スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュレッダー女

先日、むさしと桜子さんの仲良し写真をアップしたんですけど、今日はこんなのが撮れました。






004 (98)


「桜子さん むさしを喰う」


やられているはずのむさしくんですが、表情は落ち着いてます。^_^;




この後すぐにむさしくんをサークルに戻し、桜子さんを怒ったんですよね。




そしたら。。。




009 (61)


新聞がシュレッダーにかけられたような状態になってましたヾ(*´ー`*)ノ゛



もちろん犯人はこの人。




008 (68)


現場を押さえられてます。






さて、明日はう散歩会に行ってきます。



どうなることやらヾ(*´ー`*)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お怪我はいかがですか?
私もあちこちぶつけて、傷が絶えません。
でも、おでこはまだ傷ないですぅ~
かなり痛そうな傷でしたね。お気をつけて!お大事に!

桜子さん、きれいにシュレッダーしましたね。
本物にも負けないくらい。
すごい!すご過ぎる!!
桜子さんは、む~ちゃんが大好きなんですねぇ~♪
ちょっと強烈だけどね。。ぷっ♪

初めまして

突然のコメント失礼いたします。

むさしくんと桜子さん、仲良しですね~。とってもかわいいです(*^_^*)

実は一週間程前からブログを読ませていただいて、勉強しております。先週、動物病院で爪切りをした際に、背骨を骨折してしまったネザーランドドワーフの男の子を飼っています。今は、他の動物病院で入院中です。

泣き暮らしておりましたが、むさしくんとごえもんさんのがんばり、むさしくんと桜子さんのかわいい写真とごえもんさんのナイスなコメント(「「盲腸糞うまうまです」とか)に勇気をもらっています。


今は毎日入院先にいそいそとお見舞いに行く日々ですが、退院したら、ごえもんさんとむさしくんをお手本にがんばろうと昼休みも夜も読ませていただいてます。

まだ、容体は安定はしておりませんが、干し草を食べる姿に嬉しくて涙が出そうになります。

こちらのブログに巡り合えて私は非常に幸運だと思います(^^)

うまく言えないのですが、本当に勇気をもらっています。(勝手に勇気もらっちゃってます。)

初コメントで長文を書いてしまいましたが、これからもかわいい写真とごえもんさんのナイスなコメントを楽しみにしています。

No title

こんばんわ、夜中訪問すいません(-_-;)

さしぶりに来たら、衝撃写真!
喰われてる∑(=゚ω゚=;)ぷっ

桜子さんいじけてますねぇf(^_^;

ごえもんさんの頭に傷を付けたU字の部分。
物干し竿をかける3つ穴が開いたのをたたんだときに、物干し竿をかけておく部分です。
だから決して四本目の物干し竿をかける部分ではないとゆうことです笑
個人的にツボでした~(^_^;)笑

お怪我はほどほどに。失礼しますm(__)m

No title

桜子さん、やりましたねー(^_-)
シュレッダーお見事!
むさしくんが落ち着いているのは、お兄ちゃんの余裕?
内心嬉しかったのかな♪( ´▽`)
う散歩、楽しんできて下さいね!

No title

一枚目の写真は、桜子さんの被り物をしたむさし君でしょうか?(笑)


シュレッダー桜子さん、とっても綺麗にシュレッダーかけてくれるんですね~器用だな~

今日は名古屋も晴れているでしょうか?神奈川は五月晴れで洗濯機フル回転です!!楽しいうさんぽ会を♪

No title

ちゃくちゃん、シュレッダーできるのね。
住所・名前・電話番号が書いてあるものは、
ちゃんくちゃんに、ビリビリにしてもらおう!

No title

ちゃくちゃん便利すぎ…(笑)
でも後ろから抱え込むのは反則?

iPadからアクセスしてみたら、動画が表示されない…(;_;)ナゼ?
教えて!エライ人

Re: No title

masyamamさん

> お怪我はいかがですか?

