スポンサーサイト


吸水バスマット

ずっと欲しかったサークル用の大きな吸水バスマット。




でも高くて躊躇してたんですけど、先日忘れてた1万円の郵便為替を発見したこともあって、とうとう買っちゃいました。




004 (92)


ぴったりサイズで2枚組3,560円、送料込。

SUSUだったら1枚の値段で2枚ならお買い得ですよね。


http://item.rakuten.co.jp/sotto-web/10001311/#10001311

ちなみにここ↑で買いました。




005 (83)


早速敷いてみると、今までのフリースに比べ動く動く(^-^)


やっぱりもっと早く買ってあげれば良かったなぁ~。




[広告] VPS




早速ねむねむむーちゃんですヾ(*´ー`*)ノ゛ 。








008 (64)


むーちゃんにだけなんか買ったの?







003 (100)


えーん ままちゃんが差別するよぉ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくん、良かったね!ラクラクになったね(^-^)/
桜子さん、写っているケージ、曲がってるように見えたんですが、
さ、桜子さんがしたのですか?
甘えてるちゃくちゃん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

バスマット

ちょうどいい大きさの吸水バスマットを買ってもらって、むーちゃん、夢の中。
SUSUみたいに、マイクロファイバーなの?
食べない子には、いいよね~!

ちゃんくちゃんも、なんか買ってほしいのね~!
ちゃくちゃん、きっとね、ままちゃんが何か買ってくれると思うよ~

No title

早速我が家も注文しちゃいましたっ!

ねむねむム~ちゃん、超可愛い!
ちゃくちゃんのお顔がまた、「む~ちゃんにだけ・・・」そう言ってますよねっ。。
思わず、爆笑しとりますぅ~

No title

むさしくん、かわいい・・・v-10
SUSUのマット、ガジガジしちゃわないんですか?
うちの子たちの手にかかったら悲惨なことがおきているでしょう・・・。
うさんぽ会、来週だ~!!
ごえもんさんファミリーに会えるかと思うと楽しみです^^
ちなみに旦那は参加らしいので、サークルの件、大丈夫です!

Re: No title

ショコラの姉さん

桜子のケージ 扉の部分がちょっと丸くカーブしているんですよ
さすがの桜子さんでも そんなこと出来ませんよヾ(*´ー`*)ノ゛

> 甘えてるちゃくちゃん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

でも 甘えてもらっているのは旦那なんですぅ。。。

Re: バスマット

みせすばにーさん

> SUSUみたいに、マイクロファイバーなの?
> 食べない子には、いいよね~!

そうそう マイクロファイバーなんですよ
最近は色々出ていて 毛の長さにも種類があるんですよぉ~

> ちゃんくちゃんも、なんか買ってほしいのね~!
> ちゃくちゃん、きっとね、ままちゃんが何か買ってくれると思うよ~

やっぱり桜子にも何か買わないとすねるよねぇ。。。

Re: No title

masyamamさん

> 早速我が家も注文しちゃいましたっ!

マムさんちは 山のように持っているじゃないですか~ヾ(*´ー`*)ノ゛
うちはマムさんのブログを見て やっぱりサークル用にも買わないとなぁって思ってたんですよ

> ねむねむム~ちゃん、超可愛い!

舟を漕いでいるのを見ているだけで こっちも眠くなっちゃうんですよね
何たる癒し効果なんでしょう^m^

> ちゃくちゃんのお顔がまた、「む~ちゃんにだけ・・・」そう言ってますよねっ。。

やっぱり言ってますよね
女は執念深いから 気をつけないと。。。

Re: No title

ちゃもさん

> SUSUのマット、ガジガジしちゃわないんですか?

むさし 怪我する前は齧り癖があったんですけど 怪我してからは齧ったりしないんですよ
理由は全く不明ですが 飼い主としてはありがたいです

> うさんぽ会、来週だ~!!

雨降らないと良いですよね~

> ちなみに旦那は参加らしいので、サークルの件、大丈夫です!

了解しました!
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
