スポンサーサイト


甘えん坊と人参の皮

昨日の桜子が拗ねている写真は旦那の膝の上なんですよね。




悔しいので私も頑張ってみました。


ただGパン脱いでタイツむき出しなので、寝間着を膝の上にかけています。(どうしてそんな格好で動画を撮るかな?)

危ないところが見えてもみなかったふりしてください(。-_-。)ポッw




[広告] VPS



どうでしょう皆さん!


最期に私の膝の上に乗っています。


決しておやつで釣っている訳じゃないですよ~。


すごいなぁ~。
 

私やっぱり桜子に愛されているんだわ!(*ノ∀`)





さて、昨日むさしたちに煮物で出たニンジンの皮をあげてみました。





028 (14)


もっと下さい





じゃぁ もうちょとね。



025 (15)


おいしいですぅ




じゃぁ むさしくんにもあげるね。


[広告] VPS




エネルギー注入!


げんきーいっぱーつ!!




[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子さん、ひざに乗ってますぅッッ!!(o´・∀・`o)

人参ももらってご機嫌直ったかな?♪

むさし君、立とうとする姿、偉いですね~★

あずきもだんだんウンチの量が増えてきてくれて嬉しい限りです。
まめは・・・寝てるとき以外すっぞ牧草食べてます(汗)こんなに食べて大丈夫なのかな~・・・ちょっと心配です(笑)

No title

あ~~~っ!乗りましたね~(^^)
桜子さんもホントはごえもんさん大好きなんですね~

むさしくんを見ていると私も頑張らなきゃって思います
なんだか勇気を貰っているような・・・
それとも愛?

No title

ごえもんさん、こんばんは~♪
ちゃくちゃんの動画を見てると、うちのみるちゃんと良く似てるわ~!
むーちゃん、頑張ってるね~!
むーちゃんに、みんな、勇気をもらってるよ~!

Re: No title

チエミさん

> 桜子さん、ひざに乗ってますぅッッ!!(o´・∀・`o)

苦節6年 やっと私にも甘えてくれました~

> むさし君、立とうとする姿、偉いですね~★

むさしは私の血も旦那の血もついでないようで努力家みたいです

> あずきもだんだんウンチの量が増えてきてくれて嬉しい限りです。

それはちっともストレスを感じていないってことですね
さすが女の子!

> まめは・・・寝てるとき以外すっぞ牧草食べてます(汗)こんなに食べて大丈夫なのかな~・・・ちょっと心配です(笑)

たくさん食べてくれる分には問題なっしんぐですね

Re: No title

まーずさん

> あ~~~っ!乗りましたね~(^^)
> 桜子さんもホントはごえもんさん大好きなんですね~

ん?ホントは?ですか?v-391


> むさしくんを見ていると私も頑張らなきゃって思います

まじかで見てるのにちっとも頑張れないのが情けないです。。。

Re: No title

みせすばにーさん

> ちゃくちゃんの動画を見てると、うちのみるちゃんと良く似てるわ~!

最近 ちっともみるちゃんの姿を拝めないんで忘れちゃいそうですよv-391

> むーちゃんに、みんな、勇気をもらってるよ~!

そう言ってもらうと僕も頑張り甲斐があります~ By むさし

No title

桜子さん、お膝の上やぁ~!!
おかんがうらやましい!!って言うてるでえ~!!

ニンジンって葉っぱも本体も皮もうまいよなっ!!
むさし君、かっこええでぇ~!!!

No title

甘えん坊さんのところもソックリね(^_-)-☆
でもゆずは助走をつけて飛び乗るので「うっ!」と
なっちゃうのよ~(-_-;)重い、重い。。。

最後の動画見て「がんばれ~!」って声が出ちゃったよ!
むさしくん、エライぞ!

Re: No title

権造君

> 桜子さん、お膝の上やぁ~!!
> おかんがうらやましい!!って言うてるでえ~!!

権造君や安寿ちゃんはおかんさんのお膝の上に乗ってあげないの?
乗ってあげると喜ぶよぉ~

> むさし君、かっこええでぇ~!!!

ありがとー♪

Re: No title

ぱんださん

> でもゆずは助走をつけて飛び乗るので「うっ!」と
> なっちゃうのよ~(-_-;)重い、重い。。。

あっ たまに寝ころんでいるとソファーの上から飛び乗って(降りて?)くれます
みぞおちに入ると「うっ!」なりますよね

> 最後の動画見て「がんばれ~!」って声が出ちゃったよ!
> むさしくん、エライぞ!

応援ありがと~♪
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
