スポンサーサイト


さすらいの旅へ。。。

昨日は本当は某SNSのう散歩会でした。



が、一昨日大雨が降ったため、残念ながら中止になりました。



いきなり暇になった旦那が「ソフトバンクへ行こう」と下心丸出しで何度も誘うので、仕方が無いので一緒に行きました。






005 (84)



口車に乗って機種変更しちゃいました(*ノ∀`)



スマートフォン ガラパゴス 003SHです。



「豚に真珠」とはよく言ったもので、使い方全くわかりません。。。



取扱説明書がネットでしか見れないってどういうことよ!


うちはPCがあるから、そっちから見るけど、携帯しかない人は使い方がわからないのにネット使えないじゃないですかぁー!!


PCから取説見ても、やっぱり良くわからないし。。。





旦那今日から東京にお泊まり出張なのに、携帯使えないから困った様子^m^


でも完全に諦めたようで「おれがいない間にちゃんと勉強しておくように」と完全丸投げ。。。




001 (95)


気がついたら桜子に添い寝してもらって、テレビなんて見ちゃってるし



ネットに使い方のお勧め本が出ていたので、それを探しに本屋にさすらいの旅に出てきます

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、さすらいの旅からは無事戻って来ましたか?(笑)
実は私もスマートフォンに変えようかと思ってたんです。
でも。。。。ど~しよっかなぁ(-_-;)
そんなに使い方難しいんだぁ。。。いっそらくらくフォンにしようかな(笑)

スマートフォン

こりゃ、大変だ!
私は、スマートフォンに、電話がかかってきても、出れません。

Re: No title

ぱんださん

長いさすらいの旅でしたが どうにか戻ってきましたv-389
やっぱり使い方難しいわぁ
というのも 私今までほとんどのことはPCでやっていたんで 携帯ってよくわからないんですよ
音楽をダウンロードした経験もないし。。。
でも どうにかこうにか少しずつ分かってきましたよ

あっ うちの旦那この間までらくらくフォンでした^_^;

Re: スマートフォン

みせすばにーさん

本当に大変な事態に陥ってます(-"-)
でも 1つずつ出来るようになってきましたよ

> 私は、スマートフォンに、電話がかかってきても、出れません。

旦那まさにこれで 私からの電話に出れませんでした^_^;

No title

どこのお家も 同じですねぇ~ ぁはははは・・・
我が家も よく 同じお話が・・・笑い

No title

あずき母ちゃん

お宅も同じような感じですかぁ~^m^
どこも似たり寄ったりですねぇ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
