スポンサーサイト


いたたたた(T_T)

おはようございます(^^)/


前回の記事からだいぶ日にちが経ってしまいました。。。^_^;






さて、昨日のことなんですけど、ベランダを見たら風がすごく吹いていて干したはずの洗濯物が無くなっていると思っちゃったんですよ。

それは勘違いたったんですけどね。



で、洗濯物を頭で掻きわけてベランダの下とかを見ようとしたところ、物干し台の端でおでこをガリっとやっちゃいました。




030 (15)



もう、痛いのなんのって(T_T)



ぶつけてがりっとやったんで、今朝は青あざも出来ているかもって覚悟していたんですが、それはありがたいことに出来ていなくってホッとしています。


早く治ってくれないと顔洗うのも痛いです







さてさて、またむさしくんと桜子さんの仲良し写真が撮れたのでアップしたいと思います。


006 (82)



008 (67)



010 (55)



どうですか~?


すごく仲良しそうに見えませんか?



実は「お前が舐めろ!」戦争をしているところなんですけどね^m^





この数分後、桜子がむさしを追いかけ始めたのでむさしくん撤収!




疲れ果てた桜子さんは行き倒れ^m^



014 (38)


いつもながら豪快に寝てしまいました。。。





しかし。。。やっぱりこうやって見るとおデブちゃんだわ(*ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し・・・かと思ったんですが違うようですね笑

天国に帰ってしまった先代のうさぎ二匹がとってもラブラブで。
同じカットの写真があるんですよ
泣きそうになってしました(T-T)

今は桜子ちゃんのようなロップイヤーがいます。
あと子猫もいるんですが、ブログをやっているので
見に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

お初で重いをしてしまってすいませんm(__)m

おでこの傷

痛そう~!
くっきりと形がついちゃてる~!
跡が残らず治りますように。

むーちゃんとちゃくちゃん、ラブラブじゃなかったのね~

ちゃくちゃんの行き倒れ、豪快でいいなぁ~!

No title

むさしくんと桜子さんの仲良しショット、すっごく愛らしい☆
桜子さんの豪快な寝姿もまたいいですね(・∀・)☆

おでこの傷がとても痛そうに見えます、早く治るといいです。
お大事になさってください。

No title

うわっ!痛そ~~(>_<)
傷が残らなければいいですね~
女は顔が命ですから・・・フフフ

むさしくんと桜子ちゃん・・・
な~んだ仲良ししてるんじゃないのね!
一瞬ラブラブ?と思ったのに・・・
「おらおら おまえが舐めろよ~~」ですか
こんな時はやっぱり体が大きい方が勝つんですね
むさしくん ファイト!

No title

おでこ、痛そう(゚o゚;;早く治りますように!!
お二人仲良しやー(((o(*゚▽゚*)o)))例え合戦中であっても(笑)
どてーんと寝てる桜子さんも えーわー(^ー^)ノ

Re: No title

咲希/(・x・)\ さん

初めまして & いらっしゃいませ~♪

> 天国に帰ってしまった先代のうさぎ二匹がとってもラブラブで。
> 同じカットの写真があるんですよ
> 泣きそうになってしました(T-T)

それ あるかもぉ
うちも小梅を亡くしているので 小梅そっくりのオレンジホーランドを見ると涙がちょちょ切れます^_^;

大したこと書いてないですけど もし良ければまた遊びに来てくださいね(^^)/

Re: おでこの傷

みせすばにーさん

> 痛そう~!

そうなのよぉ
痛いのよぉ
頭下に下げるとずきずきするのよぉ(T_T)
実は今回やったのは左ですが 右には結婚当初にニンジンを拾おうとしてシンクにおでこをぶつけた跡が残っています
まるで喧嘩の痕みたいですよね。。。。(〃_ _)σ∥

> ちゃくちゃんの行き倒れ、豪快でいいなぁ~!

写真には撮れなかったけど この時白目をむいて怖かったです

Re: No title

みゆうさん

> むさしくんと桜子さんの仲良しショット、すっごく愛らしい☆

真実を知らないと 本当に仲良しショットですよね
仲良しってことでどこかに投稿しようかな^m^

> おでこの傷がとても痛そうに見えます、早く治るといいです。
> お大事になさってください。

ありがとうございます(^^)/

Re: No title

まーずさん

右のおでこには結婚当初作った傷が残ってます
台所で人参切ってて 落として慌てて拾おうとしてシンクの角にぶつけた痕です
今回は左のおでこに物干しざおで作った傷が。。。
もう 最悪ですぅ。。。

> むさしくんと桜子ちゃん・・・
> な~んだ仲良ししてるんじゃないのね!
> 一瞬ラブラブ?と思ったのに・・・

やっぱりラブラブに見えますよね
こうなったらいっそ「らぶらぶうさぎ」で どこかに投稿しちゃおうかな^m^

Re: No title

ショコラの姉さん

> おでこ、痛そう(゚o゚;;早く治りますように!!

ありがと♪
傷が残らないように祈っててください

> お二人仲良しやー(((o(*゚▽゚*)o)))例え合戦中であっても(笑)
> どてーんと寝てる桜子さんも えーわー(^ー^)ノ

桜子さん 一歩間違えたらトドの様ですよね。。。

No title

おでこ・・・・痛そう・・・早く治るといいですね・・・
桜子ちゃんと むさし君 そういう 戦いなんですかぁ~
それも やっぱり ラブラブの気がします (*^_^*)
楽しいね~ ♥

No title

おでこがっつりいっちゃいましたね(汗)
お大事にして下さいね~

桜子さんとむさし君やばいッッ!!!!!超可愛い~♪
ラブラブに見えるけどその実情は・・・(笑)

桜子さんとむさし君の間に挟まれたい・・・(笑)

No title

あらら~痛そうですね(>_<)大丈夫ですか?
傷跡が残らないと良いですね。

ラブラブ羨ましぃ~って書こうと思っていたのに(笑)
違うんだぁ~(^_^;)
でもやっぱり仲良しなんだよ~(^^)/
あっ!桜子さんとゆずちゃんの違うとこメッケ~(笑)
ゆずはこんな風に行き倒れてくれないんだよね(+o+)
まだ心許してくれないのかも。。。(-_-;)

Re: No title

あずき母ちゃん

お察しの通り おでこ痛いですぅ(・_・、)グスン
痣になってないだけ 良いと思わないといけないです

Re: No title

チエミさん

ちゃんと前を見て行動しないと 怪我をしますよねぇ
本当に久しぶりに痛いです。。。

> 桜子さんとむさし君やばいッッ!!!!!超可愛い~♪

へへ 可愛いですか~
ありがとう♪

Re: No title

ぱんださん

んんっ?
ゆずちゃんと桜子の違いが出ちゃいましたか?
ゆずちゃんまだ若いからかな?
きっと5歳を超えるぐらいの熟女になると怖いもの無しになるから やってくれるようになりますよ^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