痒くて仕方がありません^_^;

> 私もあちこちぶつけて、傷が絶えません。

えーっ!! そうなんですかー?
とても落ち着いて見えたんで そういう人とは思いませんでしたよ^m^

> 桜子さん、きれいにシュレッダーしましたね。

でしょ~。
あんまり熱心にやっていたんで 妨害せずにやらせてあげました^m^

Re: 初めまして

ミキリーナさん

初めまして & いらっしゃいませ~♪
来て下さったのは嬉しいんですが うさぎさん大変なことになってしまったんですね
そう考えると ちょっと微妙です。。。

> 泣き暮らしておりましたが、むさしくんとごえもんさんのがんばり、むさしくんと桜子さんのかわいい写真とごえもんさんのナイスなコメント(「「盲腸糞うまうまです」とか)に勇気をもらっています。

私も最初は泣き暮らしていました
でも 私も下半身不随のうさぎさんと暮らしている方のブログを読んで 勇気を頂きました
残念ながら その子達はもうお月さまへ行ってしまいましたが 本当に勇気を貰ったんですよね
今は恩返しのつもりでブログをアップしています

> まだ、容体は安定はしておりませんが、干し草を食べる姿に嬉しくて涙が出そうになります。

うちは入院中 口からの食事は一切拒否だったんで そう考えるとうちより状態は良いと思いますよ
だからきっと大丈夫です!
皆さんに言うんですが「奇跡は願う者にしか訪れない」と思ってます
だから 絶対に奇跡は起こるんだと思い込んでくださいね

これからも色々なことが訪れると思いますが 絆だって深くなって行きます
一緒に頑張って行きましょう!

Re: No title

咲希/(・x・)\ さん

> ごえもんさんの頭に傷を付けたU字の部分。
> 物干し竿をかける3つ穴が開いたのをたたんだときに、物干し竿をかけておく部分です。

えーっ!! そうなんですか?
初めて知りました
なんであんなところにU字のがあるのかなぁって思っていたんです
1つお利口になりました
ありがとう(^^)/

Re: No title

ショコラの姉さん

桜子さんすごいでしょう
むさしが落ち着いて見えるのは ただ呆然としていただけかも?^m^

Re: No title


チエミさん

> 一枚目の写真は、桜子さんの被り物をしたむさし君でしょうか?(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ それには全く気が付きませんでした
むさしは桜子の被り物をつけていたんですね^m^
明日は 違う被り物のむさしくんをご紹介しますね

> 今日は名古屋も晴れているでしょうか?神奈川は五月晴れで洗濯機フル回転です!!楽しいうさんぽ会を♪

ありがとう♪
名古屋は晴天過ぎて暑いぐらいでした
このお話は明日にでもアップしますね

Re: No title

みせずばにーさん

> ちゃくちゃん、シュレッダーできるのね。

桜子さんにも特技はあるようです
見られてまずいものはうちの送っていただければ 私がまず目を通して 桜子さんにびりびりにして差し上げましょう

Re: No title

まるみさん

> ちゃくちゃん便利すぎ…(笑)
> でも後ろから抱え込むのは反則?

むさしもタダではやられないんで 大丈夫です^m^

> iPadからアクセスしてみたら、動画が表示されない…(;_;)ナゼ?
> 教えて!エライ人

^m^ お互い新しい機器に苦しんでますね
当分楽しみながら 試行錯誤しなくてはですね^m^

No title

ごえもんさん、お怪我大丈夫ですか?
すごく痛そう・・・でも目とかでなくてよかったです(≧◇≦)
うふふ、ほんとだ、桜子さんがむさしくんに食らいついてるように
見えます
がおーってカンジ♪
さらに新聞すごっ!桜子さんっていっつもネタ満載だわ(笑)
いまごろうさんぽ会から疲れてお帰りでしょうか
お家でゆっくりしてくださいね^^

Re: No title

まみぽんさん

おでこの怪我 痒くて気がつくと掻いちゃってます^_^;

昨日はう散歩会の記事 アップしたんで読んでねぇ~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。