スポンサーサイト


被り物

実は私たち夫婦は、いつの日か動物の被り物を着たいというのが夢なんですが。。。




先を越されてしまいました。




044 (8)



こんな姿、誰にも見られたくないの。。。


でも、みんなが笑いながら写真を撮るの。。。



あれ?みんなが可愛いって言ってる。。。





042 (9)


ライオン丸むさし!見参!

誰? 猿って言った人?




5988129_1132785859_215large.jpg


がお~っ!







本当はこの子↓みたいにお耳が出るはずなんですが、むさしくんの耳が短すぎて出てきませんでした。




049 (6)



048 (7)


私はフレンチロップのタビちゃんです。

大きすぎて顎まで届かなくて、まるでカチューシャの様になってます。

でも、フレンチロップだから仕方が無いんです。

桜子さんはホーランドなのに、やっぱり顎まで届きませんでした。。。かなしぃ。。。






まずはむさし編の終了です。


明日は桜子さん編の予定です。(思いっきり引っ張るぞ!ヾ(*´ー`*)ノ゛ )
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん いやん むさしく~んv-415
可愛すぎです~~!
これはたまりません。
あぽろにも被せてみたいわ~~~。

No title

むさしくん ライオンの被り物が似合いすぎ!!
被り物とは思えないくらいハマってますね(笑)
ちょっと誇らしげ?なお顔がまた可愛い~!i-237

他の子が被るとまたイメージが違うな~と思ったら
タビちゃんはフレンチロップでしたかi-201
むさしくんの5倍くらい大きいのかな?

No title

初めまして、私はロップイヤーを飼っています
今回、あまりのライオン姿のむさし君が可愛くてコメントをさせて頂きました。
実は、4月の時のうさんぽ会は出席予定だったのですが今回は出席出来ず残念でしたv-409
生ライオンむさし君見たかったです。
桜子さん編を楽しみにしていますね

No title

きゃ~ (*^_^*) ♥ 可愛い~♥
むさし君 ライオンちゃんに なっちゃた~
めちゃ 似合ってますね むさし君も 気に入ってるのかな
チビライオンですね (^O^)

No title

こんにちは(*^_^*)

めちゃめちゃかわいいんですけどっ(笑)恐ろしいまでに似合っちゃってますね~。

うさんぽ会、お天気良くて良かったですね♪

「こんな姿、誰にも見られたくないの」って、背中で語ってますなぁ(*^_^*)

No title

むさし君、かっこええでぇ~!!
たてがみの色も合ってるから、ホンマのライオンさんみたいやで!!
似合ってるで~!


動物の被り物・・・。
うちのおかんは割りと着てるで。
大勢の前でも・・・。

正~解!

お耳出ない方が可愛いーですよぉ(≧∇≦*)
むさしくん似合いすぎる~!!
本当に色合いも合ってるし。

私もその場にいたら間違いなく写メ撮ったろうと思います。
あー、待ち受けにしたかったぁ(´ー`)

明日のちゃくちゃんも楽しみだなぁ( ´艸`)

No title

むーらいおん♪
むーちゃん、最高!!

Re: No title

まーずさん

この被り物 犬用の一番小さいサイズで500円だったそうです
私も買っちゃおうかなぁって思ってます^m^
あぽろ君にも似合うかもしれませんよぉ~

こうやっておもちゃになって行くんですね(*ノ∀`)

Re: No title

うさずきんさん

むさし 優しそうな顔なんだけど ライオン似合いますよね^m^
普通 あんなの被らされると嫌がって暴れるんですけど かなりみんなの写真撮影に付き合ってましたよ
ちょっとモデル気分だったかも?

> 他の子が被るとまたイメージが違うな~と思ったら
> タビちゃんはフレンチロップでしたかi-201
> むさしくんの5倍くらい大きいのかな?

桜子の倍はあったと思うんで むさしの5倍ぐらいにはなるかもしれません
大きいけど とっても可愛い子でした

Re: No title

フーちゃんママさん

初めまして & いらっしゃいませ~♪

今回はお会いできず残念でした
毎年秋は必ず開催していますが 個人的には春の方が下草が緑緑していてお勧めです
今年も10月に開催予定なので 予定がついたら是非参加してくださいね♪

Re: No title

あずき母ちゃん

むさし ポンデライオンみたいで可愛いでしょ(*ノ∀`)
思いの外似合ってて なんか癖になりそうです
こうやって無駄遣いに走るんですよねぇ^m^

Re: No title

ミキリーナさん

うさぎさん(今度名前教えてください(^^)/) 体調はどうですか?
まだ 入院してますか?
かなりむさしと被るんで とっても気になってます。。。

むさし ライオン姿似合うでしょ^m^
みんなの写真撮影に モデル気分でお付き合いしてましたよ^m^
本人も結構気に入ってるかも?

Re: No title

権造くん

僕 ポンデライオンみたいでカッコ良かったでしょ<(`^´)>
みんなに可愛いって言ってもらって すごく気分が良かったんだ
僕はモデル向きかもしれないなぁ~

> 動物の被り物・・・。
> うちのおかんは割りと着てるで。
> 大勢の前でも・・・。

権造君のおかんさんの写真を見て 僕のままちゃんは「やっぱり大阪の人は勇気があるなぁ」って言ってたよ
ままちゃんはチキンだから出来ないらしいよ
情けないでしょう

Re: 正~解!

ぽっぽさん

お耳出ない方が似合うかな?
でも お耳出さないと暑くて仕方が無かったみたい^m^
確かに日曜日は名古屋は27度まで上がったからね

むさしは結構モデル気分でポーズとってましたよ(*ノ∀`)

Re: No title

みせずばにーさん

評判いいから あの被り物買ってこよっと!
どこに売ってるんだろうなぁ~?

No title

きゃ~ん♪可愛いよぉ~
もう、可愛すぎて笑いが・・・止まんないよぉ~
本当にライオンに見えるっ!
お耳が見えない方が、ハマるっ♪

Re: No title

masyamamさん

むさしくん ライオン良く似合うでしょ(^^)/
色が良くあってるから 余計にライオンに見えるよねヾ(*´ー`*)ノ゛
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
