スポンサーサイト


ちゃくちゃんの逆襲

長いさすらいの旅でしたが、どうにか戻ってきました。。。

分からないことだらけのスマートフォン、たぶんIPHONEなら色々な本が出ているのでわかりやすいのかもしれませんが、ガラパゴスはいまいち本が出てないんでわからないんですよね。。。

このところPCに入っている歌を携帯に移すやり方で悩んでいましたが、それもどうにか出来るようになりました。

私はあんまり関係ないんだけど、旦那がどうしても着メロにしたいっていうもんですから頑張っておりました。






それはそうと、先日ツイッターには書いたんですが、むさしくんすごいことをしでかしました。


それは手を支点にしてお尻を浮かしてジャンプしたことです。


これってすごくないですか?


でもさすがにその後疲れた様子で、垂れうさぎになってました。


004 (94)


ままちゃん 僕頑張り過ぎて疲れたよ





その割にむさしくん、こんなことやあんなことしてたよね^m^


023 (18)



036 (9)






そうだよままちゃん! あたち屈辱だよ!!


050 (5)


そうだよねぇ~

ちゃくちゃんむさしにカクカクされちゃったもんね~。





だからあたちむー兄ちゃんにやり返しちゃったんだ


058 (2)


あ~れ~



059 (2)


ままちゃん たひけて~!!




もうちゃくちゃんにしつこくしちゃ駄目だよヾ(*´ー`*)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしくん愛情表現だもんねー(^-^)/
ちゃくちゃんに やられちゃいましたねー。ふふふ。
ちゃくちゃん、兄様にはお手柔らかに(^_-)

あ゛~~~~(>_<)

かわいすぎて死にそうですv-10

うちのたらおも、4月入ってからお尻を浮かせて
歩こうとするようになり、
神戸の先生の診察の際にこれはすごいことだといわれました。
だから、むさしくんすごいことです!

最近、スースーもどきの毛をむしることを覚え、
マットが使い物にならなくなってきたので、
いろいろ考えた結果、ダイソーで売っている
マイクロファイバーのバスタオル(315円)
をマット状に縫ってそれを使っています。

No title

むさし君 凄い 凄いよ~ (^O^) ♥
桜子ちゃんと むさし君 仲良しだね
最近 あずきも すごく 調子良くって めちゃくちゃ
母ちゃんは うれしいですー

No title

むさし君すごいですねッッ!!
桜子さんにアゴのせまでして、まだまだちゃくちゃんには負けられないね^^

でも最後に勝つのはやっぱり桜子お姉さまなんですね(笑)

あずきもこの前ソファーの隙間で裏返ってしまい、慌てて体勢を戻しました(汗)やっぱり後ろ足が上手に使えないんだなと実感させられました。
うちもSUSUもどき2枚買ってあずきのケージに敷きました♪でもマットを避けて寝たりするからちょっぴり寂しいです(涙)

No title

む~ちゃん・・・ジャンプしたの?手を支点にして??
すごいねぇ~
それに、カクカクもするんだぁ~元気だわ!
お疲れむ~ちゃんも可愛いわぁ~

ちゃくちゃんの逆襲は激しいのぉ~
でも、二人で夫婦漫才してるみたい・・・ぷっ♪

Re: No title

ショコラの姉さん

むさしって本当に桜子にはしつこいんですよヾ(*´ー`*)ノ゛
きっと桜子も 堪忍袋の緒が切れたんでしょうv-391

Re: あ゛~~~~(>_<)

けぇ坊さん

たらおくんもお尻浮かして歩こうとしますか~ ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
実際に歩けなくても歩こうとする気持ちが大切ですよね

たらおくん スースーもどきの毛を毟るようになっちゃいましたか(-_-メ)
一番やって欲しくないことをするようになったんですね
むさしはそれが無いので助かりますが 気になる子は気になるでしょうね
マイクロファイバーのバスタオルって 爪を引っ掛けることはないのでしょうか?
ツルンとしたものと普通のバスタオルみたいなのと両方ありますもんね
うちはスースー以外には フリース使ってますが これだとお尻が濡れるんですよ
難しいことです。。。

マイクロファイバーのバスタオルの使い勝手も教えてくださいね

Re: No title

あずき母ちゃん

むさしと桜子は仲が良いのかよくわかりませんが ひどい喧嘩をしないことはありがたいですね
それより あずきちゃん 最近調子が良いんですね
一時良くなくて悩んでましたもんね
本当に良かったです(*^_^*)

Re: No title

チエミさん

むさし もうお爺ちゃんなんだけど 気持ちだけは桜子に負けてませんよ(*ノ∀`)

> でも最後に勝つのはやっぱり桜子お姉さまなんですね(笑)

そこが悲しいところですね^m^

> あずきもこの前ソファーの隙間で裏返ってしまい、慌てて体勢を戻しました(汗)やっぱり後ろ足が上手に使えないんだなと実感させられました。

見た目は普通なのに やっぱり起き上がれませんか。。。
多少なりとも障害が残っているんですね
でも あずきちゃんはまだ若いから きっとその障害を乗り越えて行きますよ(*^_^*)

Re: No title

masyamamさん

むさしすごいでしょう~
私も見た時びっくりしましたよ

> ちゃくちゃんの逆襲は激しいのぉ~
> でも、二人で夫婦漫才してるみたい・・・ぷっ♪

桜子 すごい逆襲するでしょう
やっぱり「女は怖い」ってことですねv-391

No title

ダイソーのタオルは、つるつるタイプで、
爪のひっかけはあまり心配なさそうです。

前はかじらなかったのに、この頃かじる
ことが多くなり、木のおもちゃとか、ヘチマとか
サトウキビなんかを入れているのですが、
いい解消法何かないかなーって思っています。v-12

No title

ほんとに写真とコメント見てるとコントみたいでおもしろいですv-218
ごえもんさんもおもしろいですv-10
本当にいつも笑っちゃいます。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
