まめもきっとそうだな・・・何より団子がNo1!!!笑

No title

私も週末に近場ですがお花見に行きました。
うちもうさぎ~ず連れて行けば良かったな~
むさしくん、可愛いなぁ~桜の花がよく似合っているよ(^^)/
もちろんお名前の由来になっている桜子さんも桜の花が
お似合いよ(^_-)-☆
うちのブログも今日「ゆずと桜」のテーマで書きました。
あの後ゆずが桜子さんと同じ行動をとったのは
言うまでもありません(-_-;) 笑

No title

きれいに咲いてますね~!

むさしくんも春の風が気持ち良かったのではないですかぁ?
桜の香りも良いですよね。

Re: No title

チエミさん

名古屋はこのところお天気続きです
でも 今日はちょっと寒いかなぁ
久し振りにストーブ焚いてます

まめくんも花より団子ですか?
まぁ きっとむさしもそうだろうなぁ^m^

Re: No title

まみぽんさん

順番が逆になっちゃってごめんなさいm(__)m

今はどこも桜がきれいですよねぇ
でも さすがにうさぎ連れはうちぐらいでした^_^;
犬が多いんで 抱っこの出来るむさししかうちも無理だったんですよね

> むさしくん、桜のほのかな空気をすって気持ちよさげに見えますよ~^^

ほんとですか?
もうむさしも年だから これからは毎年元気な間は花見に連れて行ってあげたいなぁなんて思っちゃったんですよ
想い出作りというか。。。

Re: No title

ぱんださん

うちが花見に行ったところは犬連れが多いんで さすがに抱っこの出来るむさししか無理でした。。。
むさし サクラの花が似合ってますか?
来年の「週めくり」には間に合わないから 再来年エントリーして見ようかな?

> うちのブログも今日「ゆずと桜」のテーマで書きました。
> あの後ゆずが桜子さんと同じ行動をとったのは
> 言うまでもありません(-_-;) 笑

きっとゆずちゃんと桜子を花見に連れて行っても 彼らにはサラダバーにしか見えないんじゃないですか?^m^

Re: No title

なべちゃん

> きれいに咲いてますね~!

今年は少し寒かったから 入学式にも間にあったし 本当にきれいに咲いてましたよ

> むさしくんも春の風が気持ち良かったのではないですかぁ?
> 桜の香りも良いですよね。

ここは微妙ですねぇ。。。
たぶん迷惑だったと思いますよぉ

Re: No title

ラッキーママさん

ちゃんとメールついてますよ(^^)/

むさしが使っているスリングですが 「わんにゃんフェスティバル」で購入したものなんです
前にネットでスリングを使っているうさぎさんを見て 欲しかったんですよぉ
自作した物はいまいちだったし どうしようかなぁなんて思っていた時に小型犬用のを見つけて 思いのほか安かったので試しに買ってみたら ぴったりだったんです
もう一枚買っておけばよかったなぁなんて後悔しています
でも お店の名前もわからないんで 困ってるんですよぉ

No title

ラッキーママさんからのコメントに不備(^m^)が見つかったため一回削除しました

下記のコメントがラッキーママさんからのコメントです


むさしくんも一緒にお花見いいですね~(^^)
うちのラッキーはお留守番でした。
ところでお使いのスリングどこに売ってるのですか?

先日はメールありがとうございました。
私も返信したのですが届いてますか?

No title

む~ちゃん、いいなぁ~
一緒に桜見に行けて・・・
抱っこして、お外にお散歩行きたいしぃ~
一緒にお花見とかしたいしぃ~
いいな~いいな~

Re: No title

masyamamさん

むさしをスリングに入れて歩いていると 周りに人がひそひそ「あら?うさぎだわ(@_@;)」って言ってるんですよ
大きな声で言ってくれれば見せてあげるのになぁ^m^
むさしが歩けないってこと知らないから みんな「うさぎを抱っこして馬鹿じゃない?」とか「うさぎって大人しいのねぇ」って思っているんだろうなぁ。。。

真写丸君を連れて行ったら 周りに人が集まって大変ですよ(^^)/
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
